身長

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/08/12(土) 17:54:22.34 ID:CAP_USER9.net
    12日放送の「関ジャニ∞クロニクル」(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・ピースの又吉直樹が、初じめてできた彼女から浴びた悲しい言葉を明かした。

    番組ではスタジオゲストに又吉が登場し、架空の書籍タイトルに含まれた実在する書籍を当てる企画「真実堂書店」に挑戦した。
    お題が恋愛に関する啓発本だったこともあり、スタジオでは「恋人に飽きた・飽きられた経験は?」との話題が上がる。

    又吉は、初めて交際した彼女との思い出を振り返り、相手から「あんたがあと5センチ身長が高かったら、ホンマに好きになれたかも」と言われことがあるという。
    当時の又吉は「好きじゃなかったんやそもそも…」と落ち込んだそうだ。
    スタジオ一同は「イヤやな…」「そんなことあるんや」と、又吉に同情していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13465225/
    2017年8月12日 17時10分 トピックニュース

    【【芸能】又吉直樹が初彼女から受けた言葉に消沈「あと5cm身長が高かったら…」】の続きを読む

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/03(水) 13:53:59.20 ID:EWQ1goW70
    ティーン向け女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)
    最新号に載っている男性から見た女性の理想的なスタイルが、
    インターネット上で話題を呼んでいる。
    理想の身長と体重について「152cm、37kg」
    と書かれていたことから「厳しすぎる!」と
    女性たちの怒りを買ったようなのだ。

    http://www.j-cast.com/2014/07/09210071.html


    20歳~24歳

    男 172.15cm
    女 158.71cm





    文部科学省
    http://www.mext.go.jp/b_menu/toukei/001/022/2002.htm
    【女子の理想スタイルは「152cm、37kg」 男性の「現実無視」に女性たちが怒る】の続きを読む

    このページのトップヘ