渡辺謙

    WS000007


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/17(月) 12:41:44.04 ID:CAP_USER9.net
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170717-00000181-sph-ent
    スポーツ報知

     17日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)では、俳優の渡辺謙(57)が15日、都内で会見を開き、今年3月に週刊文春で報じられた30代後半の元ホステスとの不倫について「おおむね事実」と認め、謝罪したことについて特集した。

     MCをつとめる俳優でタレントの坂上忍(50)はまず「謙さんの気持ちを思うと辛いなあ」とポツリ。続いて、28分15秒に及んだ会見で女性リポーターたちが渡辺に「世界の渡辺謙も普通の男だったんですね?」など、やや行き過ぎとも思える質問を続けたことに関して、「何聞いてんだよ。説教してんじゃん」と激怒。

     「リポーターの方たちもお仕事とわかっているんだけど、俺なら途中で『はぁ~!?』ってなっちゃう。ダメなの? こっちに否があるって言ってんだからさ。やっぱり我慢しなきゃいけないのかな?」と自分を渡辺の立場に置き換えて怒りを表していた。
    【【テレビ】坂上忍、渡辺謙にキツい質問の女性リポーターに激怒「何聞いてんだよ。説教してんじゃん」】の続きを読む

    WS000019


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/04/12(水) 14:54:01.10 ID:CAP_USER9.net
    「とにかく、記者の問いかけにはほとんど無言でした。大勢の事務所関係者に守られての極秘帰国でしたね」(芸能レポーター)

    映画『ラストサムライ』『硫黄島からの手紙』など、日本だけではなくハリウッドでも高い評価を得ている渡辺謙が不倫騒動に揺れている。

    きっかけは『週刊文春』(4月6日号)が報じた、アナウンサー・田中みな実似の36歳美女とのニューヨークでの逢瀬の一部始終。
    しかも、10枚以上のプライベートショットまで掲載されており、スクリーンでは決して拝めない謙さんの素顔まで暴露されてしまったのだ。

    「今年2月18日にニューヨークでの愛人とのデートが報じられていますが、あれは謙さんにとっては別れ話をするために彼女と会ったそうです。

    というのも、今年に入って謙さんは彼女との関係を清算しようと思っていたそうです。
    それで、彼女を呼び寄せて話し合いをしたのですが……」(芸能プロ関係者)

    渡辺とは3年ほど愛人関係にあったというこのA子さんは、もとは大阪の北新地にある高級クラブで働いていたホステス。
    現在は店を辞めてジュエリーデザイナーをしているという。

    「クラブでナンバーワンだったA子が店を辞めたのも、謙さんに尽くすため。
    多くの有名人や財界の人からも口説かれていたけど、彼に操を立てていたからね。

    それだけに、謙さんから別れ話を切り出されたのが、そうとうショックだったみたい。
    ニューヨークに旅立つ前、親しい女の子に謙さんへの怒りを漏らしていたそうだよ」(北新地のクラブ関係者)

    4月1日、滞在先のロサンゼルスから成田空港へ到着した渡辺。
    『文春』記者の直撃に対して、「後日、きっちり話をさせてもらいます」と答えるのがやっとだったという。

    「とにかく、謙さんはA子さんからの反撃を恐れている。
    なにせ3年近い交際だから、記事に出ていないこともたくさんあるでしょう。
    それらを洗いざらいしゃべられたら、大きなイメージダウンになってしまう。

    前妻との離婚裁判のときには、相手側から有名女優や業界関係者などの女性関係を暴露された苦い過去がある。

    そうならないためにも、弁護士を立てて水面下でA子さんと“これ以上、メディアには話さない”という交渉をしているそうです。
    それが成立しない限り、謙さんは表立っては出てこないでしょうね」(前出・芸能プロ関係者)

    http://news.livedoor.com/article/detail/12924326/
    2017年4月12日 11時0分 週刊女性PRIM
    【【芸能】渡辺謙、不倫相手と水面下で交渉中「これ以上、メディアには話さないで」】の続きを読む

    WS000355


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/04/02(日) 12:21:29.54 ID:CAP_USER9.net
    タレント・上沼恵美子が2日、MCを務める読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(土曜、前11・40)に出演。元クラブホステスとの不倫疑惑が報じられた俳優・渡辺謙について「ただのオッサンやったね~」とショックを受けたことを明かした。

     渡辺は3月30日発売の「週刊文春」で21歳年下の大阪・北新地の元クラブホステス(36)との不倫疑惑が複数の“証拠”写真とともに報じられた。
     上沼は「やだ~、ラストサムライやと思ってたのに、ただのオッサンやったね~」と渡辺出演のハリウッド映画「ラストサムライ」にひっかけ、驚き顔でコメントした。

    (以下略、続きはソースでご確認下さい)
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/02/0010058892.shtml
    【【芸能】上沼恵美子、渡辺謙の不倫報道に「ただのオッサンやったね~」】の続きを読む

    WS000266


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/03/30(木) 15:06:30.44 ID:CAP_USER9.net
    デイリースポーツ 3/30(木) 9:58配信

     社会学者の古市憲寿氏が30日、フジテレビ系「とくダネ!」で、週刊文春にニューヨーク不倫を
    報じられた俳優・渡辺謙について、昨年話題となったベッキーや乙武洋匡氏の名前を挙げ
    「渡辺さんと乙武さん、何が違うのか」と納得いかない気持ちを訴えた。

     番組では、文春に報じられた渡辺の不倫報道について特集。コメントを求められた木曜レギュラーの
    古市氏は「夫婦の形はさまざまで、おしどり夫婦でも不倫ということはあると思うけど…」と前置きした上で
    「でも納得いかないのは、去年のベッキーさんや乙武さんのときはまるで犯罪者みたいな扱い方をしておいて、
    でも今回のVTRとかはポップな感じで。渡辺さんと乙武さんで何が違ったんだろうと言うことは考えてしまった」とコメント。

     周りからは「発覚後の対応じゃないですか?」と意見も出たが「じゃあ、無言で黙ってアメリカに行くのが
    いいんですかね」と反論。最後は小倉智昭キャスターが「世界の渡辺謙だからですよ」と言って場を収めたが、
    乙武氏と友人関係でもある古市氏は苦笑いを浮かべながらも納得いかない様子だった。

     所属事務所によると、渡辺は、米国から帰国後に対応を検討するとしている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170330-00000040-dal-ent

    【【テレビ】古市憲寿氏、渡辺謙不倫報道に納得いかず… 乙武&ベッキーと「何が違うのか」】の続きを読む

    このページのトップヘ