不倫

    WS000011


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/11(月) 12:45:51.87 ID:CAP_USER9.net
    斉藤由貴との不倫認めた!男性医師が告白「2012年から5年」報道後に関係解消
    9/11(月) 9:38配信

    不倫認めた!写真週刊誌に女優・斉藤由貴(50)とのW不倫を報じられた横浜市でクリニックを経営する
    50代の男性医師が11日、日本テレビ系「スッキリ!!」にVTR出演し、不倫関係にあったと認めた。

    男性医師が同番組のリポーター・阿部祐二氏(59)に「真相を語りたい」と連絡してきたことから
    10日に独占直撃が実現した。75分にわたるインタビューで医師は「出会いは診察に来た7年前」と説明。
    「2012年から5年間、不倫関係にあった」と男女の関係があったと認めた。
    医師は「僕らの年代はほぼ(斉藤の)ファンなんじゃないか」とアイドル時代からのファンだったという。

    医師は「女優さんという華やかな仕事と、母親としての育児や家庭のことを両立する姿に賛同した」
    と斉藤に引かれた理由を語ったが、一線を越えるきっかけについては
    「欲ではなかった気がする。言葉で語れるものではない」と名言を避けた。

    不倫関係があったときの心境については「若いころにファンだった女優が、突然近くに現れた。
    僕が抱いているその方のイメージになってもらいたかった」とコメント。
    阿部リポーターから「演出を手がけた感じ?」と聞かれると
    「うつむきかげんで小さな声で話していた斉藤さんが、自分で自信を持てるようになった。
    いろんなお仕事をされて、その作品を見るとうれしい限りです。僕の気持ちって、そういうところです」
    と振り返った。

    医師は妻や子供たちにすべてを話し、謝罪したが「ズタボロ状態」だという。
    また斉藤とは不倫報道後に話し合い、関係を解消した。斉藤について「彼女はけうな才能を持っている」と話し
    「今でも、僕は斉藤由貴さんを守ってあげたい。ただ、今の僕には、もうそれはできません」と話した。

    これまで不倫関係を否定してきた斉藤の事務所は、同番組の取材に対し
    「急なことなので、今はコメントできない」と回答している。

    9/11(月) 9:38配信 東スポWeb
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170911-00000002-tospoweb-ent

    【【芸能】男性医師、斉藤由貴との不倫関係を認める 「2012年から5年間」、報道後に関係解消】の続きを読む


    WS000043

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/08(金) 08:35:25.20 ID:CAP_USER9.net
    民進党の山尾志桜里元政調会長(43)は7日、週刊文春に既婚の男性弁護士との不倫疑惑が報じられた責任を取り、大島敦幹事長に離党届を提出した。山尾氏はその後の記者会見で「(男性弁護士と)男女の関係はない。しかし、誤解を生じさせるような行動で様々な方々にご迷惑をおかけしたことを深く反省し、おわび申し上げる」と述べた。

    2017.9.7 20:51更新
    http://www.sankei.com/politics/news/170907/plt1709070040-n1.html

    -------------------------------------------------------------------------

    ■<民進党>離党届提出の山尾氏、読み上げた文書全文
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-00000105-mai-pol

    離党届を提出した民進党の山尾志桜里元政調会長(43)が読み上げた文書全文は以下の通り。

     本日発売の週刊誌報道に端を発し、国民の皆様、愛知7区地元有権者の皆様、ともに闘ってきた同士でもある子育てに奮闘するお母さんをはじめ応援いただいてきた皆様、同僚議員、自治体議員、民進党の党員・サポーターの皆様に、大変なご迷惑をおかけする事態になってしまいました。

     本当に申し訳ありません。

     今回の事態を受けて、本日離党届を幹事長に提出してまいりました。

     この週刊誌に記載のある倉持弁護士には、憲法問題や共謀罪、雇用問題など極めて幅広い政策分野において、政策ブレーンとして、具体的な政策の立案・起案作業や質問・スピーチ・原稿などの作成作業をお手伝いいただいてきました。

     こうした政策立案や質問作成などの打ち合わせと具体的な作業のため、倉持弁護士とは頻繁にコミュニケーションをとってまいりましたし、こうした打ち合わせや作業は、二人の場合もそれ以上の複数人である場合もありました。打ち合わせ場所については、双方の事務所や会食の席上である場合が相当多数回ありますが、同弁護士のご自宅の場合もありました。

     また、本件記事記載のホテルについては、私一人で宿泊をいたしました。

     倉持弁護士と男女の関係はありません。

     しかし、誤解を生じさせるような行動でさまざまな方々にご迷惑をおかけしましたこと、深く反省しおわび申し上げます。

     そのうえで、このたび、民進党を離れる決断をいたしました。

     まずは、冒頭に記載しましたとおり、国民の皆様、地元有権者の皆様、支援者の皆様、民進党同僚議員、自治体議員、党員・サポーターの皆様に改めておわびを申し上げます。

     また、とりわけ前原・民進党新代表には、新しい執行部を立ち上げるタイミングで、多大なご迷惑をおかけすることになったこと、先日の党大会で、党再生のために結束を誓い合った仲間の皆様の思いに、水を差す形になってしまったことに、心からおわび申し上げます。

     私は、民主党・民進党に育てられ、職責を果たすためのたくさんのチャンスをいただき、落選中も含めて支え続けていただきました。私自身、約10年前に政治の世界に挑戦を決めたときから現在にいたるまで、この国に必要な2大政党制の一翼を担う使命を負っているのは民主党・民進党であると確信し、離党を考えたことはこれまで一度もありません。感謝の気持ちでいっぱいであるのと同じだけ、苦しく・悲しい思いがあふれます。

     民進党が掲げてきた理念、取り組んできた政策への思いは今も変わりません。

     しかし、まもなく始まる臨時国会、国会論戦の場に、今回の混乱を持ち込むことは、民進党、そしてご支援いただいた皆様にさらなるご迷惑をおかけすることになると判断し、離党する決断をいたしました。

    平成29年9月7日 衆議院議員 山尾志桜里

    ----------------------------------------------------------------------

    交際相手とされた倉持麟太郎弁護士のコメント全文 「男女関係なかった」
    http://www.sankei.com/politics/news/170908/plt1709080007-n1.html
    【【民進党】山尾元政調会長 離党届提出 「男女の関係はない」と記者会見で釈明 (全文あり)】の続きを読む

    WS000002


    1:ネタデス@\(^o^)/:NG NG BE:565421181-PLT(13000).net
    「週4回密会」文春報じる 動画も公開 山尾氏はコメントせず


    民進党の山尾志桜里元政調会長(43)と既婚の男性弁護士(34)との不倫疑惑を、7日発売の
    週刊文春が報じることが分かった。前原誠司代表は新執行部で山尾氏の幹事長就任を内定
    していたが、不倫疑惑が報じられることが明らかになり、起用を断念した一因になったとみられる。

     文春によると、山尾氏は2日夜、男性と都内のホテルに宿泊した。8月28日夜も男性が管理
    する都内のマンションに泊まり、翌朝帰宅してから永田町に向かった。

    文春は「週4回密会」とし、2人が別々にホテルやマンションに入る写真も掲載。
    山尾氏への取材を撮影した動画を6日にインターネットで公開した。

     山尾氏は夫との間に長男(6)がおり、男性にも妻子がいる。

    http://www.sankei.com/politics/news/170906/plt1709060041-n1.html
    【【パコリーヌ】 民進党の山尾志桜里さん43歳 毎週4回も不倫中出しセックス ※生理の日は除く】の続きを読む

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/07(木) 02:47:47.41 ID:CAP_USER9.net
    前原誠司新代表率いる民進党で幹事長に一度は内定したものの、9月5日の両院議員総会当日、一転無役となった山尾志桜里衆院議員(43)。
    前代未聞の人事撤回の背景には、「週刊文春」9月7日発売号に掲載される山尾氏の「禁断愛」の記事があるという。

    9月2日、幹事長に内定した夜、山尾氏は都内の高級ホテルにひとり姿を見せた。
    白いシャツにデニムパンツというラフな格好で現れ、チェックイン。
    それから約20分後、黒いキャリーケースを引いたイケメン男性がホテルのエントランスに姿を見せた。

    この男性はテレビのコメンテーターなどでも知られる弁護士の倉持麟太郎氏(34)だ。
    赤ワインやビールを買い込んだ彼は、彼女が待つ36階のダブルルームへと消えて行った。
    2人がチェックアウトしたのは翌日早朝のことだった。

    「9月3日、週刊文春から取材をうけた後、山尾氏は前原氏から事情聴取を受けた。
    山尾氏は『そのようなことはありません』と頑なに否定したそうです。
    一度は代表代行に据える方針に決まりかけましたが、結局、前原氏はスキャンダルから守り切れないと判断。
    山尾氏の執行部入りを断念しました。
    両院総会にヒラ議員として出席した山尾氏は明らかに不満げな様子でした」(民進党関係者)

    「週刊文春」取材班は、9月1日の代表選の最中を含め、2人の密会を週4回確認している。
    山尾氏の事務所は文書で次のように回答した。
    「(倉持氏との男女関係について)そのような事実は一切ございません。仕事上の関係です」。

    YouTubeの「週刊文春公式チャンネル」では直撃時の映像を配信中(



    )。
    「週刊文春」9月7日発売号では、デートの様子、2人への直撃取材を写真つきで詳報している。

    ■ 写真
    山尾氏の夫は東大の同級生



    後部座席にはチャイルドシートが…

     

    週刊文春 2017/09/06 16:00
    http://bunshun.jp/articles/-/4013

    【【週刊文春】山尾志桜里 幹事長撤回の理由は「9歳下弁護士との禁断愛」(動画あり)】の続きを読む

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/06(水) 19:51:53.59 ID:CAP_USER9.net
    前原誠司新代表率いる民進党で幹事長に一度は内定したものの、9月5日の両院議員総会当日、一転無役となった山尾志桜里衆院議員(43)。
    前代未聞の人事撤回の背景には、「週刊文春」9月7日発売号に掲載される山尾氏の「禁断愛」の記事があるという。

    9月2日、幹事長に内定した夜、山尾氏は都内の高級ホテルにひとり姿を見せた。
    白いシャツにデニムパンツというラフな格好で現れ、チェックイン。
    それから約20分後、黒いキャリーケースを引いたイケメン男性がホテルのエントランスに姿を見せた。

    この男性はテレビのコメンテーターなどでも知られる弁護士の倉持麟太郎氏(34)だ。
    赤ワインやビールを買い込んだ彼は、彼女が待つ36階のダブルルームへと消えて行った。
    2人がチェックアウトしたのは翌日早朝のことだった。

    「9月3日、週刊文春から取材をうけた後、山尾氏は前原氏から事情聴取を受けた。
    山尾氏は『そのようなことはありません』と頑なに否定したそうです。
    一度は代表代行に据える方針に決まりかけましたが、結局、前原氏はスキャンダルから守り切れないと判断。
    山尾氏の執行部入りを断念しました。
    両院総会にヒラ議員として出席した山尾氏は明らかに不満げな様子でした」(民進党関係者)

    「週刊文春」取材班は、9月1日の代表選の最中を含め、2人の密会を週4回確認している。
    山尾氏の事務所は文書で次のように回答した。
    「(倉持氏との男女関係について)そのような事実は一切ございません。仕事上の関係です」。

    YouTubeの「週刊文春公式チャンネル」では直撃時の映像を配信中(



    )。
    「週刊文春」9月7日発売号では、デートの様子、2人への直撃取材を写真つきで詳報している。

    ■ 写真
    山尾氏の夫は東大の同級生



    後部座席にはチャイルドシートが…



    週刊文春 2017/09/06 16:00
    http://bunshun.jp/articles/-/4013

    【【週刊文春】山尾志桜里 幹事長撤回の理由は「9歳下弁護士との禁断愛」(動画あり)】の続きを読む


    WS000011

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/08/24(木) 12:20:50.83 ID:CAP_USER9.net
    7月27日発売の『週刊新潮』で橋本健神戸市議との不倫疑惑が報じられた今井絵理子参議院議員。
    その今井議員の“キス疑惑画像”がインターネット上に流出し、再び波紋を広げている。

    「画像は複数点あり、赤外線カメラで盗撮したかのようなモノクロ写真です。
    自動車のなかで今井似の女性と、橋本氏にも見える男性が、抱擁したりディープキスしているものです。
    ふたりは週刊新潮に新幹線の車内で手をつないでいる写真を掲載されただけに、十分ありえる状況でもあります」(全国紙社会部記者)

    すでにネット上では“本物か否か”の真贋騒動に発展している。

    「まとめサイトや各種掲示板などで検証作業が進められています。
    画像に写っている車のボディーと橋本氏の車を比較したり、写っている男女の顔の輪郭まで本物と比較するなど、かなり細かい分析がされています。
    ネット上ではおおむね“本物の可能性が高い”との結論に達しているようです」(同・記者)

    ■ 議員を続けるのも限界、その後はどうする?

    今井は2004年に音楽バンド『175R』ボーカルのSHOGOと結婚して1男をもうけたが、2007年に離婚している。
    その後、シングルマザーで障害を抱える子供の母親として政治に参画するという姿勢を打ち出し、2016年7月の参議院選挙で初当選した。

    不倫疑惑発覚後に、双方は不倫を否定し、今井は文書で橋本氏から交際の申し込みを受けたことは認めつつも、「一線を越えてはいけないと思っていた」と強調した。
    「参院選出馬直前には、交際していた中学校の同級生が那覇で風俗店を経営し、中学生少女にみだらな行為をさせたとして逮捕歴があったと報じられるなど、男性関係が危なすぎるところを露呈しています。

    この男性を含めた複数の男性とのベッド写真も存在すると され、もう国会議員として限界を迎えるでしょう。
    ただ、議員を辞めると、解散と再結成を繰り返している『SPEED』の芸能活動をするしかなくなるでしょうが、同じSPEEDメンバーの上原多香子も、夫のTENNさんの2014年の自殺が、上原と俳優の阿部力との不倫疑惑が原因だと報じられ、渦中の人になっています。
    今井、上原ともども芸能活動再開は厳しい状況です」(芸能関係者)

    最早、SPEEDで活動することは不可能に近いだろう。

    https://myjitsu.jp/archives/29213
    【【芸能】今井絵理子「車内キス疑惑画像」流出】の続きを読む

    WS000011


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/08/22(火) 08:00:56.64 ID:CAP_USER9.net
    不倫がらみで飛び出したなかでは、「不倫は文化」に続く名コピーだろう。「一線は越えていない」。一線とは何ぞやという議論も喧(かまびす)しいが、発言の主たる今井絵理子議員(33)が「離党でも辞職でも」と発言したところをみると、一線とははて、エクスタシーの頂点のことか、それとも……。

     ***

     そもそも今井サン、国会議員としては明らかに二線級で、一線を越えるなぞ誰も期待していないが、ともあれ、8月3日に会ったときの今井議員の様子を、

    「非常に反省して、泣きながら、私の顔に“泥を塗ってしまいました”と、“離党でも、除名でも、辞職でも、なんでも山東さんの言うとおりに従います”と、そう言っていました」

     こう語るのは山東昭子参議院議員(75)。公益財団法人「聴覚障害者教育福祉協会」の会長でもあり、聴覚に障害がある子供を育てる今井議員を参議院議員候補に推した、今井議員のまさに“後見人”である。

    「私は記事が出たときは外遊中だったのですけど、彼女から電話がかかってきましたよ。取り乱した様子で、泣きじゃくって、“申しわけありません、記事が出てしまいます”と。で、今回会って、彼とは距離を置いて冷静に考えなさい、と言いました」

     そう言いつつ、こんな話も披露してくれる。

    「彼女は再婚したがっていました。“子供がほしい”と。障害児をもって、今度は元気な子を産みたいという気持ちがあったみたいで。まあ、相手は橋本さんということだったんでしょうね。彼のほうから彼女に惚れて、去年から猛然と追いかけてね。私も何度もいろんなところで会いました」

     実は、昨夏の参院選で今井議員が当選する前後、

    「子供が当時の彼氏に懐いていて、いずれ結婚するかもしれない、と今井が話すと、山東さんは“議員になるとバリバリできる男のなかで仕事をすることになって、男を見る目が変わるから、注意しなきゃだめよ”と諭していたんです」

     と、自民党関係者。奇しくも山東議員の“予言”が当たってしまったが、しかし山東センセイ、「非常に反省して」もなにも、既婚者と「再婚したがって」いた今井議員って、こりゃ確信犯じゃないですか。

     昨年末に別れた今井議員の元カレの父親は、

    「息子は今井さんの子供を学校に送ってあげたりしていたけど、彼女は議員になってから全然帰って来なかったみたいで、今日はどこへ行って、帰らないまま別のところへ行って、すれ違いどころか、会う時間もなかったと聞いています」

     それはお相手の橋本健市議(37)が、妻と子供2人を置いて家を飛び出した時期と重なる。相手の家庭を壊し、有権者を裏切り、しかし「略奪不倫では断じてない」と言い張り、反省を口にしながら、実は橋本市議と「再婚したい」今井議員。一見、心中は混沌を極めているようで、「再婚したい」が本心である以上、反省も謝罪も虚しいとしか言いようがないだろう。

    ■ 見え透いたウソ

     もっとも山東議員は、

    「まじめに仕事をしてきたのに、辞職してしまったら今まで積み上げてきたものがゼロになっちゃうじゃない、と言ったんですよ」

     と、“後見人”として甘い裁定をするが、自ら除名や辞職に触れたということは、今井議員は橋本市議と二人で「積み上げてきたもの」について、世間に対して負い目を感じているということにほかなるまい。

     さて、「男を見る目」について、山東議員に代わって、あらためて今井議員に忠告しておこうか。自民党兵庫県連関係者によれば、

    「去年の参院選は、兵庫県は定数が2から3に増えて、従来は自公で一本化していた候補を、自公それぞれが擁立することになり、大変でした。ところが青年部長の橋本はほとんど姿を見せず、電話にもなかなか出ない。みな怒っていたら、開票日にテレビで、今井絵理子の後ろで万歳をしていて、みな呆れたんです」

     要は橋本市議、自分本位で無責任だというのだ。

    「議会も遅刻と居眠りの常習犯で、委員会も5回に3回は遅刻。4年前の神戸市長選でも、選対会議に1時間くらい遅れてマスク姿で現れて、“風邪か”と聞かれて肯定したものの、酒の臭いをプンプンさせていてすぐバレました」(同)

     昔から見え透いたウソが身上であったようだ。同じ市長選の直前には、

    「奥さんと子供2人と奥さんのママ友たちとぶどう狩りに行って、批判されたこともありました」(同)

     夫婦関係が破綻していたはずの時期に、選挙よりも家族を優先していたのだ。

     こうして記すと、実に似た者同士の二人。一刻も早く議員生活と一線を画したほうが、国民の、そして身のためじゃないかな。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170822-00528992-shincho-pol
    【【芸能】今井絵理子 「離党でも辞職でも」と号泣 後見人が明かす】の続きを読む

    WS000043


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/08/18(金) 12:26:09.70 ID:CAP_USER9.net
    複数の女性との不倫疑惑が「週刊文春」に報じられたお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之
    (47)が18日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)に生出演した。

     先週の同番組で不倫疑惑を釈明した宮迫は、MCの坂上忍(50)から
    「あなたもいろいろあったみたいですけど」とふられると「いろいろございましたね。
    先週の今週ですから、そりゃいろいろありました」と返した。

     さらに坂上が「まだ一週間しか経ってない。何か奥様と一緒にワイドナショーを見てた」と
    さらに突っ込むと「そんなん、言わんでえぇねん」と動揺。13日放送の「ワイドナショー」
    (日曜・前10時)で「ダウンタウン」の松本人志(53)が宮迫の疑惑に
    「2人の女性と3泊している。ボケでもなんでもなく8回やってますね」と断言していた。

     先週の放送で疑惑を「クロ迫さん」と評した相方の蛍原徹(49)が宮迫の衣装に
    「今日は黒でまとめてますよね」と突っ込むと頭をはたき「たまたまや。衣装や」と返した。
    出演者から「クロ迫さんのことですか」と突っ込まれ「ダークグレー迫や。それもちゃうな。
    それもアカン」とまとめていた。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170818-00000040-sph-ent
    【【テレビ】雨上がり・宮迫、生放送で「クロ迫さん」との突っ込みに「ダークグレー迫や」】の続きを読む


    WS000033

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/08/15(火) 08:27:48.66 ID:CAP_USER9.net
    「SPEED」上原多香子が追い込まれている。
    発売中の「女性セブン」(小学館)で、夫のTENNさんが2014年9月に自殺した遠因に上原のダブル不倫があったと報じたのだ。
    お相手は既婚のイケメン俳優・阿部力。
    同誌ではTENNさん直筆の遺書に加え、上原と阿部のラブラブ写真も数点掲載されている。

    SPEEDと言えば、先に今井絵理子と橋本健市議のダブル不倫が話題になったばかり。
    だが、上原の方はなぜか新聞やワイドショーでも取り上げる回数が極端に少ない。

    その理由についてテレビ関係者は「上原さんの所属事務所は芸能界に強い影響力を持つため、多少の忖度は働いたとは思いますが、今回はやはり人が亡くなっている案件ですからね。
    どうしても重い話になってしまうので、お茶の間向きではないという判断です」と話す。
    一方、別の関係者はこうも語る。

    「なぜTENNさんの死後3年が経過した今になってこのネタが出たのか? そこを掘り下げていくと、いろいろと面倒くさい問題が出てくる」

    女性セブンや一部スポーツ紙がやんわり触れているが、現在、TENNさんの遺族と上原の間で不倫の後始末をめぐって金銭トラブルが生じている模様。
    事情を知る関係者の話。

    「女性セブンではTENNさんの弟さんが全面に出て証言していましたが、息子を亡くした怒りが大きいのは母親。
    遺書を読む限り、息子が命を絶った遠因に上原さんの浮気があったことは間違いない。
    一説には3000万円以上の“解決金”を上原さんサイドに要求しているそうです」

    3000万円という大金はそう簡単に用意できるものではない。
    しかも「ややこしいのはここから」だという。

    「ややこしいのはここから。その交渉ごとに第三者が介入してきているそうなのです。
    どうも母親の地元の関係者のようで、上原さん側が3000万円という金額提示に渋ると、逆に4000万、5000万円と値段を釣り上げていったとか。
    さすがに現在上原さん側は顧問弁護士に相談しているそうです」(同)

    そうこうしているうちに、女性セブンで突然記事が掲載された。
    ほかの媒体にも似たようなリークがあったというから、何らかの意図が働いたスキャンダルである可能性が高い。
    とはいえ、元を正せば上原の男グセが招いた結果。

    今月18日まで上原は舞台「音楽喜劇 のど自慢~上を向いて歩こう~」に出演するが、以降は無期限の休養に入る見込みという。
    前出テレビ関係者によると「金銭トラブルで所属事務所にも少なからず迷惑をかけている。事実上の芸能界引退になってしまうかもしれません。
    週刊誌の合併号休み明けの来週には新たな衝撃写真とともに続報が掲載されるという情報もありますからね。事務所もお手上げです」と話す。

    夫を亡くした上に、その親族と骨肉の金銭トラブルが繰り広げられているとあれば、さすがにメディアも手を出しづらい。
    しばらくは静観した方が良さそうだ。

    http://tocana.jp/2017/08/post_14147_entry.html
    【【芸能】上原多香子、不倫の解決金は5000万円 !? メディアも扱いをためらう“激ヤバ真相”とは?】の続きを読む

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/08/14(月) 20:25:04.54 ID:CAP_USER9.net
    先週発売の「女性セブン」(小学館)で、俳優の阿部力との不倫が、14年9月に夫でET?KINGのTENNさんが自殺した一因だったと報じられたSPEEDの上原多香子が
    12日夜、愛知・中日劇場で出演中の舞台「のど自慢?上を向いて歩こう?」終演後、報道陣に謝罪したことを、各スポーツ紙が報じている。

    各紙によると、上原は本番前に主演の森昌子やA.B.C?Zの河合郁人ら共演者の全楽屋をおわび行脚。
    「お騒がせして申し訳ありません。一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします」と謝罪し、一部の共演者からは温かい言葉をかけられたという。

    公演では河合扮する芸能マネジャーの婚約者役をコミカルに演じ、女性デュオ、ピンク・レディーの名曲「UFO」をノリノリで披露。
    昼の部は3回ものカーテンコールが行われ、総立ちの観客からの温かい拍手を浴びたという。

    各紙によると、上原は夜公演終了後、劇場の地下駐車場に集まった報道陣に対応。神妙な表情で深々と3秒間頭を下げ、騒動を謝罪。
    その後、「ひと言お願いします」、「今の心境は?」など矢継ぎ早に飛ぶ質問に答える代わりに3回続けておじぎをし、無言で迎えの車に乗り込んだという。

    また、一部スポーツ紙によると、舞台の全公演を終える18日以降、無期限で活動を休止。
    上原自身が「舞台後はお休みしたい」と申し出たそうで、休業期間は年単位に及ぶ可能性もあるというから事態は深刻だ。

    「連日、劇場に報道陣が集まって共演者に迷惑をかけてしまうため、所属事務所が謝罪の場をセッティング。
    しかし、まったくコメントせず。何か話すことによって世間からさらに批判を浴びるのを避けるためだったようだ」(芸能記者)

    一方、不倫相手の阿部は現在、中国で活動しているようだが、阿部のインスタグラムには批判のコメントが殺到。
    阿部も謝罪の場を設けた方がよさそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1344546/
    2017.08.14 12:00 リアルライブ





     

    【【芸能】上原多香子が騒動謝罪もコメントなし】の続きを読む

    このページのトップヘ