ダウンタウンDX

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:19:01.76 ID:.net
    元NMB48の須藤凜々花 交際の一部始終を明かす 結婚の詳細は「二人で決めました」

     今年のAKB48選抜総選挙で突然、結婚を宣言して物議を醸した元NMB48の須藤凜々花(20)が、14日放送の日本テ
    レビ系「ダウンタウンDX」で、8月31日のグループ卒業後、初めてのテレビ出演を果たし、交際の一部始終を明らかにした。

      須藤は交際相手の素性について「報道されたことは、バンドマンってこと以外は正解です」と、20代半ばの病院勤務で、家賃
    6万円のアパートに住む男性だと認めた。
     
     交際のきっかけは2年前、「そもそもは母親の誕生日パーティーで出会って。オカンのパリピみたいな感じ」と説明。「一目ぼ
    れして。私が一方的に好きになって。AKBは片思いはOKってことになっていたので、そこからずっと好きで、毎日相性占いし
    たり。1年間(思いを)温めて」と乙女チックに過ごしていた。
     
     その後は「出会って1年してから連絡先を交換して、いろいろあったりドライブしたりして。ちょいちょい会ってました」と、
    恋人同士に。結婚宣言も合意の上だったという。
     
     ファンのことは「考えてました。アイドルとしても自分の恋も両方諦められなくて、両方頑張ろうって決めた」と釈明したが、
    選挙運動に励んでいたことについては「投票してくださいって言うこともアイドルとしては大事な仕事で、やっぱ営業じゃないで
    すか」と、身もふたもない物言いをしていた。
     
     結婚宣言後の握手会ではファンに「ビーッチ!」とののしられ、「初めての恋人で1人しかいません」と説明して火に油を注い
    でいたという。
     
     結婚についての具体的なことは「卒業してこの間2人で久しぶりに会って決めました」と明かしたが、「昨日(収録の前日)決
    めて、今日(収録日)事務所で会議します」と、詳細は明かさず。
     
     今後は「アイドルは辞めます。芸能界に残ります」とタレント宣言。ドイツ留学するという一部報道は「ずっと言ってたのがい
    まさら切り取られて、すぐ行くみたいになっていた」と否定した。
     https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/14/0010555380.shtml

    画像







    動画



    【【NMB48】 須藤凜々花 「恋人がいるのに投票を呼びかけたのはアイドルとして大切な営業」】の続きを読む

    WS000077


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/07(水) 07:43:24.52 ID:CAP_USER9.net
    6月1日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に女優の夏菜(28)が出演。酔っぱらったときのエピソードを明かし、ダウンタウンの松本人志(53)らを驚かせる場面が見られた。

     今回の放送では、“似たもの芸能人赤裸々ノンフィクション”というテーマで、夏菜の他、女優の高橋ひとみ(55)らが私生活を語った。番組開始から20分ほどたった頃、夏菜が6年前に同番組に出演したときに紹介された、ゲームが好きすぎて1日中パソコンに向かっている姿が再び流され、NHK連続テレビ小説『純と愛』で主演を務めてから、女優として充実した日々を送ってきたと説明された。

     その後、“自宅で夜な夜な◯◯にハマる”というコーナーでは、現在の夏菜はゲームに加えてワインにもハマっていることが報じられ、ソムリエ試験のためにワインの品種を替え歌にして覚える姿がVTRで流れた。

    スタジオで夏菜は「(ワインを)1人で1日に1、2本空ける」と語り、さらに「すごい酔っぱらっちゃって、植木鉢に突っ込んだり、電車に乗って埼玉の山奥の指扇(さしおうぎ)らへんまで行った」と告白。続けて終点で駅員から起こされたものの、またホームのベンチで寝てしまい、両親に捜索願を出されたことがあると明かした。

    「それぐらいお酒が好き」と語る夏菜だったが、この日、俳優の高橋克実(56)から「酔うと頭皮の匂いを嗅いできたり、頭を舐められたりする」と、クレームを受けたばかりの高橋ひとみからも、「私よりヒドい」とあきれられてしまう。さらに松本から「(酔って)オッサンの頭皮、吸うてるかも分からん」とイジられ、出演者たちから爆笑されていた。

     しかし、夏菜がエピソードを語る中での「埼玉の山奥の指扇」という発言が、埼玉県民をザワつかせてしまう。ネットでは「大宮から3駅だよ」「地元ですが、指扇に山はありません」「指扇は終点駅じゃないから、駅員に呼び止められない」などと、埼玉県民とみられるユーザーの書き込みが続出していたのである。

     放送後、夏菜は自身のインスタグラムで、「ダウンタウンDXみてくださってありがとうございました。指扇、山奥じゃないよってたくさんの方から言われました。笑笑 ごめんなさい、同じ埼玉県民なのに…。あのときは酔っ払いすぎてて山奥に見えたのです。指扇だったのかもちょっと実はちゃんと覚えてない…。すみません。何かの時と勘違いしちゃってるかも。その時の印象で話しちゃいました。失礼しました。あれはどこだったんだろう」と、コメント。騒ぎの沈静化を図っていた。

    「埼玉県は東京へのアクセスが良いためか、県民は自分の住んでいるエリア以外はよく知らない人が多いんですよ。夏菜さんも、なんとなく埼玉の奥っぽいと考え、よく知らずに指扇と言ってしまったのかもしれませんね」(情報誌ライター)――発言にはご注意を!

    2017年06月07日 06時00分 公開
    https://taishu.jp/detail/28084/
    【【テレビ】<夏菜>「指扇は山奥」発言が炎上し、埼玉県民に謝罪!「あのときは酔っ払いすぎてて山奥に見えたのです」】の続きを読む

    WS000500

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 07:07:03.49
    11日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、ダウンタウンの松本人志が、ベッキーに同情する場面があった。

    番組では「ガチ密着SP」と題し、ベッキーやノンスタイルの井上裕介に密着取材した。井上の密着VTRでは、謹慎生活から復帰した直後の、舞台の様子も追っていた。

    VTR後、司会のダウンタウン・浜田雅功が「アレ(井上の様子を)見ててどう思いました?」と、ベッキーにコメントを求めた。
    ベッキーは納得したような様子で「色んなところ共感しましたよ、気持わかるって思いました」とコメント。
    続けて「井上さんの一件で、本当に運転気をつけるようになりました」と話し、「私は自分の反省も活かしたいし、人の反省も活かしたい」「(井上さん)ありがとう」と、真剣な表情で語った。

    すると、松本人志は「どっちかと言うと、ベッキーは当て逃げされたほうや」とベッキーに同情し、笑いを誘っていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13050399/
    2017年5月12日 6時50分 トピックニュース
    【【芸能】ダウンタウンの松本人志がベッキーに同情「当て逃げされたほう」】の続きを読む

    このページのトップヘ