カンニング竹山

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/04/19(水) 11:15:03.19 ID:BCbJGQJg0.net BE:837857943-PLT(16930)
    カンニング竹山に肝機能障害の疑い 医師が検査数値に「ひどい」を連発

    17日放送の「主治医が見つかる診療所SP」(テレビ東京系)で、医師がカンニング竹山には「肝機能障害があるのではないか」と疑う場面があった。

    番組では「10歳若返るぞ!プロジェクト第5弾 糖と油を上手に摂って若返るスペシャル」と題して、糖と油の摂りかたに注目して出演者の
    食生活をリサーチし、専門家が分析・解説した。

    その中で、竹山は今の生活を続けていると、動脈硬化、脂肪肝、肝臓がんなどになりかねないと指摘されることに。

    番組スタッフがある日の竹山に密着したVTR映像では、午後10時から午前2時まで後輩芸人たちと焼肉店での飲み会の様子が。
    生ビール中ジョッキ1杯のあと、ウーロンハイを4杯、焼き肉とご飯、シメに冷麺とガッツリ飲み食いしていた。また、
    昼食も主食(炭水化物)の重ね食べで、タバコも1日2箱は吸うという。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12953117/

    【カンニング竹山が肝機能障害でヤバイ 1日5杯 タバコ2箱 相方の元へ】の続きを読む

    WS000217


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/04/11(火) 12:47:54.24 ID:CAP_USER9.net
    10日放送のラジオ番組「たまむすび」(TBSラジオ)で、カンニング竹山が、バラエティ番組でハーフタレントに対して頻繁に投げかけられるある質問を疑問視した。

    番組では、大阪市が男性カップルを里親に認定したことを話題にした。この認定は全国で初めての例となる。この話題から派生して、竹山が芸能界で活動するハーフタレントを話題にする。

    竹山は「バラエティ番組でもハーフの子が出てきたときに、必ず『どことどこのハーフ?』って聞く」とこの質問が慣例となっていることをあげ「俺、聞かなくてもいいと思うんですよ」と主張した。

    これにコラムニストの小田嶋隆氏が同意すると、竹山は「聞くこと失礼じゃない? 日本で暮らして日本国籍なんだから」といい、そうした質問をすることに対して「最近疑問に思っています」と語っていた。

    2017年4月11日 11時33分 トピックニュ
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12919273/

    【【ラジオ】<カンニング竹山>ハーフタレントに対して頻繁に投げかけられる質問を疑問視!「必ず『どことどこのハーフ?』って聞く」】の続きを読む

    1:Egg ★@\(^o^)/:2017/02/13(月) 12:28:27.62 ID:CAP_USER9.net
    宗教法人「幸福の科学」の活動に専念するため芸能界引退を表明した女優清水富美加(22)について、
    お笑い芸人のカンニング竹山(45)が「不幸になる人がいっぱいいる」と指摘した。

    竹山は13日放送のTBS系「白熱ライブ ビビット」に出演。

    清水が出家を理由に引退することに関しては「信仰の自由ですから自由にしてもらったら結構なんですけど」としたが、
    突然の引退表明によってレギュラー番組や出演映画の関係者が対応に追われていることに、
    「これから救済していこう、人に幸せを与えていこうということを出家してやりたいわけでしょ?

    でもその前に、仕事を残したことによって不幸になる人がいっぱいいるわけじゃないですか。
    まずその人たちの事を考えて、そこをキレイにして行きなさい」と苦言を呈した。

    清水が主演を務める4月1日公開予定の映画「暗黒少女」は12日の報道を受け、
    製作委員会が対応の協議に入った。主演ドラマ「笑う招き猫」を制作するMBSは
    「収録状況も含めて確認中」としている。

    清水がヒロインを演じる7月公開の「東京喰種 トーキョーグール」は、
    配給の松竹が「状況を確認中です」と話した。

    レギュラー出演中のフジテレビ系「にじいろジーン」を制作するカンテレは、
    来週以降の出演については「何も決まっていません。事実関係、詳細を確認中です」とした。

    日刊スポーツ 2/13(月) 8:58配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170213-01778317-nksports-ent
     

    写真

    【【テレビ】<カンニング竹山>清水富美加騒動に苦言!「仕事を残したことによって不幸になる人がいっぱいいるわけじゃないですか」】の続きを読む

    WS000341

    1:取り分 ★@\(^o^)/:2017/01/23(月) 09:02:24.97 ID:CAP_USER9.net
    お笑いタレントのカンニング竹山が23日、TBS系情報番組『白熱ライブ ビビット』(毎週月~金8:00~9:55)に生出演。17歳の女子高生との淫行疑惑が報じられ、謝罪会見で無期限謹慎を発表した狩野英孝について言及した。

    竹山は「英孝ちゃんは理解しにくいところがあるかもしれませんが、すごくいいやつで、人間も本当にいいやつなんです」と人柄を称え、「バラエティ界においては宝ですよ。ある意味天才と言われる」と熱弁。

    そして、「今回ちょっと踏み外したというか、わざとやったんではないと思いますけど」と続け、「そういう事実をやったのも問題なんだけど、一番問題なのは、それにより業界関係者やファンの方に迷惑をかけた」と意見。「以前のこともあったんで、それも含め反省しなさいと。お笑いだからって、今の時代めちゃくちゃやるのが許されない世の中。1回反省してまたちゃんと仕事しようよって」と語った。

    さらに、「英孝ちゃんとずっと仕事したい」と述べ、「英孝ちゃんとみんな仕事したいですから。みんな英孝ちゃんのこと大好きですから」と芸人仲間を代表するように発言。また、さまざまなツッコミもされた会見についても、「真剣にやっています。クスッてなってますけど、真剣にやってます」と説明した。

    ソース
    http://news.mynavi.jp/news/2017/01/23/054/
    【【テレビ】カンニング竹山、狩野英孝は"バラエティ界の宝"「ずっと仕事したい」】の続きを読む




    1:Egg ★@\(^o^)/:2016/12/12(月) 09:19:43.05 ID:CAP_USER9.net
    12日放送のTBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」(月~金曜・前8時)で、
    2日発売の写真週刊誌でコカイン使用疑惑が報道され、9日に芸能界引退を発表した元俳優の成宮寛貴さん(34)について、
    お笑い芸人・カンニング竹山(45)がコメント。「一番の問題は薬物。セクシャリティーは個人のこと、興味はない」との見解を述べた。


    【【テレビ】<カンニング竹山>成宮さんのセクシャリティーは「興味ない。一番の問題は薬物。」】の続きを読む

    このページのトップヘ