生活

    WS000318


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/04/01(土) 12:16:25.46 ID:aoUa14CT0.net BE:632443795-(9000)
    (静香さん=仮名・33歳)

     町内会の草むしりに参加したとき、気になる男性がいました。彼の奥様は対人関係が苦手で、めったに姿を見せないんです。
     そのせいか、いつも彼が率先して草を取っていました。実は私の夫も人間嫌いで、休日は部屋に籠ってゲーム三昧。お互いの環境が似ているせいか、磁石のように引き合ったんです。

     彼のお仕事はマッサージ師だとか。腕がいいと評判なので、「今度、診てください。明日は夫が留守なので…」と言って意味ありげな視線を送り、翌日、自宅に上がってもらいました。
     下はジャージ、上はキャミソールを着て少しだけ香水も付け、誘惑オーラ丸出しです。
     最初、彼は肩を揉みながら徐々に腰とお尻をマッサージしてくれます。
     施術中は会話が弾み、ついセックスレスだという秘密まで告白したのでした。
     「女盛りなのにエッチなしはきついね。実は欲求不満に効くツボがあるよ」
     「ええっ? 押してほしい」
     彼はいきなりオヘソと恥骨の間くらいの場所に中指を突き立てました。
     「ああっ、何か体が熱い。変になるっていうか…」
     信じられないことに、体がサウナに入ったように熱くなり、アソコが濡れているのが分かります。

     「何かエッチな気分になってきちゃった」
     こう言うと彼は、無言でジャージとショーツを脱がし、露わになったヘアを撫でました。
     「昨日は草むしり、今日はマン毛むしりか…」
     毛を数本抜かれたとき、軽い痛みがスイッチになり、「意地悪しないで早く来て」と催促していました。
     するとペニスは挿入せずに指が少しだけ入り、斜め奥をぐっと押します。
     「淫乱女になる秘穴を突いた。3カ月で俺から離れられなくなるぞ」
     そこをグイグイ押されただけで「ああ~っ、こんなの初めて…」と全身がガクガクと痙攣します。
     「おまえはもうイッている」
     この言葉が脳の奥に響いた途端、「ウギャーッ」と叫んで連続イキです。
     これは「3カ月殺し」という秘伝らしく、ヘビの生殺しにされた私は、彼が帰った後、我慢できずオナニーを5回もしちゃった。

     温厚な顔をしているのに彼はただ者じゃないです。危険な不倫の世界に片足どころか、両足を突っ込んでしまいそうで怖い!
    (書き手・

    http://wjn.jp/sp/article/detail/8987357/
    【33歳主婦、草むしりの後はマン毛むしり】の続きを読む

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/04/01(土) 11:53:23.33 ID:aa/dSuksdUSO.net BE:402581721-PLT(13001)


    レゴランドの「物足りなさ」は計算づくだったマダム・タッソーの運営会社が描く戦略は?

    4月1日、名古屋市港区に「レゴランド・ジャパン」がオープンした。世界的な玩具ブランド「LEGO(レゴ)」をテーマとする屋外型テーマパークは世界で8番目、日本では初進出となる。
    園内のいたるところにレゴブロックの恐竜や動物などの模型が設置され、中心部の「ミニランド」には東京や大阪、名古屋などの街並みが再現された。
    3月17日に行われた報道陣向けの事前内覧会で、レゴランド・ジャパンのトーベン・イェンセン社長は「家族一緒に1日中遊べる。全国から遊びに来てほしい」と期待を込めた
    東京ディズニーリゾート、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)に次ぐ巨大テーマパークが、ついに名古屋にも誕生――。
    「レゴ」という世界ブランドを冠するテーマパークだけに、期待したくもなるが、テーマパークとしての位置づけは、ディズニーやUSJとはまったく異なる。
    まず、敷地面積は東京ディズニーランドの約51ヘクタール、USJの約39ヘクタールに対し、レゴランド・ジャパンは9.3ヘクタールしかない。
    総投資額は約320億円と、今後開業予定のディズニーランドの「美女と野獣」(約320億円)の新施設と同水準で、USJの「スーパーマリオ」(約500億円)の新施設一つにも及ばない。
    潜水艦に乗って魚が泳ぐ水中を探検できる「サブマリン・アドベンチャー」といった特徴的な施設も一部にあるが、絶叫系のジェットコースターなど大人向けの施設は乏しい。
    あくまでターゲットとする2~12歳の子ども向けのテーマパークといえる。
    http://toyokeizai.net/articles/-/165866?display=b
    【【悲報】レゴランド、早速水もちこみ規制に引っかかる家族続出】の続きを読む

    WS000289


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/03/31(金) 10:10:33.45 ID:CAP_USER9.net
    バスや電車などで子どもがぐずったり、騒いだりする場面は、ママ・パパなら誰でも経験したことがあるだろう。
    周りの迷惑にならないよう必死であやしても、幼い子どもは言うことを聞いてくれない。

    このたび20~30代の子どもがいる男女250名ずつを対象に実施された「子どもとの外出に関する意識調査」では、実に93%の人が、外出中に子どもが泣き出して困った経験があると回答した。

    外出先で子どもが泣き出すことで、周りから「冷たい目で見られてしまうかもしれない」と不安になる親は多い。
    今回の調査でも、子どもが泣いてしまうことを考えて、9割近くのママ・パパが外出を我慢した経験があることが判明した。
    実際にどういったことを我慢しているかというと、70.1%が「買い物」と回答。次に「電車」、他にも「バス」や「飛行機」など、交通機関が多くの票を集める結果となった。

    その一方で、半数を超える人が、外出先で子どもが泣き出したときに周りの人に助けられた経験があると答えた。具体的には…

    「電車で席を譲ってもらった」
    「『子どもは泣くことが仕事だから』といって笑顔を見せてくれた」
    「病院の待合室で泣き出したら、看護師さんがずっとあやしてくれた」
    「飛行機で泣き出した子どもをあやしていたら、隣の席の方と後ろの席の方が一緒にあやしてくれた」
    など、周りの人の優しさに触れ、救われたママやパパが多くいるのだ。

    そんな子育て中のママ・パパたちを応援するプロジェクトがスタートした

    オリックス生命保険株式会社が実施する「#泣くのが仕事プロジェクト」は、ステッカーやバッジ、スマートフォンを使い、
    マークを掲げることで「大丈夫!こどもは泣くのが仕事ですから」というメッセージを伝えていくというもの。 ※続く

    「#泣くのが仕事」プロジェクト」 Youtube



    配信 2017年3月30日 13時40分 (2017年3月31日 09時50分 更新)

    TechinsightJapan
    http://www.excite.co.jp/News/column_g/20170330/Techinsight_20170330_369089.html?_p=2
    【【子育て応援】「#泣くのが仕事プロジェクト」始動-スマホやステッカーでメッセージを伝えよう】の続きを読む

    WS000288


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/03/31(金) 08:01:23.80 ID:CAP_USER9.net BE:511393199-PLT(15100)


    太陽光など再生可能エネルギーの普及を促す制度の負担金が増えることなどから、大手電力10社は、ことし5月から電気料金を大幅に値上げすることになりました。
    これは電力各社が30日に発表したもので、電気の使用量が平均的な家庭の値上げ幅は、前の月に比べて、北海道電力が166円、東北電力が179円、東京電力が192円、
    中部電力が179円、北陸電力が153円、関西電力が190円、中国電力が182円、四国電力が169円、九州電力が160円、沖縄電力が213円となっています。

    このうち、東京電力では平均的な使用量の家庭で、1か月当たりの電気料金がおよそ6400円から5月には6600円に上がることになります。

    これは太陽光などの再生可能エネルギーによる電力を買い取る制度に基づいて、電力会社が買い取り費用を電気料金に上乗せしている負担金が増えるためで、
    火力発電所の燃料になるLNG=液化天然ガスの価格が上がっていることも影響しています。

    大手電力10社が値上げするのは4か月連続で、平均的な家庭の電気料金の値上げ幅がそろって100円を超えるのは3年ぶりとなります。

    一方、大手都市ガス4社もLNG価格の上昇を受けて、そろって5月の料金を値上げします。

    平均的な家庭の値上げ幅は、東京ガスが62円、大阪ガスが56円、名古屋市の東邦ガスが57円、福岡市の西部ガスが44円となっています。

    大手都市ガス4社の値上げは7か月連続となり、家計の光熱費の負担がさらに増えることになりそうです。

    NHKニュース 3月30日 17時13分
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170330/k10010930891000.html
    【【値上げ】大手電力10社 5月から電気料金を大幅値上げ】の続きを読む

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/03/29(水) 14:42:22.00 ID:q57IgEdm0NIKU.net BE:504058614-(1000)
    日清食品は3月27日、新商品「カップヌードル ぶっこみ飯」を発売した。
    残ったスープにご飯を入れて食べる「ラーメンの後にご飯をぶっこむ罪深きうまさ」を再現しているという。220円(税別)。



    「残ったスープにご飯」のあの味再現 「カップヌードルぶっこみ飯」
    http://www.excite.co.jp/News/economy_clm/20170327/Itmedia_business_20170327084.html

    【「カップ麺の残り汁にご飯を入れると旨いよな~」 日清「それだ!」】の続きを読む

    WS000202


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/03/28(火) 11:34:59.97 ID:WL+0xccw0.net BE:837857943-PLT(16930)
    増え続ける潜在的労働力

    働く意欲はあるのに、仕事をしていない人(=潜在的労働力)は増え続けていると思われます。この潜在的労働力に関する
    最新のデータが公開されています。以下、山形新聞の記事(2016年9月30日)より、一部引用します。

    厚生労働省は30日、2016年版の労働経済白書を公表した。少子高齢化に伴う労働力人口の減少と人手不足が課題となる中、
    働く意欲があるのに職に就いてない「潜在的労働力」は635万人に上ると指摘。活用に向け、短時間勤務など柔軟な働き方の導入や、
    職場情報を分かりやすく提供する仕組みなどが必要だと強調している。

    http://kaigolab.com/column/19440
    【働けるのに働かない奴635万人突破】の続きを読む

    WS000138


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/03/26(日) 19:06:45.87 ID:CAP_USER9.net
    日本を訪れる外国人観光客の中には、居酒屋などで、メニューに表示されていない「お通し代」を徴収されて困惑する人もいるようだ。
    外国人観光客が多く訪れる沖縄県の沖縄観光コンベンションビューロー(OCVB)では、
    トラブルを未然に防ぐために、2016年、居酒屋などへメニューの多言語化を呼びかけた。
    OCVBが運営する「多言語コンタクトセンター」には、
    外国人観光客から「レシートに身に覚えのない代金が入っているが、これは何か」という質問が寄せられていたそうだ。
    呼びかけ後はメニューを多言語化し、お通し代について表記する店舗が増えているという。
    担当者は弁護士ドットコムニュースの取材に対して「昨年、一昨年に比べて、最近は、お通し代をめぐる相談は減っている。
    ほぼ目にしなくなった」と話した。

    お通し代をめぐっては、外国人観光客だけではなく、日本人でも違和感がある人が少なくない。
    ネット上では「お通しはいらない」「日本人でさえ困惑する」という声が上がっていた。
    そもそも法的には、お通しという、自分が注文していないものに対して代金を支払う必要があるのだろうか。石崎冬貴弁護士に聞いた。

    ●店と客の間には「お通し」をめぐる契約が成立している

    飲食店で食事をする際に、法律を意識することはないと思いますが、当然、その際にも契約が成立しています。
    お客さんは、注文したものを食べる権利があり、その代金を支払う義務を負います。
    逆に、お店は、注文を受けたものを調理して、給仕する義務がありますし、その代わりに、食事代をもらう権利があります。
    普段は意識していませんが、飲食店で食事をする際、私たちはそのような契約を結んでいるのです。

    当然、何を注文するかは、お客さんの自由ですが、注文していなくても「お通し」が出てくることは、日本の飲食店において、暗黙の了解になっているところがあります。
    「お通しをください」と言わなくても、お通しを頼んだものとしてお互い理解しているため、成り立っている制度です。

    つまり、居酒屋に入ってお酒を頼んだ時点で、お客さんはお通しを頼んでいる(または、お通しが出されても断らない)し、
    お店も、これに応じてお通しを出す、という契約が成立しているということになります。

    もちろん、お客さんはお通しを断ることもできますが、お店によっては、お通し代が席料を兼ねているなど、
    絶対に頼んでもらう必要がある場合もありますので、お店側が、「お通しを断るお客さんには退店してもらう」ということも可能です。

    ただし、このような共通理解は、文化的背景があって成立するものです。それを知らない外国人に対しても同じことは言えないと思います。
    トラブルの予防という意味でも、外国人向けのメニューには、「お通し代を請求します」と書いておくべきでしょう。

    ●「お通し代」の問題は、欧米の「チップ」と同じ

    「お通し代」の問題は、欧米の「チップ」と同じように考えてよいと思います。
    お通しもチップも、文化を前提とした暗黙の了解に基づくものですので、異なる文化圏の方は理解できませんし、そもそもその存在を知りません。

    東京オリンピックを前に、温泉マークなどの案内用図記号(ピクトグラム)が整理されたり、飲食店の禁煙などの整備が進んでいますが、「お通し」も同様に考えるべきだと思います。
    ちなみにチップも、外国人の旅行客が多い場所では、「チップ不要」などの説明が書いてある場合があります。

    【取材協力弁護士】
    石崎 冬貴(いしざき・ふゆき)弁護士
    神奈川県弁護士会所属。フードコーディネーターなど食品・フード関係の資格も持ち、飲食店支援サイトを運営するなど、食品業界や飲食店の支援を専門的に行っている。

    事務所名:弁護士法人横浜パートナー法律事務所
    事務所名:弁護士法人横浜パートナー法律事務所
    事務所URL:http://food-lawyer.net/

    https://news.biglobe.ne.jp/trend/0326/bdc_170326_6125329651.html
    弁護士ドットコム3月26日(日)9時44分

    【【外食】居酒屋「お通し」に外国人観光客が困惑…注文していないのに、支払う必要は?】の続きを読む

    WS000111


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/03/24(金) 18:15:30.52 ID:CAP_USER9.net
    1960年代半ばから90年代半ば頃まで、
    女子体操着として長く着用されてきた密着型ブルマー。
    「体形が丸見え」「下着同然」「パンツがはみ出る」…。
    恥ずかしさと不満がよみがえる方も多いだろう。


    なぜ学校で採用され、約30年間も継続されてきたのか。
    そんな疑問に迫った関西大学社会学部の山本雄二教授の著書『ブルマーの謎』(青弓社)をひもとけば、
    進歩派と保守派のねじれた支持と、学校現場をとりまく“大人の事情”が見えてくる。(横山由紀子)


    「ブルマーの謎」 誰が導入? なぜ“はみパン”が教育現場に?


     密着型ブルマーは60年代半ば頃から、
    中学校を中心に女子体操着として採用され始め、
    その後、全国の学校で急速に普及した。
    ただ、導入当時から女子の間で羞恥と不満の対象でもあったという体操着がなぜ、
    どんな経緯で取り入れられたのか、ということは謎だった。


     「誰も説明できないまま30年間も続いてきた。
    そんな現象に、組織の力学が働いていると思ったのです」。
    山本教授は、学生服メーカーなどへの取材や文献の調査を行い、
    教育学的、社会風俗的な見地からその謎に迫っている。


     そもそも、ブルマーが女子体操着として日本に導入されたのは、
    1900年代前半頃。袴(はかま)姿で体育を受けるのが不向きとされ、
    膝下まで大きく膨らんだニッカーボッカー風ブルマーが採用された。
    その後、長さは次第に短くなり、
    緩やかに尻を包み込むちょうちんブルマーが60年代半ば頃までの定番だった。
    それが、あっという間に密着型ブルマーにシフトしたのだ。


    《しゃがんで立ち上がればお尻のほっぺたが顔を出す。
    ……そもそもそれ自体が下着同然であり、
    しばしば『はみパン』と呼ばれていやがられたように、
    パンツがブルマーからはみ出して女子に恥ずかしい思いをさせてきた》


     山本教授は「校内に性的な要素を持ち込むことに強い警戒感を抱いてきた学校が、
    密着型ブルマーを採用したことは、不思議な出来事」と首をひねる。

    続きはソースで

    産経ニュース
    http://www.sankei.com/west/news/170324/wst1703240003-n1.html
    【【社会】ブルマー恥辱の歴史―「ちょうちん」後、30年続いた「密着型」 “大人の事情”で女子は恥ずかしい思い…】の続きを読む

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/03/24(金) 14:58:46.87 ID:CAP_USER9.net
    マクドナルドは、4月4日をもって「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」と「クォーターパウンダー・チーズ」の販売を終了する。

    販売終了の理由は特に明かされていないが、「資材状況により、店舗によって早期販売終了する場合があります」とのことだ。

    “クォーターパウンダー”は、1/4ポンドのバーガーパティを使用(約113グラム)。
    通常のハンバーガーに使用されるパティよりも大きく(約2.5倍)、食べごたえがあると人気を博した。

    ビーフパティを両面から一気に焼き上げ、ビーフそのもののジューシーさと美味しさを封じ込めたアメリカンテイスト溢れる一品で、
    パティのほかにフレッシュオニオン、ピクルス、チーズ、味付けはケチャップとマスタードとなっている。

    https://news.biglobe.ne.jp/trend/0324/nrn_170324_1322428404.html
    ナリナリドットコム3月24日(金)11時59分







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