芸能

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/19(金) 07:36:52.38 ID:CAP_USER9.net
    金曜日の夕方、帰宅する人で賑わい始めた大通り沿いの歩道に草なぎ剛(42)が足を投げ出して、へたり込んでいた。

     まさかこんなところに元『SMAP』がいるなんて、誰も思わないのだろう。いかにも邪魔そうに主婦がよけて通り、自転車に乗った少年が心配そうに草なぎの背中を覗きこむ。

     草なぎの両脚の間にはフレンチブルドッグらしき子犬が一匹。泣けてきたのか、目元をぬぐい始めた草なぎの顔を、愛犬も心配そうに覗きこんでいる。

     ここは新宿の外れにある住宅街。草なぎの自宅マンションから遠く離れている。Youは何しにココへーー?

     本誌が訝っていると、子犬を愛おしそうに抱えて、草なぎが立ち上がった。よく見ると犬にはリードがついている。そっと路上に解放。チョコチョコ前進する子犬に続いて、のんびり歩き始めた。 しばらくすると、再び子犬を抱きあげ、また歩かせる。そのうち、肩から提げているカバンの中に犬を入れて、また取り出して、またまた入れて……傍から見たら、ちょっとアブない人にも見える。
     
     と、草なぎがまたも路上にへたり込んだ。 そして、子犬を愛おしそうに撫でたかと思えばチーンと鼻をかんで……ひょっとして、酔っぱらってる!?  たまらず、草なぎに声をかけた。

    ――FRIDAYです。

    「あぁ」

    ――こんなところで、何を?

    「散歩を、ハイ」

     淡々と答えながら歩き始める草なぎ。酒の匂いはしなかった。フゥ。

    ――『SMAP』解散からもうすぐ半年が経ちますが……。

    「あーぁ、なんか、すみません」

    ――えっ、「すみません」て……。

    「あの、何も答えられないんです」

    ――そういうことですか。

    「じゃあ、わたしはタクシーに乗って帰ります」

     やわらかな口調でそう言うと、大通りの向こうに目線を送ったのだが……哀しいことに、一台も来ない。

     タクシーを諦めたのか、自宅方向へトボトボ歩き出した草なぎ。FRIDAY最新号では、草なぎの最新カットも掲載している。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170519-00010000-friday-ent

    【【芸能】草なぎが奇行】の続きを読む

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/18(木) 05:07:29.73 ID:CAP_USER9.net
    サンケイスポーツ 5/18(木) 5:00

     シドニー五輪競泳銅メダリストで、女優としても活躍するスポーツコメンテーター、田中雅美(38)が、元高飛び込みの選手だった一般男性(37)と再婚することが17日、分かった。中学時代に知り合い、昨秋、23年ぶりに再会して交際がスタート。今月中に婚姻届を提出予定で、交際半年のスピード婚になる。初めての赤ちゃんも宿しており、今秋、ママになるWオメデタだ。

     テレビ朝日系「グッド!モーニング」などに出演し、才色兼備のバツイチ美女が、再婚&妊娠の喜び二重奏だ。

     複数の関係者の話を総合すると、お相手は1歳下で兵庫県出身のAさん(37)。俳優で歌手、星野源(36)似のイケメンで、経営コンサルタント会社勤務を経て、通信関連の企業を立ち上げたばかりという。

     田中は30歳だった2009年、年上の会社員と結婚するも、12年に離婚。初婚のAさんとは、今月中に東京都内の区役所に婚姻届を提出するとみられる。

     出会いは、中学2年生だった14歳のとき。平泳ぎのスペシャリストとして頭角を現し始めたころで、全国各地の優秀な中学生スイマーが集まった中国・上海市の合宿で知り合った。Aさんは当時、五輪を目指す高飛び込みの選手だった。

     ただ、それ以降は会う機会がなく、再会は昨秋、たまたま共通の知人を介した会食の席だった。大学時代に高飛び込みの選手を引退していたAさんと懐かしい思い出話で意気投合し、交際に発展した。現在、田中は妊娠5カ月の安定期に入り、今秋出産予定という。

     「田中さんは性格が明るく、賢いうえに仲間思い。料理も上手で、今度こそ幸せになってほしい」と関係者。2000年のシドニー五輪・女子400メートルメドレーリレーで銅メダルを獲得し、05年に現役引退後は各地で水泳指導や講演活動も。さらに、15年には映画「ハッピーランディング」で女優デビューした。

     今後も体調を見ながら仕事を続け、出産後も2020年東京五輪関連を含め、テレビを中心に多彩な分野で活動する。所属事務所は17日、サンケイスポーツの取材に「プライベートなことは本人に任せてあります」とコメント。
    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    元高飛び込みの選手だった一般男性と再婚することが分かった田中雅美(写真:サンケイスポーツ)



    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00000501-sanspo-ent.view-000
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00000501-sanspo-ent
    【【芸能】田中雅美、再婚&妊娠5カ月!お相手は星野源似の元高飛び込み選手】の続きを読む

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/17(水) 21:38:29.97 ID:CAP_USER9.net
    2017年5月17日 17:46

    ONE OK ROCKが最新アルバム「Ambitions」を携えてワールドツアー「ONE OK ROCK AMBITIONS WORLD TOUR 2017」を8月から開催する。

    バンドは今回のツアーでは、8月26、27日(現地時間)にイギリス・レディングおよびリーズで行われるフェス「Reading and Leeds Festival 2017」への出演を皮切りに、ロシア、メキシコ、ペルー、ブラジル、アルゼンチン、チリ、オーストラリアを回る。

    またONE OK ROCKは本日5月17日に国内ツアー「ONE OK ROCK 2017 “Ambitions” JAPAN TOUR」の最終公演を広島・広島グリーンアリーナで実施。7月下旬から8月上旬にかけては、Linkin Parkのアメリカツアーに参加する。なお6月1日発売の「rockin'on」ではTaka(Vo)とLinkin Parkのチェスター・ベニントン(Vo)、マイク・シノダ(Vo, G, Key)が表紙を飾り、誌面では鼎談を繰り広げている。

    ◆ONE OK ROCK AMBITIONS WORLD TOUR 2017

    2017年8月26日(土)イギリス レディング ※「Reading Festival」出演
    2017年8月27日(日)イギリス リーズ ※「Leeds Festival」出演
    2017年8月29日(火)ロシア サンクトペテルブルク Kosmonavt
    2017年8月30日(水)ロシア モスクワ Izvestiya Hall
    2017年9月25日(月)メキシコ メキシコシティ Pabellon Cuervo
    2017年9月27日(水)ペルー リマ Barranco Arena
    2017年9月29日(金)ブラジル サンパウロ Cine Joia
    2017年10月1日(日)アルゼンチン ブエノスアイレス Teatro Flores
    2017年10月3日(火)チリ サンティアゴ Teatro Cariola
    2017年10月6日(金)オーストラリア ブリスベン The Triffid
    2017年10月7日(土)オーストラリア シドニー Manning Bar
    2017年10月8日(日)オーストラリア メルボルン Corner Hotel


    ONE OK ROCK



    http://natalie.mu/music/news/232952
    【【音楽】ONE OK ROCK、英フェス含む世界ツアーへ】の続きを読む

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/18(木) 05:02:04.73 ID:CAP_USER9.net
    スポニチアネックス 5/18(木) 5:00

     女優の武井咲(23)が、7月スタートのテレビ朝日の連続ドラマ「黒革の手帖」(木曜後9・00)に主演する。松本清張氏の小説が原作で、2004年に所属事務所先輩の米倉涼子(41)が主演して以来13年ぶりの連ドラ化。

     米倉の代表作となっているだけに、「米倉さんに合格をもらえるまでは一言も口をきけない」と恐縮しきり。地味な派遣社員から銀座のママへと転身する悪女役で、同役を演じる女優では史上最年少。撮影前に銀座で“ママ修業”も予定しており、黒い着物姿で「やってやるぞ!です」と意気込んだ。


    テレビ朝日「黒革の手帖」で主演する武井咲



    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00000005-spnannex-ent.view-000
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00000005-spnannex-ent
    【【ドラマ】武井咲「黒革の手帖」主演 先輩・米倉涼子以来13年ぶり連ドラ化】の続きを読む

    WS000665


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/18(木) 05:14:26.11 ID:CAP_USER9.net
    情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)のキャスター・菊川怜(39)の結婚相手で、
    IT長者の穐田誉輝氏(あきたよしてる・48)に3人の婚外子がいたことを先週号の
    「週刊文春」が報じたが、さらにもう一人の婚外子の存在が「週刊文春」の取材により
    明らかとなった。

     穐田氏は高山千明さん(仮名)と伊藤亜矢子さん(仮名)という2人の女性との間に
    2012年、ほぼ同時期にそれぞれ子供をもうけていた。千明さんとの間には15年に第2子も
    もうけている。千明さんは妊娠中に別の女性のお腹にも子供がいることを穐田氏本人から
    知らされ、安定期目前にも拘わらず、自殺も考えるほどに傷つき、精神科に通ったという。

     今回、“第4の婚外子”を出産していたことがわかったのは、30代女性・中上慶子さん
    (仮名)。穐田氏と出会ったのは彼女が高校3年生だった2004年2月。穐田氏は妻帯者で
    ありながら、地方在住だった女子高生の慶子さんを都内のウィークリーマンションを
    借りて住まわせていた。20代になった彼女が妊娠すると認知を拒否し、出産費用として
    100万円を支払ったものの、ずっと養育費を支払おうとせず、その後、突然連絡を絶ったという。

     穐田氏に弁護士を通じて事実確認を求めたが、回答は無し。菊川にも所属事務所の
    オスカーを通じて問い合わせたところ、「(第4の婚外子についても)菊川は知っています」
    とだけ答えた。

     穐田氏は「カカクコム」や「クックパッド」という東証一部上場企業の社長を歴任し、
    現在は「みんなのウェディング」「オウチーノ」という東証マザーズ上場企業2社の
    取締役会長を務めている。「みんなのウェディング」の株価は4月28日に菊川が入籍を
    発表すると、値を上げ、5月1日には一時ストップ高をつけた。投資家であり経営者である
    穐田氏の活動が、人々の投資行動にも影響を与えているのは明らかだ。

     詳しくは5月18日(木)発売の「週刊文春」で報じる。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170517-00002536-bunshun-ent
    【【文春】菊川怜の結婚相手に“第4の婚外子”がいた!】の続きを読む

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/17(水) 16:57:07.63 ID:CAP_USER9.net
    https://www.j-cast.com/2017/05/17298155.html?p=all
    2017/5/17 13:11

     全裸姿で股間部をお盆で隠し、「見えそうで見えない」芸で人気急上昇中のお笑いタレント・アキラ100%(42)さんに、視聴者から「NO」が突きつけられた。

    放送倫理・番組向上機構(BPO)が公式サイトで公開している「視聴者からの意見」欄に、2か月連続で「青少年に悪影響」「公然わいせつ」などと苦情が寄せられている。
    BPOは2017年5月11日、同4月に視聴者から寄せられた意見の概要を公式サイトで公表した。
    1456件集まった意見から21件を抜粋して紹介し、その中に、

    「素っ裸にお盆一枚で局部を隠す裸芸をしているが、公共の電波を使って裸芸は問題がないのか。子どもの教育にも悪影響があると考えるので今後、テレビ出演等に出演させないでほしい」(原文ママ)

     と、アキラさんを指したとみられる訴えがあがった。
    こうしたアキラさんの「裸芸」批判は、これで3件目。17年3月に寄せられた意見(2101件)の中でも、同様の苦情が2件(23件中)掲載された。

    「万一にも局部が露出したら、公然猥褻などの犯罪になるのではないかと思った。軽犯罪法に該当しないのかとも思った。
    いずれにしても、裸で芸をするというのは、いじめのツールとして利用されるなど、青少年に悪影響を与えるのではないか」(一部抜粋、以下同)

    「子どもが真似したり、悪ふざけで、無理やりその芸をやらされたりするおそれがある」

    アキラさんは、ピン芸人日本一を決める「R-1ぐらんぷり2017」で、この「裸芸」を披露し、見事優勝。その後はメディア露出も増え、このネタは「生命線」ともいえる。
    (続きはソースをご覧下さい)

    【【芸能】アキラ100%に苦情、BPOが公開 「公共の電波を使って裸芸は問題がないのか」】の続きを読む

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/17(水) 16:36:07.06 ID:CAP_USER9.net
    5月11日の夜、葉加瀬太郎(49才)との“密会”がキャッチされたお相手は、年上の美人シンガー・A子さん(54才)。

     A子さんは、中学生の時に『ミス・セブンティーンコンテスト』で優勝し、その翌年に歌手デビュー。その後、女性3人のコーラスグループを結成。毎年、に行われる葉加瀬の『情熱大陸』のライブでもコーラスを担当している。周囲からは、明るくして話しやすい聡明な女性と評判だという。

     その日、ふたりは、都内の高級住宅地に佇む割烹料理店で過ごした。その後、西麻布のバーへ。上質な会話とおいしいお酒を3時間半あまり楽しむと、その距離は写真のように縮まっていた。

    http://www.news-postseven.com/archives/20170517_556552.html

    【【芸能】葉加瀬太郎、54才女性との密着写真】の続きを読む

    WS000652


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/17(水) 16:54:54.37 ID:CAP_USER9.net
    情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)のキャスター・菊川怜(39)の結婚相手で、
    IT長者の穐田誉輝氏(あきたよしてる・48)に3人の婚外子がいたことを先週号の
    「週刊文春」が報じたが、さらにもう一人の婚外子の存在が「週刊文春」の取材により
    明らかとなった。

     穐田氏は高山千明さん(仮名)と伊藤亜矢子さん(仮名)という2人の女性との間に
    2012年、ほぼ同時期にそれぞれ子供をもうけていた。千明さんとの間には15年に第2子も
    もうけている。千明さんは妊娠中に別の女性のお腹にも子供がいることを穐田氏本人から
    知らされ、安定期目前にも拘わらず、自殺も考えるほどに傷つき、精神科に通ったという。

     今回、“第4の婚外子”を出産していたことがわかったのは、30代女性・中上慶子さん
    (仮名)。穐田氏と出会ったのは彼女が高校3年生だった2004年2月。穐田氏は妻帯者で
    ありながら、地方在住だった女子高生の慶子さんを都内のウィークリーマンションを
    借りて住まわせていた。20代になった彼女が妊娠すると認知を拒否し、出産費用として
    100万円を支払ったものの、ずっと養育費を支払おうとせず、その後、突然連絡を絶ったという。

     穐田氏に弁護士を通じて事実確認を求めたが、回答は無し。菊川にも所属事務所の
    オスカーを通じて問い合わせたところ、「(第4の婚外子についても)菊川は知っています」
    とだけ答えた。

     穐田氏は「カカクコム」や「クックパッド」という東証一部上場企業の社長を歴任し、
    現在は「みんなのウェディング」「オウチーノ」という東証マザーズ上場企業2社の
    取締役会長を務めている。「みんなのウェディング」の株価は4月28日に菊川が入籍を
    発表すると、値を上げ、5月1日には一時ストップ高をつけた。投資家であり経営者である
    穐田氏の活動が、人々の投資行動にも影響を与えているのは明らかだ。

     詳しくは5月18日(木)発売の「週刊文春」で報じる。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170517-00002536-bunshun-ent

    【【文春】菊川怜の結婚相手に“第4の婚外子”がいた!】の続きを読む

    WS000643


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/17(水) 16:23:39.26 ID:kNc3xjl+0.net BE:306759112-BRZ(11000)
    「阿川佐和子のこの人に会いたい」でおなじみの作家・阿川佐和子さん(63)が、5月9日、入籍。結婚の経緯、現在の心境を綴った手記を「週刊文春」に寄稿した。

     気になるお相手は、69歳の一般男性「S氏」。阿川さんはこう書いている。

    「元々は大学の先生でしたが、定年退職後も教育関連の仕事を週に何日かしておりまして、趣味はゴルフと『数独』。
    事務所兼自宅の部屋で私がパソコンに向かって原稿書きをしていると、S氏はだいたい数独をしているか、パター練習をしているか、はたまた洗濯物を畳んでくれています(笑)。」

     亡父・阿川弘之さんが入院中、「S氏」との交際について尋ねてきた一幕も明かしている。

    「ある日、入院中の父から電話がありました。いつものように『病室にチーズを持ってこい。ビールが切れた』といった用件だと思いきや、静かな口調で言ったのです。

    『今日はお前とプライベートな話がしたい』『は?』『噂によると付き合っている人がいるそうだが……』『へ?』(中略)

     狼狽しつつ、

    『実は一度父さんのところへ挨拶に連れていこうとは思ってたんです』と心にもない言い訳をした途端、

    『その必要はない』

     ぴしゃりと言われてしまいました。加えて父は、『それでお前は幸せなのか?』と聞いてきます。

    『えーと、幸せかどうかと聞かれたら、はい、幸せです』

     応えると、父は一言、

    『お前が幸せなら、それでいい』

     それだけ言うと、電話を切りました。」

    「子を持つ夢」が叶わないと悟った頃の思いや、35年前に遡る「S氏」との出会いなど、率直に綴った8ページに及ぶ手記の全文は、5月18日(木)発売の週刊文春に掲載される。




    阿川佐和子 独占手記「(今更ですが)私、結婚しました」
    http://bunshun.jp/articles/-/2537
    【阿川佐和子(63)、ついに結婚】の続きを読む

    WS000613


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:46:29.60 ID:CAP_USER9.net
    お笑いタレントの渡辺直美(29)が16日放送のTBS「Momm!!」(月曜後11・53)に出演。実家が全焼していたことを明かした。

     番組では渡辺の人生を思い出の曲とともに振り返った。家族の話題になり、渡辺は「母親がクレイジーすぎて…」と切り出すと「最近ちょっとうちの実家が全焼したんです」と衝撃告白。MCの中居正広(44)ら共演者からは驚きの声が上がった。火事は放火などではなく、コンセントから火が出たことが原因だという。

     火事が起きた際は実家の隣人から「今お母さんが病院に運ばれたと。でも全然大丈夫。ちょっと煙吸っちゃったから」との連絡が。近所の学生が夜中まで勉強していたところ、深夜2時頃にパーンパーンと何かがはぜる音を聞き、渡辺の実家が燃えていることに気付いたという。

     渡辺の実家はかなりの勢いで燃えていたといい、近所は騒然。「やばいやばいってなって近所の人がみんな集まってパってみたら駐車場に車がなくて、お母さんも中にいないから大丈夫だって救急車などを呼んで待っていた」ところ、燃え盛る炎の中から母親が出現。「超燃えてる炎の中から母親が出てきたらしいんですよ。こうやって(闊歩してくるジャスチャー)ターミネーターばりの。強って」と隣人から伝え聞いた当時の状況を明かすと、スタジオには安どの声が上がり、爆笑が起こった。

    2017年5月16日 09:31
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/05/16/kiji/20170516s00041000101000c.html
    【【芸能】渡辺直美 実家が全焼していた 燃え盛る炎から母親が「ターミネーターばりの」登場】の続きを読む

    このページのトップヘ