芸能

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/08/07(月) 10:52:32.25 ID:CAP_USER9.net
    芸能界で随一の好感度タレントから、ゲス不貞騒動によってジェットコースター的な転落を味わったベッキー。
    最近は徐々に出演機会も増えてきたが、以前の栄光とはほど遠い現状を芸能界関係者が分析する。

    「かつてのベッキーは企業の発表会や芸能イベントに引っ張りだこで、その多さに断ることも多かったほど。
    ところが現在は出演イベントの数が激減しました。ベッキーを起用してもさほど報道陣を呼べないからというのが理由のようです」

    たしかにゲス不貞の件はほぼ片が付いており、禊を済ませた形のベッキーはもはや“過去の人”。
    取材の対象にならないのもやむをえないが、それでも彼女ほどの知名度ならば、報道陣がまったく集まらないということもなさそうだが‥‥。

    「不貞問題が終息してからも、ベッキーは相変わらず囲み取材に応じていません。そもそも報道陣が芸能イベントに足を運ぶのは、イベント後に行われる囲み取材が主な目的。
    ここでタレントから近況を聞きだし、記事のネタにするわけです。しかしベッキーはかたくなに囲み取材に応じないので記事のネタにもならず、報道陣の足が遠のくのも当然でしょう」(前出・芸能界関係者)

    天国と地獄を身をもって味わっているベッキーだが、どうやらそこには自業自得という面もあるようだ。

    2017年8月7日 10時15分 アサジョ
    http://news.livedoor.com/article/detail/13440902/

    写真

    【【芸能】<ベッキー>みそぎ後もメディア出演が増えない理由・・・どうやらそこには自業自得という面も】の続きを読む

    WS000037


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/08/07(月) 11:07:35.47 ID:CAP_USER9.net
    テレビ東京の人気企画「池の水ぜんぶ抜く」の第4弾の放送が決定したことが7日、分かった。9月3日放送予定の日曜ビックバラエティ「緊急SOS!巨大怪物が出た!出た!池の水ぜんぶ抜く大作戦4」(後7・54)。今度は“念願”だった東京・日比谷公園(千代田区)の池の水を抜くことになり、さらなる注目を集めそうだ。

     第3弾は千葉県習志野市長から依頼があるなど、放送を重ねるごとに反響を呼んでいる“池の水を全部抜く”だけの異色シリーズ。好評を受け、早くも今年4回目の放送が決まった。

     番組平均視聴率は第1弾(今年1月15日放送)が8・3%、第2弾(4月23日放送)が8・1%。第3弾(6月25日放送)はシリーズ史上最高となる9・7%(数字はビデオリサーチ調べ、関東地区)。裏番組の日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)などの強敵を相手に、高視聴率を叩き出した。

     第4弾は何と東京のど真ん中、日比谷公園の雲形池の水を抜くことに。1903年6月に開園した日本初の洋風近代式公園。日比谷公会堂や日比谷野外音楽堂があり、都民の憩いの場になっている。その南西寄りにあるのが雲形池。公園管理者から依頼があり、今回、初の掻(か)い掘り(池や堀の水をくみ出して干すこと)を行うことになった。一体、何が出てくるのか…。

     番組を手掛けるのは「やりすぎコージー」「モヤモヤさまぁ?ず2」などで知られる同局のヒットメーカー、伊藤隆行プロデューサー。第3弾の際に「皆さんが知っているような規模の大きい池の水を抜きたいですね。なかなか実現は難しいですが、日比谷公園の池の水なども抜いてみたいです」と語っており、今回は“野望”が実現した形となった。

     番組MCは引き続き、ロンドンブーツ1号2号・田村淳(43)とココリコ・田中直樹(46)。日比谷公園以外に数カ所ロケ。前回の伊集院光(49)同様に「池の水を抜きたい!」と名乗り出た芸能人(後日発表)の参戦も急きょ決定した。

     シリーズ4作目に、伊藤プロデューサーは「今年1月の放送から早くも第4弾。現在抜いているのは13個目の池です。2017年は何だか、ず~~っと池の水抜いてます。毎回反響が大きく、日本には信じられない数の“抜いてほしい池”があることに仰天しています」と驚き。「今回もドン引きするくらいのデカい“アイツ”が出てきちゃいました」と見どころの一端を明かす。「このままだと在来種が消える!?日本が危ない!?よしっ!うん…じゃあ、相当キツいけど…毎週池の水抜いちゃいますかっ!」と週1レギュラー化するぐらいの勢いになっている。

    2017年8月7日 11:00
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/08/07/kiji/20170806s00041000439000c.html
    【【テレビ】テレ東「池の水ぜんぶ抜く」第4弾放送決定!今度は“念願”日比谷公園の池】の続きを読む

    WS000021


    1:ネタデス@\(^o^)/:NG NG BE:565421181-PLT(13000).net
    再春館製薬所がTBS系「ひるおび!」のスポンサーを降りた!ネット民歓喜するも… リスト出回り、電凸呼びかけも


    TBS系の情報バラエティ番組「ひるおび!」のスポンサーだった再春館製薬所(熊本県益城町)が
    スポンサーを降りた…。1つのツイートが保守系のネット民を歓喜させた。東京都議選や森友、
    加計学園問題で「偏向」が一部で指摘されている同番組に抗議を呼びかける動きは収まっていない。

    取材に再春館製薬所はどう答えたのか。

     再春館製薬所が「ひるおび」のスポンサーを降りたという情報がどこからもたらされたのかは、
    未だはっきりしないが、情報が一気に広がったのは2日の元東京都議、吉田康一郎氏の1本の
    ツイッターへの投稿だった。

     「TBSひるおびは本当に酷い。再春館製薬所はスポンサーを降りたとの事」(原文ママ)

     吉田氏は3日にも続報をツイート。「再春館製薬所は今年3月でひるおびのスポンサーを降りています。
    同社に、メールや電話で直接確認できます。私は感謝と応援する旨をお伝えしました」(原文ママ)

    http://www.sankei.com/entertainments/news/170806/ent1708060003-n1.html
    【【俺ら大勝利!!】 再春館製薬 ひるおびのスポンサーから降りることを発表!!】の続きを読む

    1:ネタデス@\(^o^)/:NG NG BE:837857943-PLT(16930).net
    桑田佳祐出演の映画「茅ヶ崎物語」全国公開へ、野村周平が桑田の学生時代演じる予告編も

    桑田佳祐が出演する映画「茅ヶ崎物語 ~MY LITTLE HOMETOWN~」が、9月16日より全国公開されることが決定した。

    熊坂出が監督を務めた「茅ヶ崎物語」は、神奈川・茅ヶ崎を舞台とする音楽探訪記。桑田の同級生でありサザンオールスターズの
    名付け親としても知られるプロモーターの宮治淳一が、茅ヶ崎と芸能との関係性を探る映像作品を桑田にプレゼントしようと
    思い立ったことをきっかけに制作された。劇中では野村周平が桑田、神木隆之介が宮治の学生時代を演じているほか、
    ドキュメンタリーパートに加山雄三がインタビュー出演している。

    http://natalie.mu/music/news/243191

    【お前らが学生時代に学校で見せられた映画】の続きを読む

    1:ネタデス@\(^o^)/:NG NG BE:844481327-PLT(12345).net
    普天間所属のオスプレイ墜落 オーストラリア沖
    http://ryukyushimpo.jp/news/entry-549607.html



    米軍普天間飛行場所属の垂直離着陸輸送機MV22オスプレイが現地時間の5日午後4時ごろ、オーストラリア東部クィーンズランド州沖合の海上に墜落した。
    洋上展開中の艦船への着艦に失敗したとみられる。在沖海兵隊は乗員26人中23人を救出したが、3人が行方不明だと発表した。
    普天間飛行場所属のオスプレイの墜落事故は2016年12月の名護市安部の浅瀬への墜落に次ぎ2度目。

    開発段階から〝欠陥機〟と指摘され続けている同機の危険性が改めて示された格好で、日常的に同機が頭上を飛び交う県内では不安が広がっている。【琉球新報電子版】
    【琉球新報「豪で普天間所属のオスプレイが墜落しました。欠陥機だ。県内では不安が広がっています!」】の続きを読む

    WS000011


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/08/06(日) 05:04:30.64 ID:CAP_USER9.net
    8/6(日) 5:00 デイリースポーツ

    27時間テレビ 今年はさんま&中居の名物企画なし ラブメイト10も消える

     ビートたけし(70)と関ジャニ∞の村上信五(35)が司会を務めるフジテレビ系「FNS27時間テレビ にほんのれきし」が9月9日午後6時半から放送されることが発表された。“脱お笑い”で新機軸を打ち出す今年の「27時間」。明石家さんま(62)と元SMAPの中居正広(44)が生トークを繰り広げる名物企画「さんま・中居の今夜も眠れない」が放送されないことも判明した。

     同コーナーは2000年から毎年、「27時間」内で生放送され、さんまと中居が深夜に繰り広げる生発言が熱烈な支持を集めている。

     さんまが1年間で気になった女性を、街で見かけた一般女性を含めてランキング形式で発表する「ラブメイト10」も恒例の人気企画。さんまが2013年10月、11月と立て続けにお泊まり密会をスクープされたセクシー女優の紗倉まな、優希まことは、ともにラブメイト10に選ばれた“ラブメイト”だった。

     また、昨年はさんまがSMAP解散騒動渦中の中居に「なんで歌番組出えへんねん」「俺は木村派じゃない。SMAP派や。頼む、歌だけは歌ってあげてくれ」などと暴走&爆笑トークで切り込み、質問攻めにしていた。

     なお、さんま自身はフジでレギュラー番組を持っており、今年も番組に参戦する。奈良・飛鳥時代をテーマにした「ホンマでっか?!TV」、たけし扮する花火名人『火薬田ドン』の登場が期待される「さんまのお笑い向上委員会SP」に出演する。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170806-00000005-dal-ent
    【【テレビ】27時間テレビ 今年はさんま&中居の名物企画なし ラブメイト10も消える】の続きを読む

    1:ネタデス@\(^o^)/:NG NG BE:738128771-PLT(13333).net
    ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(28)がタレントのほのかりん(20)
    と破局したことが4日、分かった。

     関係者によると、別れたのは6、7月ごろ。昨年7月に交際して以来、川谷の方がぞっこん
    だったが、知人は「えのぴょん(川谷)の方から別れを切り出したみたい」と明かした。ほのか
    は周囲に「もう私、別れてるから」と説明。一方の川谷も音楽仲間らに報告し、心機一転、
    今月1日から全国ツアーに臨んでいる。

     ほのかは現在、セミファイナリストまで選ばれている女性アイドルオーディション
    「ミスiD 2018」の公式サイトで「毎日本当死にたいからどーせ死ぬなら名前とことん
    轟(とどろ)かせてやる」と過激な応募理由を記している。「最近起きたうれしい出来事」の
    項目には「食欲不振で痩せたこと」ともあり、関係者は「5月にエントリーするまで別れる、
    別れないでケンカが絶えなかった。食事もろくに喉を通らなかった」と振り返った。

     ほのかは未成年だった昨年8月、川谷と一緒に飲酒したことが報じられ、レギュラー番組
    を降板。同12月に所属事務所を事実上解雇された。川谷も未成年飲酒の責任を取って同
    月から5月まで活動を自粛。休業中は旅行に行くなどラブラブだったが、活動再開にあたっ
    て、ほのかの存在が重荷になった可能性がある。


    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/08/05/kiji/20170804s00041000449000c.html

    【ゲス川谷、ほのかりんを捨てる】の続きを読む

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/08/04(金) 13:13:00.56 ID:CAP_USER9.net
    8月末をもってグループを卒業するNMB48須藤凜々花(20)が、ドイツ留学することがわかった。
     NMB48は2日、3枚目となるアルバム「難波愛~今、思うこと~」を発売した。大阪・難波のNMB48オフィシャルショップ店内には、選抜メンバー18人が「今、思うこと」についてつづったメッセージが掲出されており、そちらは同ショップの公式ブログでも確認することができる。

     その中で須藤は、「NMB48に出会うことができて本当に良かったです。ここには愛しかなかったです。愛はここにしかなかったです!!」とグループへの感謝を述べて、さらに「私はドイツで博士号を取ってきます」と卒業後の進路を明かしている。

    日刊スポーツ8月4日(金)8時58分
    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0804/nsp_170804_9852140552.html

    写真



    2017/08/04(金) 09:29:07.62
    【【芸能】<NMB48須藤凜々花>ドイツ留学!「私はドイツで博士号を取ってきます」】の続きを読む

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/08/04(金) 14:08:25.36 ID:CAP_USER9.net
    有名人の中には、「どことなく顔が似ている」という人も少なくありません。
    テレビで見るたびに「あれ?これはどっち?」と混乱してしまう人も。
    そこで今回は、顔が似すぎだと思う有名人について探ってみました。

    1位 宮崎あおいと二階堂ふみ
    2位 JOYとユージ
    3位 きゃりーぱみゅぱみゅと最上もが(でんぱ組.inc)
    4位 リリー・フランキーと吉田鋼太郎
    5位 ウエンツ瑛士とホラン千秋
    6位 福士蒼汰と中川大志
    7位 土屋太鳳と広瀬アリス
    8位 瀬戸康史と千葉雄大
    9位 南沢奈央と桜庭ななみ
    10位 小森純と今井華

    ■ 1位は「宮崎あおいと二階堂ふみ」!



    演技派女優として知られている宮崎あおい、そして若手女優の中でも特に注目されている二階堂ふみ。
    そんな二人を見て「似すぎている」と感じている人が多いようです。
    顔の形は二人ともやや丸顔。パッチリとした大きな目に小ぶりで上品な鼻と口。
    どこのパーツを見ても二人は近いものがあり、全体で見たときのバランスもそっくり。
    顔だけでなく、透明感のある雰囲気もどことなく似ていることから、見分けがつかないという声もちらほら。1位となりました。

    ■ 2位は「JOYとユージ」!



    ハーフタレントで仲が良いJOYとユージ 。
    スッと伸びた高い鼻やくっきりとした目鼻立ちはそっくり。
    二人でテレビ番組に出演することも多く、度々似ていることを突っ込まれてきました。
    街を歩いていても一般の人から間違えて声をかけられることが多いとか。
    どちらもいじられキャラという立ち位置まで似ているので、見分けがつかないという人が多数。
    とはいえ、間違いなくイケメンな二人。一緒に歩いていると普通の街並みがランウェイのように見えてきそうですね。

    ■ 3位は「きゃりーぱみゅぱみゅと最上もが(でんぱ組.inc)」!



    今では世界的な人気ものになったきゃりーぱみゅぱみゅ。
    そして最近テレビでの活躍が増え、認知度がグングン高まってきている最上もが。
    二人の共通点はパッチリとした目、そして金髪で目にかかる前髪というヘアスタイル。
    今までこのヘアスタイルはきゃりーぱみゅぱみゅのトレードマークだっただけに、はじめて最上もがをテレビで見たときにきゃりーぱみゅぱみゅだと勘違いした人も少なくないようです。

    このように、個性的な有名人が多い芸能界には、顔が似すぎと思われている有名人も多数存在します。
    みなさんは、どの有名人とどの有名人が似ていると思いますか?

    https://ranking.goo.ne.jp/column/4226/
    【【芸能】顔似すぎな有名人ランキング…宮崎あおいと二階堂ふみ、JOYとユージ、きゃりーぱみゅぱみゅと最上もが など】の続きを読む

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/08/04(金) 07:36:32.92 ID:CAP_USER9.net
    横浜市の医師とのダブル不倫を発売中の週刊文春に報じられた斉藤由貴(50)が3日、都内で会見し、不倫関係を否定しつつも、報じられた相手男性に
    好意があったことを認めた。

     斉藤は都内でTBS系ドラマ「カンナさーん!」収録後、白いワンピース姿で会見場に現れ、報道陣の質問に答えた。7月末、斉藤が所有する横浜市内の
    マンションで、妻子ある医師の男性と2人きりで会っているところを同誌に報じられた。2人で映画鑑賞後、手をつなぎながらお好み焼き店へ向かい、
    食事を楽しむ様子などもキャッチされていた。男性との関係については「家族全員がお世話になっている方」と説明し、不倫については「そういうことではない」
    と否定。一方で、好意の有無について聞かれると、「好意があるから、手を出されたときに手をつなぐことがあるんだと思う。でもやっぱり、だからこそ、
    ずっと家族を連れて病院に行って、何年もずっとお世話になり続けられたと思う」と認めた。

     同誌の報道では、1日おきに会うほどの親密ぶりだった。「4回も会ったかな? と思ったけど、私自身は覚えてなくて、文春の方がずっと見ていて、
    4回あったのなら、そうなんだろうなと」と記憶があいまいな様子も見せた。病院や斉藤の自宅ではなく、斉藤が借りていたマンションで行われていたことなど
    不審な点も多い。ダブル不倫を疑われていることを指摘されると、「そういうところが甘いんですね。きっとね」と脇の甘さを認めた。

     会見は午後8時15分からの予定が、ドラマ収録が長引いたため、約15分遅れてスタートした。冒頭に「15分間、お待たせしてしまいました。申し訳ございません」
    と深々と頭を下げたが、報道についての謝罪や、家族への謝罪はなかった。

     斉藤は94年に会社員の一般男性と結婚し、1男2女をもうけている。一方で、過去に尾崎豊、川崎麻世との不倫を報じられたことがある。報道陣から
    「不倫報道から『卒業』したいと思うか」と、自分のヒット曲にかけた質問が飛ぶと、しばらく沈黙して「気の利いたことを言った方がいいかなと思うけど、
    そういう場じゃないし、何と言っていいか分かりません」と答えた。

     斉藤は夫婦以外の異性との不貞を禁じるモルモン教の熱心な教徒でもある。「戒律に反しないのか」と問われると、無言で頭を下げながら、
    男性スタッフに促されて無言で会見場を後にした。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170803-01866632-nksports-ent

    【【芸能】斉藤由貴、不倫否定も好意認める「あるんだと思う」】の続きを読む

    このページのトップヘ