芸能



    1:ネタデス@\(^o^)/:NG NG BE:323057825-PLT(12000).net
    でんぱ組.incから突然の脱退を発表した最上もが。
    年初には、やる気を見せる書き込みをSNSやブログで披露していたが、その後はファンの前になかなか姿を見せることなく脱退という事態に。
    人気メンバーだっただけにファンは混乱している。

    「事務所の発表と本人の発表に多少ズレがあるところに、ファンはやきもきしているようです。
    元々、でんぱ組.incは特に可愛いわけでもなく、ダンスや歌が旨いわけでもないメンバーが、SNSなどネットの力を使いオタクカルチャーにうまく乗る形で人気を獲得してきたグループです。
    それだけに、今回の最上の脱退騒動は『妊娠説』や『事務所との不仲説』など、SNSで様々な憶測が飛び交いすぎて収拾がつかない事態となっています」(スポーツ新聞記者談)

     脱退理由としては「心身のバランスを崩して」とブログに記していたのだが、意外にも元気そうな最上と彼女がSNSやメディアで話す内容に事務所との不協和音をみな感じているという。

    「脱退発表後、初となるメディアとしてAbemaTVでの冠番組『最上もがのもがマガ!』へ出演した最上ですが、見た限りでは元気そうで違和感がありましたよね。
    番組では『精神的に参っております』とも話し、体の不調というよりは心の不調が大きい印象でした。また、この番組が終了することも発表し、最上が『事務所サイドからやめろ、と』と自分の意志とは反して終了させられそうであるようなコメントを残して騒然となりました。
    実際には次回も放送するようですが、何か揉め事でも起きているかのような雰囲気はありますよね」(アイドルライター談)

     でんぱ組.incを管轄する事務所ディアステージに関しても、不穏な情報が聞こえてくる。

    「この事務所は、元々は秋葉原にあるメイド喫茶やサブカル系のイベントを行うイベントスペースとそこに所属するタレントの活動で運営をまわしていました。

    最上もが、脱退の闇真相は“脱がされた”から? 評判が悪すぎる運営の裏事情
    http://tocana.jp/2017/08/post_14185_entry.html


    【でんぱ組.inc「最上もが」突然の脱退の真相、「脱がされたから」か】の続きを読む

    WS000043


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/08/18(金) 12:26:09.70 ID:CAP_USER9.net
    複数の女性との不倫疑惑が「週刊文春」に報じられたお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之
    (47)が18日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)に生出演した。

     先週の同番組で不倫疑惑を釈明した宮迫は、MCの坂上忍(50)から
    「あなたもいろいろあったみたいですけど」とふられると「いろいろございましたね。
    先週の今週ですから、そりゃいろいろありました」と返した。

     さらに坂上が「まだ一週間しか経ってない。何か奥様と一緒にワイドナショーを見てた」と
    さらに突っ込むと「そんなん、言わんでえぇねん」と動揺。13日放送の「ワイドナショー」
    (日曜・前10時)で「ダウンタウン」の松本人志(53)が宮迫の疑惑に
    「2人の女性と3泊している。ボケでもなんでもなく8回やってますね」と断言していた。

     先週の放送で疑惑を「クロ迫さん」と評した相方の蛍原徹(49)が宮迫の衣装に
    「今日は黒でまとめてますよね」と突っ込むと頭をはたき「たまたまや。衣装や」と返した。
    出演者から「クロ迫さんのことですか」と突っ込まれ「ダークグレー迫や。それもちゃうな。
    それもアカン」とまとめていた。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170818-00000040-sph-ent
    【【テレビ】雨上がり・宮迫、生放送で「クロ迫さん」との突っ込みに「ダークグレー迫や」】の続きを読む

    WS000042


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/08/18(金) 13:55:00.07 ID:CAP_USER9.net
    歌手の泰葉が、近く自己破産する見込みであることを16日、自身のブログで明らかにした。
    泰葉は同日の夜に「残念ですが」のタイトルでブログを更新。

    それまでもブログで再三ストーカー行為を受け、警察に相談したことも明かしたすでに更迭した個人事務所元スタッフの実名を出し、〈業務不履行ストーカー行為により私は自己破産 そして 会社は倒産の道を歩まなくてはならなくなりました〉と現状を明かし、〈裸一貫で頑張ります!〉と意気込んだ。

    実家の海老名家と絶縁したことを明かし、SNSで知り合ったイラン人の恋人がいることも明かした泰葉。
    しかし、その後、更新したブログでは、再び元スタッフを名指し、〈家族との仲を引き裂いて そして 恋人との仲も断絶させようとした〉と暴露した。

    泰葉によると、その元スタッフのおかげで、父で落語家・林家三平氏の命日9月20日に予定していたミニアルバム「フライディ・チャイナタウン」の制作は暗礁に乗り上げている状態。
    17日に更新したブログでは、〈2年後に引退します〉と宣言。
    東京ドームでの引退コンサートや引退後の米ロサンゼルス移住などに思いをめぐらせていた。

    「ここ1週間ほどは元スタッフのストーカー行為をブログで告発し続けていた。
    元スタッフの写真を掲載し、妻の職場まで明かすなど、一歩間違ったら名誉毀損で訴えられそうなレベル。
    今のうちは泰葉が一方的に“攻撃”を仕掛けているが、そのうち元スタッフからの“反撃”があるのでは」(音楽業界関係者)

    泰葉のブログをさかのぼると、元スタッフは、今月7日に発売された「週刊ポスト」(小学館)に掲載された泰葉のヘアヌードを撮影した7月25日から豹変。
    ストーカーまがいの行為を重ね、個人事務所の印鑑・実印などを持っているが返還に応じないというが、ブログの内容がどこまで“真実”なのかが気になるところだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1345913/
    【【芸能】お騒がせ女・泰葉が自己破産】の続きを読む

    WS000038


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/08/18(金) 12:13:02.20 ID:CAP_USER9.net
    “ビッグダディ”こと林下清志(52歳)が8月18日、アダルトビデオで男優デビューすると公式ブログで発表した。デビュー作では脚本や構成も担当しているという。

    18日付けのエントリーでは、「エイプリルフールのおふざけ企画が縁で、アダルトメーカーのKMPさんより男優デビューさせて頂くこととなりました」とファンに報告。

    そのタイトルは「教えてビッグダディ!! 林下清志の How to SEX!!」で、10月13日に発売を予定している。出演するのは大槻ひびき、阿部乃みく、南梨央奈という人気AV女優たちだ。

    出演を決めたのは、「今までもそんなオファーはありましたが全く気持ちが動かなかったのは、単純に『面白そうじゃない』という理由ですし、今回お受けしたのも『面白そうだ』という単純な理由です」と説明。作品は林下が先生役、AV女優たちが生徒役を務め、性のお悩みに答えていく??という内容だ。林下は「男優デビュー」とハッキリと“男優”とつづっているものの、いわゆる“絡み”があるかどうかは明らかになっていない。

    なお、今回の“出演”は「もちろん子供たちや、お付き合いしている彼女さんの許可も頂いております」とのことだ。

    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0818/nrn_170818_8711598210.html
    【【芸能】ビッグダディが“AV男優デビュー”を発表】の続きを読む


    WS000037

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/08/18(金) 15:48:26.02 ID:CAP_USER9.net
    『しくじり先生』が謎の打ち切り!オリラジ中田への制裁説も?

     8月17日、テレビ朝日の人気番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』が10月の改編期で終了となることが発表された。

     現在、テレビ朝日から番組終了の理由は発表されていないが「ネタ切れ」「視聴率低下」など様々な噂が囁かれている。
     確かに『しくじり先生』は過去に失敗した芸能人に1時間の講義をさせるため事前準備はタレントも含めて膨大な時間を要すため制作スケジュールが圧迫していた可能性が高い。
     また「視聴率」の面については具体的な数字は明らかになっていないが『しくじり先生』は今年4月の月曜20時から日曜22時への時間移動後、視聴率は大幅に下がったとも噂されている。

     そのほか非常に眉唾的な噂ではあるが一部では今回の『しくじり先生』打ち切りは「オリエンタルラジオの中田敦彦を徹底的に干すため」との噂も出ている。

    (以下略、続きはソースでご確認下さい)

    リアルライブ 2017年8月18日 14時45分
    http://news.livedoor.com/article/detail/13489199/
    【【テレビ】『しくじり先生』が謎の打ち切り! オリラジ中田を徹底的に干すため?】の続きを読む

    WS000036



    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/08/18(金) 12:15:01.91 ID:CAP_USER9.net
    ◆ ウーマン村本が戦争反対を再度表明 「愛国心!って言うなら、モテる国になれよ」「ブラックジャパンにはなって欲しくない」

    かねてから政治的な発言をしていた、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔さん(36)が、戦争に反対するツイートをしてネット上で話題となっている。
    村本さんは8月11日には『朝まで生テレビ!』(テレビ朝日)に初出演。
    司会の田原総一郎氏が「国民には、国を守る義務があると思う」と述べたのに対し、「それを絶対に戦争に行かない年寄りに言われても何もピンと来ることないんですよ」と反論した。

    「朝生」出演後、ネットでは賛否両論出ていたが、村本さんは反戦の姿勢を一切崩さなかった。
    8月15日の終戦記念日には、「僕は国よりも自分のことが好きなので絶対に戦争が起きても行きません。よろしく」とツイート。
    2000件近くリツイートされた。

    ■ 「それでも愛してよー戦争になったらね。ってどー言うこっちゃ日本」

    このツイートに対し、「敵国が攻めてきて『村本さんの自宅にいる家族に害が及びそうになった場合』はどうしますか?」とリプライを飛ばした人がいた。
    村本さんは、「向こうに銃を置く勇気がないならこっちが銃を置いて手を上げて握手」とあくまでも友好によって事態を回避する道を説く。
    「愛国心は必要」といったリプライを送る人も相次いでいるが、村本さんは日本が愛するに足る国だとは考えていないようだ。

    「米軍基地置いて、沖縄県民同士喧嘩させて原発置いて、町の人同士喧嘩させて、それでも愛してよー戦争になったらね。ってどー言うこっちゃ日本」

    村本さんは、高浜原子力発電所のある福井県大飯郡の出身でもある。
    原発の是非をめぐって、地元の人たちが対立する様子を直に目にしてきたのかもしれない。

    その上で、「馬鹿の一つ覚えみたいに愛国心!愛国心!って言うけど、愛されたかったらお前モテモテになる国になれよ。このハゲ!」と愛国心を振りかざす人々を批判した。
    愛国心を要求するのであれば、愛するに値する国になってほしい、ということだろう。

    ■ 「国のために死を覚悟してる人が現在いるってことにゾッとした」

    村本さんの弟は自衛隊員だ。
    「南スーダンにも全然行くと言ってた弟です。僕はいって欲しくないと言いましたが、それは自衛隊の務めと言ってました」という。
    その上で、次のようにツイートしている。

    「以前、たまたま福岡空港で南スーダンから帰ってきた自衛隊を見ました。
    隊員の家族が『バンザーイ』ってやってました。泣きながらおかえりって言ってる親御さんもいました。
    その空気にゾッとしました。未来のことでも過去に起きたことでもなく、国のために死を覚悟してる人が現在いるってことに」

    「ブラック企業のせいで自殺する人は思考が死ぬか仕事続けるか、だけになるらしく、ほかの選択肢が考えられなくなる。
    国民の思考を停止させるブラックジャパンにはなって欲しくない。各々が選択できる環境がずっと続きますよーに」

    やはり「国家」よりも、個々人の命が大切だという考えのようだ。
    村本15日の午後10時頃、突然「そうだ!知覧に行こう!」と呟いた村本さんは、すぐに寝台車のチケットを手配して知覧に向かったようだ。
    16日には知覧特攻平和会館に行ったと報告している。

    キャリコネニュース 2017.8.16
    https://news.careerconnection.jp/?p=39608

    【【芸能】ウーマン村本「愛国心って言うなら愛するに足る国になれ」「国のために死を覚悟してる人がいることにゾッとした」】の続きを読む

    WS000007


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/08/17(木) 10:31:34.10 ID:CAP_USER9.net
    8/17(木) 6:30配信

    スポニチアネックス
    不倫疑惑に高い代償…宮迫 CM契約解除、1000万円以上返還へ

    「雨上がり決死隊」の宮迫博之

     保険大手のアフラックが、不倫疑惑騒動を起こした「雨上がり決死隊」宮迫博之(47)とのCM契約を解除したことが16日、分かった。広告関係者によると、CMは単年契約とみられ、1000万円以上の契約料を返還する可能性がある。

    【写真】宮迫との不倫が報じられたモデルの小山ひかる(右)

     同社は宮迫を14年9月からCMキャラクターに起用。12年に胃がんを患った宮迫が、嵐の櫻井翔(35)との対話を通じて、がん保険をPRする内容で昨年6月までテレビCMで放送。その後は同社ホームページ上で動画が公開されていた。広告関係者は「宮迫さんクラスだと年間のCM契約料は2000万円以上になる。通常は契約解除になると日割り計算で契約料を返還。これからの話し合いですけど、1000万円以上は返すことになりそうです」と話す。

     スポニチ本紙の取材に、所属の吉本興業担当者は「契約のことは存じ上げない」、アフラック広報は「契約に関するご質問については一切お答えできません」とした。

     この日までに、同社ホームページ上からは宮迫のCM動画が削除された。同社広報部は「今回の事案(不倫疑惑騒動)を含めて総合的に判断し、削除することを決めました」と説明した。

     宮迫の不倫疑惑は、9日発売の「週刊文春」の報道で浮上。11日に生出演したフジテレビ「バイキング」で釈明し「妻からは“あんたのがんが再発するとか、そういうことに比べたら屁(へ)みたいなもんや”という言葉を頂いた」と円満解決を強調していた。

     テレビ局関係者は「レギュラー番組は継続すると聞いています。騒動について本人も反省してましたが、イメージの問題もありますし、仕方ない」と話した。真っ白ではなく“オフホワイト”と主張した不倫疑惑の代償は高くつきそうだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170817-00000064-spnannex-ent
    【【話題】アフラックが宮迫とのCM契約解除】の続きを読む

    WS000004


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/08/17(木) 15:28:24.70 ID:CAP_USER9.net
    ◆ ウーマン村本が戦争反対を再度表明 「愛国心!って言うなら、モテる国になれよ」「ブラックジャパンにはなって欲しくない」

    かねてから政治的な発言をしていた、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔さん(36)が、戦争に反対するツイートをしてネット上で話題となっている。
    村本さんは8月11日には『朝まで生テレビ!』(テレビ朝日)に初出演。
    司会の田原総一郎氏が「国民には、国を守る義務があると思う」と述べたのに対し、「それを絶対に戦争に行かない年寄りに言われても何もピンと来ることないんですよ」と反論した。

    「朝生」出演後、ネットでは賛否両論出ていたが、村本さんは反戦の姿勢を一切崩さなかった。
    8月15日の終戦記念日には、「僕は国よりも自分のことが好きなので絶対に戦争が起きても行きません。よろしく」とツイート。
    2000件近くリツイートされた。

    ■ 「それでも愛してよー戦争になったらね。ってどー言うこっちゃ日本」

    このツイートに対し、「敵国が攻めてきて『村本さんの自宅にいる家族に害が及びそうになった場合』はどうしますか?」とリプライを飛ばした人がいた。
    村本さんは、「向こうに銃を置く勇気がないならこっちが銃を置いて手を上げて握手」とあくまでも友好によって事態を回避する道を説く。
    「愛国心は必要」といったリプライを送る人も相次いでいるが、村本さんは日本が愛するに足る国だとは考えていないようだ。

    「米軍基地置いて、沖縄県民同士喧嘩させて原発置いて、町の人同士喧嘩させて、それでも愛してよー戦争になったらね。ってどー言うこっちゃ日本」

    村本さんは、高浜原子力発電所のある福井県大飯郡の出身でもある。
    原発の是非をめぐって、地元の人たちが対立する様子を直に目にしてきたのかもしれない。

    その上で、「馬鹿の一つ覚えみたいに愛国心!愛国心!って言うけど、愛されたかったらお前モテモテになる国になれよ。このハゲ!」と愛国心を振りかざす人々を批判した。
    愛国心を要求するのであれば、愛するに値する国になってほしい、ということだろう。

    ■ 「国のために死を覚悟してる人が現在いるってことにゾッとした」

    村本さんの弟は自衛隊員だ。
    「南スーダンにも全然行くと言ってた弟です。僕はいって欲しくないと言いましたが、それは自衛隊の務めと言ってました」という。
    その上で、次のようにツイートしている。

    「以前、たまたま福岡空港で南スーダンから帰ってきた自衛隊を見ました。
    隊員の家族が『バンザーイ』ってやってました。泣きながらおかえりって言ってる親御さんもいました。
    その空気にゾッとしました。未来のことでも過去に起きたことでもなく、国のために死を覚悟してる人が現在いるってことに」

    「ブラック企業のせいで自殺する人は思考が死ぬか仕事続けるか、だけになるらしく、ほかの選択肢が考えられなくなる。
    国民の思考を停止させるブラックジャパンにはなって欲しくない。各々が選択できる環境がずっと続きますよーに」

    やはり「国家」よりも、個々人の命が大切だという考えのようだ。
    村本15日の午後10時頃、突然「そうだ!知覧に行こう!」と呟いた村本さんは、すぐに寝台車のチケットを手配して知覧に向かったようだ。
    16日には知覧特攻平和会館に行ったと報告している。

    キャリコネニュース 2017.8.16
    https://news.careerconnection.jp/?p=39608
    【【芸能】ウーマン村本「愛国心って言うなら愛するに足る国になれ」「国のために死を覚悟してる人がいることにゾッとした」】の続きを読む

    1:ネタデス@\(^o^)/:NG NG BE:837857943-PLT(16930).net
    16日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、夫婦漫才コンビのかつみ・さゆりが、多額の借金を抱えながらも振る舞いが明るい理由を語った。

    番組の「追跡!ベスト8」のコーナーでは、さまざまな世代のカップルのルールについて調査した。その中で、かつみ・さゆりも
    「大借金夫婦」としてインタビューVTRに登場した。株で儲け、バブル崩壊後に多額の借金を抱えたと説明する夫のかつみは、
    現在およそ1億7000万円の借金を、妻のさゆりとふたりで返済しているという。

    そんな、かつみ・さゆりの「カップルルール」について、かつみは「借金があっても、正々堂々と生きるということ」「(借金を)返していこうというのが、
    ふたりの中のルール」と力強く語る。

    また、多額の借金を抱えながらも、ふたりが明るく振る舞っていることについて、さゆりは「大変なことを、ふたりで乗り切ろうとして頑張った日々とか」
    「頑張って乗り切ったときのことしか覚えてないというか思い返せない」「大変なことがいい思い出に変わっている」と熱弁していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13481350/





    【夫婦漫才コンビのかつみ・さゆりの借金があと1億7000万円まで減る】の続きを読む

    WS000040


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/08/15(火) 04:51:15.45 ID:CAP_USER9.net
    日本でも人気のK-POPグループSHINee(シャイニー)のリーダーを務めるオンユ(27)が、韓国はソウル・江南のクラブにて8月12日の朝に、女性客の体に触ったとして強制わいせつ容疑で現行犯逮捕されたことがわかった。

     被害を訴えた女性の友人が警察に通報し、オンユは取り調べを受けたが、酒に酔っていたため記憶が曖昧だと供述している。事件が起こったのは12日の午前7時10分ごろであり、前夜からずっと酒を飲み踊り続けていたとしたら、確かに記憶ははっきりしないだろう。

     所属事務所のSMエンターテインメントは「意図せずに身体的な接触が発生して誤解された」としており、被害者の女性ともハイスピードで和解。すでに女性は「処罰を望まないとして告訴取り下げ書を提出した」という。ただし警察は、告訴取り下げにかかわらず、目撃者などに事情を聴取し、クラブ内の防犯カメラ映像も分析するなど捜査中だという。

     穏やかで可愛らしい印象の強いオンユのこの事件を、日本のSHINeeファンは信じられない様子だ。「オンユさんがそういうことする人だとは思えない」「オンユは何も悪くない」と、擁護する声が多数上がっている。

     9月には東京ドームおよび京セラドーム大阪でそれぞれ2days公演を予定しているSHINee。ファンは心待ちにしているが、予定通り開催されるのだろうか。

     K-POPアイドルの性的暴行事件といえば、昨年、JYJのメンバー・ユチョンが同じく江南地区のキャバクラで、5人の女性(キャバ嬢)たちから「性的暴行を受けた」として訴えられた。日本のキャバクラと違い、そこは金銭を介した交渉次第で“本番行為”アリのお店だったが、彼女たちは「トイレで暴行された」と主張し、大きな騒動となっていた。

    https://news.infoseek.co.jp/article/messy_51399/
    【【芸能】SHINeeオンユ・強制わいせつ逮捕も日本のファンは「信じない」「オンユは何も悪くない」】の続きを読む

    このページのトップヘ