1:ネタデス@\(^o^)/:NG NG BE:829826275-PLT(13931).net
動画



画像















NMB48、横浜アリーナでツアー初日 カリスマユーチューバー・HIKAKIN氏も登場
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00000247-sph-ent
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:36:56.52 ID:.net
ほっといてやれよ
楽しそうで良かったじゃん
3:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:37:14.39 ID:.net
このアイドルのファンからの嫉妬の声だろ
534:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/22(金) 12:12:33.77 ID:.net
>>3
ヒカキン嫌いだけどこれは招待したNMBが悪いよなあ
4:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:37:26.01 ID:.net
ダレ?状態だろうなぁ
292:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/22(金) 04:41:26.40 ID:.net
>>4
んなこたぁないだろ
若い子ほどユーチューバー知ってるよ
30:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:47:17.79 ID:.net
>>4
どっちがダレ状態?
166:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:54:16.26 ID:.net
>>30
これ
5:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:38:16.20 ID:.net
でも人気あるんでしょ
6:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:38:52.15 ID:.net
キッズは坂上忍やヒロミなんて知りもしないがヒカキンは知ってるからアイドルと言えなくもない
412:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/22(金) 08:19:06.04 ID:.net
>>6
そりゃそうだ
子供はその辺のおっさんをしらない
430:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/22(金) 08:45:37.53 ID:.net
>>6
若い人からしたら局内社員に見えるようだしな
315:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/22(金) 05:39:52.97 ID:.net
>>6
それ一部だろ
やっぱ大半は誰このデブだよ
338:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/22(金) 06:57:17.15 ID:.net
>>315
いやいや子供は知ってるよ
テレビは見ないけどようつべは見る
キッズYouTubeというアプリもあるんやで
343:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/22(金) 07:00:59.50 ID:.net
>>315
小学生でヒカキン知らない子なんて1%ぐらいだと思うぞ
坂上忍やヒロミ知ってる小学生なんてほとんど居ないだろうけど
小学生はテレビなんてまず見ないしな
1分でも隙があればYouTube見てるわ
7:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:39:38.46 ID:.net
ボイパ
パイポ
10:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:40:17.67 ID:.net
youtuberってのは興味ないとまったく知る機会ないからなあ
11:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:41:20.08 ID:.net
年収10億ならもうなにやってもいいじゃん
12:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:41:34.72 ID:.net
顔が生理的に受け付けない
516:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/22(金) 11:45:17.86 ID:.net
>>12
チョーセン人だからな
540:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/22(金) 12:26:47.40 ID:.net
>>12
だよな
ホント、NGにしても出てくるし、なんとかして欲しい
326:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/22(金) 06:15:34.59 ID:.net
>>12
これ
初めて顔見た瞬間に【朝鮮】の文字がよぎった
そうでなくともこの顔を全面に出してる動画を好き好んで観る人々の気が知れない
363:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/22(金) 07:27:11.87 ID:.net
>>326
ほんとにな
こんな露骨なチョン顔気持ち悪くて直視できねーわ
13:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:41:47.67 ID:.net
最近はこういう擬似芸能人(笑)
が量産されてるよな
テレビ畑の人間としては素人臭くて見てられない。笑
ようつべとかニコでは通用してもテレビだと話にならないよ
ヒカキン?がガチの芸人と張り合えるとでも?
22:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:44:39.47 ID:.net
>>13
子供たちが、古今東西ユーチューバーの名前、やってたわ
ヒカキンとはじめしゃちょーぐらいしか知らなかった
20年後にはお前が老害なんだろう
俺もだけど
32:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:48:30.98 ID:.net
>>13
歌い手って居るじゃん、プロ歌手になってるつもりの恥ずかしい連中
ヒカキンも芸タレになってるつもりだから暖かく見守ってあげなよ
79:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:04:52.44 ID:.net
>>13
テレビ畑ってただのテレビっ子ちゃんだろw
16:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:42:23.70 ID:.net
一般の方とお付き合いさせていただいています。
17:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:42:37.26 ID:.net
だれ?韓国のテレビリポーター?
18:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:43:26.05 ID:.net
子供はほんとテレビ見ないで一日中youtube見てる
多分小学生とかはヒカキン知っててもここに写ってるアイドルは知らない
233:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/22(金) 01:29:23.96 ID:.net
>>18
そんなに?
341:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/22(金) 07:00:12.02 ID:.net
>>233
まじだよ
テレビは逆に見ない、学校から帰って来て習い事や友達と遊んだら夜しかテレビは見る時間無いし、そもそも親世代もニュース7くらいしか見ないもんだから
子供は晩御飯、風呂の後の貴重な2時間はゲームとようつべに費やす
19:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:43:41.12 ID:.net
ヒント エラ
20:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:44:27.73 ID:.net
白間って何でこんなに風俗嬢っぽいんだ?
23:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:45:16.36 ID:.net
YouTuberって近所の人扱いなんだろな。
24:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:45:32.05 ID:.net
少しは痩せろよ
兄貴はガリガリなのにな
25:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:45:32.54 ID:.net
ドルオタが発狂してるだけやろ
26:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:45:33.57 ID:.net
スゲー顔してんな
27:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:45:50.38 ID:.net
上場したから銭は持ってる
28:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:46:29.91 ID:.net
はじめやヒカルは黒いイメージついちゃったから
もう陽の当たる場所には出れないね
29:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:46:47.84 ID:.net
ファンの子供達の笑顔見たら叩く気が失せたわ
31:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:47:43.63 ID:.net
俺がおっさんのせいか、こういうノリについていけない・・・
まあ最近のテレビのバラエティー番組もついていけないけどね
35:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:49:35.36 ID:.net
ヒカキンとやらそのものよりも、アイドルのコンサで
男のゲストの需要あるかないかっつたらないような気がするんだが
36:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:50:02.21 ID:.net
女の方が案の定遠近法使って顔小さく見せててワロタ
37:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:50:08.41 ID:.net
よくこんなブサイク見てられるのか意味わからない生理的に無理
38:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:50:09.36 ID:.net
ヒカキンのファンは全員視力0.001未満だろ
まともに物が見える人ならヒカキンの顔見たら逃げ出すだろ
39:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:50:22.29 ID:.net
少し前まで俺の中では評価外だったけど最近評価内に入ってきた
40:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:50:57.66 ID:.net
人気ゆーちゅーばーじゃなかったっけ
覚えておくか
41:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:51:33.97 ID:.net
一度くらいyoutuberの芸を見て、なぜ受けてるのかを知るべきなんだろうけど、ボタンをぽちぽち押して再生させる手間が面倒くさい
俺は老いた
60:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:57:11.32 ID:.net
>>41
子供が見てるけど基本普通の人だよ
最近のゲーム買って紹介する人だから普通で良い

例えばテレビだとわざと間違えたりこれテレビだよ?とか言い始めたりとかそういうテレビ的なノリがウンザリしてるからユーチューブもありかなと思う
42:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:51:35.08 ID:.net
韓国の芸人みたいで気持ち悪い顔なのに
よく大御所Youtuberになれたよな…。

あの顔でYoutuber目指すってシヴィライゼーションで言うと天帝レベルだろ。
43:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:51:44.81 ID:.net
お前らって芸能人には厳しくてユーチューバーには甘いけど
こいつも含め、有名どころのユーチューバー達、芸能事務所に所属してるじゃん
44:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:51:53.07 ID:.net
名前だけは知ってる
あの系は苦手でしてね
45:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:52:07.82 ID:.net
コイツおもいっきり朝鮮顔だけど在日なん?この顔は絶対朝鮮人だよな?
372:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/22(金) 07:31:58.64 ID:.net
>>45
違うのか?
46:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:52:10.51 ID:.net
金髪のび太みたいな奴だろ。
未だに動画を見てない。
47:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:52:31.51 ID:.net
目ぇひん剥いて口元キュッてしたツラが気に食わん
48:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:52:38.69 ID:.net
こいつブスじゃん?
動画も見たことねえけど
51:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:53:46.94 ID:.net
キモいからむしろ親近感があるのだろう。なんだったらもっときもくていい。髪染めたり無駄な努力してるから中途半端。
53:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:54:44.12 ID:.net
おすすめ動画にやたら入ってた時はウザくて嫌いだったけど
この前の握手会の動画で好感度上がった
感じの良いやつだと思うぞ
54:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:55:05.45 ID:.net
オタ発狂してそのはずみで死んだりしたら家族が喜ぶ
56:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:55:29.05 ID:.net
文句言ってる奴全員の本音は「羨ましい」だろww
楽しそうに多額の金稼いでる奴への嫉みにしか聞こえないww
58:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:56:19.24 ID:.net
お前ら人の顔笑えるのかよ
59:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:56:26.18 ID:.net
冷やかしでも動画は見ないことだ
オススメ動画がヒカキンの顔で埋まって後悔するぞ
62:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:58:05.39 ID:.net
ヒカルだの社長だのよりはマシだと思うし好感持てるよ
まあだからってどうという事もないけど
63:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:58:18.27 ID:.net
自分自身子供と見てなければキモいと思ったろうな
ニコニコが流行った頃はキモいと思って見なかったもの
今やニコニコですら子供から見ればダサいらしい
歌い手も過去の人になって行くんだろうね
ほんとおっさんになってしまったよ、俺
65:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:59:10.34 ID:.net
いやいいんじゃねぇの
知名度的にはヒカキンだろうし
66:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 22:59:35.76 ID:.net
正真正銘のキッズのアイドルだろ?
67:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:00:44.83 ID:.net
ちょー気持ちいい、

なんもいえねー


深い意味はない
68:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:00:56.26 ID:.net
シバターが動くか
69:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:00:59.12 ID:.net
確かに顔が良いわけではないし、企画やトークが飛びぬけて面白いわけでもない
ただ、温厚で気取ったところが無くて親しみやすい性格というだけでここまで成り上がった人
こういう、時代に沿った天才があってもいいかなと思う
70:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:01:07.78 ID:.net
こいつあんなに稼いでるのにいつも自信の無い目をしてるよな
71:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:01:21.87 ID:.net
ヒカキンはまだスルーできるけど、
セイキンがキモすぎて気分が悪くなる
244:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/22(金) 02:16:44.58 ID:.net
>>71
嫌いではないけど
ヒカキンはギリギリだな
気になる動画あってもセイキンは見たくない
73:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:01:56.30 ID:.net
>>1
こんな朝鮮人顔のアイドルいややわーwwwwwww
74:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:02:46.69 ID:.net
HIKAKINよ、余計なことはやめておけ。
今はまだ、自分のプレーの向上のみに専念する時。
そんなことをするのは10年早い。

(しかし、HIKAKINは精神的に油断が生じているのか? だとしたら、先は長くないぞ)
77:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:04:17.24 ID:.net
>>74
プロ野球選手と同じくらい稼いでるのにばかじゃねーの?
308:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/22(金) 05:20:16.27 ID:.net
>>77
76:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:03:53.04 ID:.net
顔は仕方ないにしても髪型とあのメガネも合わさって完全にあっちの人にしか見えないんや…
80:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:04:59.33 ID:.net
安定のキモさ抜群!
81:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:05:06.63 ID:.net
知名度ではトップクラスだろ
動画みないお前らでも顔見てヒカキンだと認識できる
82:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:05:18.13 ID:.net
水溜りボンドやおるたなも今は芸能人ぶってるじゃん
83:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:05:39.41 ID:.net
別に思ったより嫌味な感じじゃないし
そんなに嫌いでもないんだけど
なんであんなに歯並び悪いんだよ
治せよ
金持ちなんだから
84:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:05:52.65 ID:.net
YouTuber先駆者だしNMBなんか全員足しても敵わない
遥かに稼いでるんだから問題ないわな
87:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:07:17.79 ID:.net
ヒカキンのtwitterフォロワー数230万人
指原やさや姉より多いし、ヒカキンより上のAKBは小嶋陽菜と篠田麻里子だけだな
89:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:08:38.94 ID:.net
実際子供なんかに人気あるんだろ
昔の高橋名人みたいなもんじゃん
90:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:10:29.46 ID:.net
オタは自分の生き肝をヒカキンに食べられたなら怒っていいけどそうじゃなきゃ黙ってろよ
91:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:10:33.14 ID:.net
NMBに呼ばれて仕事でやっとるんやろHIKAKINは
文句は呼んだNMBに言えよ HIKAKINはとばっちりやんけ
92:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:10:58.40 ID:.net
はじめしゃちょーとコラボだったらオタクは納得した
長身イケメンのはじめしゃちょーだったら仕方ないと諦められる
キモメンのヒカキンじゃ許せない
93:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:10:59.32 ID:.net
くれぐれもキッズ達を裏切るようなことはしないでいただきたい
95:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:11:53.78 ID:.net
おまえらが持ち上げてたから一回みてみたけどなにが面白いんやこいつ?
96:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:11:56.51 ID:.net
こいつ朝鮮人だろ?
103:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:16:24.35 ID:.net
>>96
実際のところ、韓国系かどうかは分からん。
ただ、本物の朝鮮人より朝鮮人らしい顔付きだとはオレも思う。

これでお寺の過去帖や家系図のあるような
由緒ある日本人だったら笑っちゃうわ、
顔つきからして、絶対、緑色のパスポートやろ!
99:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:15:09.56 ID:.net
メスイキしてないだけマシ
104:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:16:44.27 ID:.net
昔少し再生したら生理的に無理な顔&ボイパやりだしたから停止してしまったから彼が何を配信してるのかいまだにわからない
面白いこと何でもやる系なのか?
106:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:17:51.16 ID:.net
>>104
停止してしまって
107:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:18:17.25 ID:.net
こんな顔で良くカメラの前に出れるな
やっぱ顔出ししてる奴は神経が図太いな
108:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:18:44.97 ID:.net
ブッサイクすぎて何やっても逆に許せる不思議な存在
109:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:19:53.73 ID:.net
その辺のアイドルより年収10倍くらいあるだろ
110:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:20:01.50 ID:.net
きもちわるい
111:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:21:21.51 ID:.net
在チョンの動画なんて気持ち悪くて見たこと無い
総連やら民譚がシコシコ閲覧数伸ばしてるのもばれたし余計きもちわりぃ
117:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:23:57.98 ID:.net
>>111
マジで?
113:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:22:57.73 ID:.net
少なくともNMBヲタは宣伝効果高いから批判なんてしてない
どこで誰が批判してんのか
とんだ捏造スレだな
115:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:23:14.69 ID:.net
ブサイクでも何億も持ってる金持ちだからなぁ
女は寄ってくるだろう
118:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:24:20.67 ID:.net
本物の朝鮮人より朝鮮人らしい顔付きですが、
たぶん、日本人だろ、国籍は。
120:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:24:29.26 ID:.net
アイドルの名前わかんなくても人数の多さでAKBの仲間ってわかるんだから秋元やすしってすごいよな
131:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:31:04.89 ID:.net
>>120
結局、オリンピックの歌手はAKBで決まりなんかな?
ワイとしては葉っぱ隊を推薦したいんやが。
121:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:24:43.47 ID:.net
ユーチューブで何やってる人なの?
132:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:32:25.89 ID:.net
>>1
だれだか知らんが顔が(^q^) そしてグロ
133:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:32:32.66 ID:.net
テレビの芸能人がユーチューバーになってもサッパリ売れなかったりするんだからな。
作られ押しつけられた上から目線のコンテンツか否か。その違いじゃないっすかねえ。
スポンサーのことを伺う必要があるから色々圧力があったり制限が多いが、そのぶん品質の高いものができるって言い分はわかるけどさ
134:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:33:03.50 ID:.net
こんなやつ好んで見てる奴って何が面白くて見てんの?
138:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:36:46.83 ID:.net
>>134
マッマがテレビの代わりにベビーに見せとるねん
そらキッズなったらHIKAKIN見るやろ
145:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:42:21.11 ID:.net
>>134
キモオタフェイスの不細工が不細工に共感してるんだろ
ネットでしか成り立たねえよこんな構図
気色悪い
158:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:49:57.95 ID:.net
>>145
キモオタフェイスで煽るのはブーメランにしかならんだろ?
秋元のアイドルグループのファンを画像検索するとキモオタフェイスだらけだぞ
135:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:33:26.96 ID:.net
ブサイク
金あるんだから整形すれば
144:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:41:13.20 ID:.net
>>135
この顔で人気者になってるのに、整形して何のメリットがあるんだよ?
136:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:35:03.65 ID:.net
東京を離れざるを得なくなって、唯一無二、善かった点は彼を見なくて済む様になったこと

本気でクソうざかったもんな、都区内、特に秋葉原のモニターとか
そらぁ嫌われるわな
139:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:37:10.83 ID:.net
>>136
おもちゃ屋行ってもどこ行っても子供の集まるところには必ずモニターあるよな
しかも兄貴とセットだったりしてキモさ倍増
でも子供はずっと見てる
137:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:36:20.91 ID:.net
ピカピカ
140:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:37:18.66 ID:.net
凄い面白い訳でも無いけど、嫌な奴でもないだろ。
はじめとかヒカルは黒い部分もあるだろうけど、ヒカキンはまだモラルが残ってる。
142:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:40:29.97 ID:.net
この人カツラなの?
それともこういうヘアスタイルなの?
143:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:41:12.70 ID:.net
気持ち悪い
146:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:43:33.86 ID:.net
>>1
イベントはしょーがねーだろ
つか叩いてるのは間違いなくNMBってグループのオタだろw
149:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:44:39.22 ID:.net
このアイドル達よりヒカキンの方が大物で金持ちだと思うが
150:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:45:01.44 ID:.net
はじめみたいな女ったらし早く消えて欲しいわ
騒動時に俺の娘が擁護しててこれはいかんと思った
152:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:45:50.77 ID:.net
全員並べた写真見せて名前言わせても
ヒカキンしか言えない人多いだろう
154:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/21(木) 23:47:55.57 ID:.net
>>152
さや姉と市川美織ぐらいはわかるわ
【動画像】 ヒカキン 調子に乗ってアイドル気取り 「死ね」「ムカつく」批判殺到wwwwwwwwww
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1506000951