2017年09月

    1:ネタデス@\(^o^)/:NG NG BE:828293379-PLT(13345).net
    ひこにゃん、元気にスポーツ 滋賀・彦根市、国体PRで4種制作 (京都新聞)
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170929-00000005-kyt-bus_all


    弓道の増渕敦人選手は、かつて9割を超える的中率を誇り、
    29歳で天皇杯を史上最年少優勝。
    40~60代が最も充実すると言われる弓道の常識を覆した。
    しかし翌年、矢を全て的中させたにもかかわらず、予選敗退。
    理由は「単なる的当てで弓道ではない」というものだった。

    【圧倒的実力で29歳で弓道王者→翌年「単なる的当てで弓道ではない」とされ予選敗退 ふざけ】の続きを読む

    1:ネタデス@\(^o^)/:NG NG BE:829826275-PLT(13931).net
    White FalconⅡ 400,500円(税込み)







    http://
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
    【【悲報】 山本彩さん 40万円のギターお買上げ 下級国民から批判殺到wwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    WS000107


    1:ネタデス@\(^o^)/:NG NG BE:323057825-PLT(12000).net
    東京・江戸川区の駐車場で女性を押し倒し性的暴行を加えようとしてけがをさせたとして、モンゴル国籍の男が警視庁に逮捕されました。
     逮捕されたのは、モンゴル国籍の塗装業バートル・バタトルジ容疑者(27)で、今月25日、江戸川区の駐車場で20代の女性に後ろから抱きついて押し倒し、性的暴行を加えようとして全治1週間のけがをさせた疑いがもたれています。
    バートル容疑者は女性と面識はなく、取り調べに対し、「コンビニで見つけた女性の胸を触ったことは覚えています」と容疑を認めているということです。

     現場周辺では同様の被害がほかにも1件起きていて、警視庁は関連を調べています。

    女性に性的暴行加えようとしけがさせた疑い、モンゴル国籍の男逮捕
    http://www.excite.co.jp/News/society_g/20170928/Tbs_news_106663.html
    【モンゴル人の男が女性をレイプしようとする 東京・江戸川区】の続きを読む

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/29(金) 13:37:56.20 ID:CAP_USER9.net
    50代の妻子ある主治医とのW不倫を認めた女優の斉藤由貴が、母親役でレギュラー出演しているNHK Eテレ「高校講座 物理基礎」の出演を辞退したことが28日、同局から発表され、各スポーツ紙が報じている。

    各紙によると、26日に斉藤の所属事務所から辞退の申し出があったそうで、すでに収録済みの11月22日放送分を最後に降板。
    その後は斉藤抜きで放送されることになるという。ただし、NHKオンラインに掲載中の同番組は、通信教育の受講者の学習機会確保のため、掲載を継続するという。

    W不倫を認めて以降、斉藤は21日に来年のNHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」の出演を辞退。出演していたCM2本も降板し、
    木曜レギュラーを務めるニッポン放送「オールナイトニッポン MUSIC10」への出演は無期限で休止となってしまった。

    「ネットニュースではW不倫の話題に紛れるように、出演した公開中の映画『三度目の殺人』の関連記事が掲載されているが、同作での好演がまったく話題になっていない。
    所属事務所の公式サイトではまだ公開されていない撮影済みの映画2本が告知されているが、女優業での今後のスケジュールは白紙になってしまった。
    事務所も斉藤本人もここまでW不倫のダメージがあるとは夢にも思わなかっただろう」(芸能プロ関係者)

    そんな中、発売中の「女性セブン」(小学館)が、斉藤が「西郷どん」を降板した余波を報じている。

    同誌には今年3月、「週刊文春」(文芸春秋)で21歳年下の元ホステスとの不倫を報じられ、7月に釈明会見を行った渡辺謙が出演。

    斉藤の降板により、「渡辺謙はどうなんだ」という批判の声が集まりかねないため、渡辺は非常に苦しい立場に追い込まれてしまったというのだ。

    今後、渡辺が登場する機会があれば、確実に斉藤の降板について質問が飛びそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1359843/
    2017.09.29 12:20 リアルライブ



    斉藤由貴「白い炎」





    【【芸能】ついに仕事がなくなった斉藤由貴】の続きを読む

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/29(金) 23:38:35.82 ID:CAP_USER9.net
    35歳以上の女性を対象にした「第8回国民的美魔女コンテスト」の最終選考会が29日、都内で開かれて、1500人の応募の中から、大阪府の社会福祉士、村田優美さん(41)がグランプリに選ばれた。

     ティアラを輝かせて飛びっきりの笑顔を浮かべると、「まさか自分がグランプリを獲るなんて思ってなかったので、スピーチを考えてなくて…。めっちゃうれしいです!」と関西弁で喜び爆発。9歳と20歳の娘2人を持つママで、子供の推薦で応募して頂点を極め、「やったで!」と家族に向けてドヤ顔を決めた。

     特典として、村田さんは上戸彩らが所属する「オスカープロモーション」と契約する権利をゲット。「福祉の仕事を大切にしつつ、美にも興味があります」と日本一の美魔女として、今後の活動を見すえていた。

    2017年9月29日 20時34分 デイリースポーツ
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13682641/

    写真

    【【話題】<国民的美魔女>1500人の応募の中から、大阪府の社会福祉士、村田優美さん(41)がグランプリ!】の続きを読む

    WS000106


    1:ネタデス@\(^o^)/:NG NG BE:468394346-PLT(15000).net
    韓国の情報機関・国家情報院は、アメリカが、B1戦略爆撃機を北朝鮮の
    沖合まで飛行させた際、北朝鮮が「対応できなかった」との見方を示した。
    国家情報院から報告を受けた国会議員によると、アメリカが23日に
    B1戦略爆撃機を北朝鮮の東方沖の国際空域まで飛行させた際、
    北朝鮮は何の措置も取らなかった。その理由について国家情報院は、
    「真夜中の飛行を予想できず、レーダーでもはっきり捉えることができなかった」と分析し、
    北朝鮮が「対応できなかった」との見方を示した。北朝鮮はその後、軍用機を
    移動させて東側の警戒を強化したという。
    また、北朝鮮が来月10日に朝鮮労働党の創建記念日を控えていることを念頭に、
    国家情報院は来月の弾道ミサイルの発射を「相当警戒している」としている。

    http://www.news24.jp/articles/2017/09/26/10373573.html
    【米がB1戦略爆撃機を飛行させてもスクランブル発進出来ない北朝鮮(笑)】の続きを読む

    WS000081


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/29(金) 13:18:41.62 ID:d7zrOjkR0NIKU.net BE:264168779-2BP(1000)
    表面上は魅力的だが、徹底的に不誠実で、冷淡、罪の意識に乏しく、衝動を上手く抑制できない……と定義されているサイコパス。
    反社会的人格の一種で、精神病質者であることから、他者とはだいぶ違った思考回路を持っているようだ。

    そこで今回取り上げたいのが、海外メディア『indy 100』が紹介した「サイコパスだけが正解できるクイズ」! さあ、あなたはこのクイズにどう答えるだろうか!?

    ・クイズ「これは1人の少女の話です……」
    それでは早速、下記の問題を読んで答えを考えてみてほしい。

    問い:「これは1人の少女の話です。ある日、少女は自分の母親のお葬式に出席していました。すると、そこでとても素敵な男性に出会いました。
    彼女は彼に運命を感じて、心底惚れ込んでしまいました。そして男性に恋焦がれた彼女は、その数日後に自分の姉を殺してしまいました。一体なぜでしょう?」

    この単純な問題を読んで、あなたはどんな回答が思いついただろうか? 答えは「次ページ(その2)」でお教えするので、覚悟が出来た人だけ飛んでみよう! いい? それはね……。

    http://rocketnews24.com/2016/03/31/730324/
    【「サイコパスだけが正解できるクイズ」がこれだ! あなたはどう答える?】の続きを読む

    WS000105


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/30(土) 00:38:27.29 ID:CAP_USER9.net
    http://mainichi.jp/articles/20170930/k00/00m/040/101000c
    毎日新聞 2017年9月29日 19時52分(最終更新 9月29日 20時45分)

     フジテレビの宮内正喜社長は29日の定例記者会見で、28日に放送したバラエティー特別番組「とんねるずのみなさんのおかげでした 30周年記念スペシャル」で、性的少数者(LGBTなど)を嘲笑する表現があったとして謝罪した。当事者や支援者ら104の団体・個人が「性的少数者への差別や偏見を助長する」と抗議していた。

    30年前に誕生したキャラクター 番組に賛否の声、寄せられる
     人気お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明さんが青ヒゲとピンクの頬が特徴的なキャラクター「保毛尾田保毛男(ほもおだほもお)」に扮(ふん)し、「ホモでしょ?」などと、共演者にからかわれる内容。約30年前に番組内で誕生したキャラクターで、特番での復活が予告されると、ネット上で「聞いただけで胸が苦しくなり、自分でもびっくりした。トラウマってこういうことを言うのかな」などの声が上がっていた。

     宮内社長は「30年間で彼らコンビが作り出してきたキャラクターとして展開した」と断ったうえで、「不快な面をお持ちになった部分があれば、大変遺憾だと思うので、謝罪をしなければいけない」と述べた。番組終了後、同局には「懐かしかった」「この時代にどうなんだ」など約100件の賛否が寄せられたという。
    「今もこんなことをやっているの」と驚きの声 広がるLGBTへの配慮
     海外ではLGBTに対して配慮を欠く企業の製品の不買運動も珍しくない。日本の教育現場や企業などでもLGBTへの理解を深める取り組みが広がる。抗議文はフジと協賛企業に宛てられており、同番組の一部スポンサーは契約更新をしない方針を明らかにした。
     ゲイであることを公言するNPO法人グッド・エイジング・エールズの松中権代表(41)は番組を見て「今もこんなことをやっているのか」と驚いたという。「キャラクターが登場した当時、優しくておとなしい男の子を『ホモ』とからかう遊びが流行した。多感な時期で、私も家庭や学校で話題が出る度に居心地が悪かった。自分の性や性的指向に悩む子供らが特番を見てどう感じたのか心配だ」と指摘した。【中村かさね、犬飼直幸】

    【【フジテレビ】<保毛尾田保毛男>一部スポンサー降板へ フジ特番でLGBT嘲笑、社長が謝罪】の続きを読む

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/30(土) 05:12:26.21 ID:CAP_USER9.net


     「結婚ドラフト大谷翔平1位指名!」“カトパン”が日ハム・大谷翔平(23)との結婚に“本気モード”になっている。

     9月13日、加藤綾子(32)が司会を務める『今売れている!!ニッポン21世紀職人!!』(フジテレビ系)でウエディングドレス姿を披露。
     「番組中、共演している坂上忍から『いつかこういうの着るんでしょうね?』と聞かれると、カトパンは『急ぎたいと思います』と即答。焦りにも似た、なんとも意味深な返答をしたのです」(テレビ雑誌編集者)

     カトパンは昨年から「カレ氏いません」「募集中です」をしきりにアピールするなど、交際相手がほしいことを公言していたが…。
     「べつに焦る年齢でもないし、カトパンがその気になれば相手などウジャウジャいるはずで、これまでの“カレ氏募集中”のアピールは、単なるウケ狙いかと思っていたのです。しかし、今回の発言の裏には、ある決意が隠されているのではないかと噂されているのです」(同)

     ここで、一気に注目を集め出したのが、日本プロ野球界の宝、大谷だ。
     「大谷は来季からメジャーでプレーすることが複数のスポーツ紙が報じている。彼女は大谷ファンで知られ、実は1日も早く交際して結婚したいと思っているのです。今オフに渡米ともなれば、カトパンに残された時間はない。その焦りから、思わず出てしまった言葉だったのではないかと、関係者の間ではもっぱらです」(スポーツ紙記者)

     カトパンは昨年7月、自身のMC番組『スポーツLIFE HERO'S』(フジ系)で大谷を取材。大ヒンシュクの場面を世間に公開した。
     「野球の取材なのに『好みタイプは?』『結婚は?』など、恋愛話ばかり質問。球団広報が、あまりのプライベートの問いに取材ストップをかけたといいます。以後、カトパンの大谷取材を禁止にしたとか」(同)

     しかし、事件から1年を経過し取材も解禁された。
     「加藤は大喜びしたそうですが、やはり以前のことがあって、なかなか大谷に接近できない。そこで、番組でウエディングを着用したのをきっかけに、“結婚急ぎ発言”をして、女心を訴えた可能性がある」(フジ関係者)

     今年、フジテレビには、学生時代から大谷と知り合いで同郷の久慈暁子アナ(23)が入社してきた。なりふり構わず強奪したいと思っているはず。


    http://wjn.jp/article/detail/8207842/
    【【野球】カトパン 大谷翔平を1位指名! メジャー前に“強奪婚”へなりふり構わず】の続きを読む



    WS000104
    1:ネタデス@\(^o^)/:NG NG BE:155743237-PLT(12000).net
    年金支給漏れ 機構役員ら処分
    毎日新聞2017年9月29日 11時59分(最終更新 9月29日 11時59分)

    元公務員の配偶者ら約10万人に総額598億円の年金の支給漏れがあった問題で、
    日本年金機構は29日、年金機構トップの水島藤一郎理事長ら役員3人と担当の
    幹部職員2人を同日付で注意や訓告の処分にしたと発表した。
    役員3人は役員報酬の月額10%を2カ月間自主返納する。
    厚生労働省も同日、監督責任に加え、この問題について
    厚労相への報告が遅れたとして年金局長ら5人を厳重注意処分にした。

    年金機構によると、水島理事長と副理事長、担当理事の役員3人を
    文書による注意処分、中央年金センター長と年金記録企画部長の
    幹部職員2人を訓告処分にした。厚労省は、年金機構から問題の報告があった当時の幹部を含め、
    年金局長と年金管理審議官の現職と元職の計5人を口頭の厳重注意処分にした。

    https://mainichi.jp/articles/20170929/k00/00e/040/227000c
    【598億円の支給漏れ起こした日本年金機構、責任者処分決定! 役員3人の月額応酬10%を2ヶ月間返納】の続きを読む

    このページのトップヘ