1:ネタデス@\(^o^)/:NG.net
「私なんかいらないでしょ……」
『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ系)の出演者が会する酒席の場では、そんな声が聞こえてくるそうだ。
涙ながらに弱音を吐くのは、安藤優子氏(58)だという。

『グッディ!』は『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)の一人勝ちといわれる時間帯のワイドショー番組。長らく、
“ニュースの顔”だった安藤氏がメインキャスターに抜擢され、注目を浴びた。2015年の放送開始当初は視聴率で苦戦を強いられるも、
最近は『ミヤネ屋』を追撃傾向にあるのだが……。

「高橋克実(56)ら共演者が集うなかで、酔うほどに泣き言を漏らす。というのも、安藤さんは芸能ネタばかり扱うのがイヤで、
『グッディ!』を降板し、BSフジでもいいから長年培った報道番組をやりたいと」(芸能記者)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170721-00010000-flash-ent

2:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 07:55:18.77.net
>>1
もう十年振りに見たけどめっちゃ老けたな
4:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 07:55:38.96.net
勘弁してよ
どこまで視聴者に嫌がらせしたら気がすむの
6:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 07:56:41.12.net
視聴率のためにくだらないことをくだらなく馬鹿騒ぎするなら坂上にでもやらしとけば?ってことだろ
7:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 07:57:16.76.net
安藤は勿論だが、克実と三田も不要
8:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 07:57:27.97.net
このババアはフジテレビばっかの時点で先がない
10:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 07:58:52.08.net
>>8
旦那がウジの偉いさんだろ
じゃなけりゃこんなBBAにどこにも需要はない
9:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 07:58:07.87.net
いらないね。でも芸能人のケツを追っかけてるのはお似合いです
11:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 07:59:11.53.net
報道言うても 報道バラエティ でしょ
12:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 07:59:25.56.net
むしろどこに需要があんだよ
パヨクか
14:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 08:00:08.71.net
一時期の誰も得しない胸元露出はもっと評価されていい
15:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 08:00:23.49.net
海の日にグッディ観たけど高橋克実面白いな
1回言ってウケなかったエピソードを直後に繰り返し言っててワロタ
18:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 08:02:00.41.net
テレ朝この前やめた青山愛もそうだけど、たまーに

「あたしは芸能ゴシップネタなんてやりたくない!報道がやりたいんです!」

ってこじらせ女居るよね
100:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 09:34:34.41.net
>>18
元祖は長野智子
37:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 08:11:28.32.net
>>18
だって、そりゃ、バラエティなら兎も角、情報分野なら芸能ゴシップワイドショーって下だもん
馬鹿な人相手にどうでもいい不倫とか権力争いって、おもんないやん
51:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 08:22:46.08.net
>>37
でも、世の中の女の殆どは、基本的に報道ニュースより芸能ゴシップネタの方が大好きだろw
20:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 08:03:49.26.net
むしろこっちがクソババアの老いぼれ顔見たくねえよ不愉快極まりない
テレビに出るなや
21:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 08:03:49.40.net
反町と対決するの?
22:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 08:04:12.84.net
ミヤネこそ糞おもろないから早くクビにしろや
23:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 08:04:21.04.net
BSフジ(いらねえ・・・)

TBSラジオで大竹まことと漫才させとけよ
25:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 08:05:14.84.net
そりゃ、夕方報道番組から昼のいわばサンデーモーニングみたいな番組に移されたんじゃ、
プライドが許さないだろうよw
26:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 08:06:15.08.net
安藤より高橋がいらん
八嶋に代えて
27:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 08:07:11.29.net
宮根誠司の魅力ってなんだろうね
性格の悪さがにじみ出ててテレビ越しにでも伝わってくるのに
29:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 08:09:03.18.net
>>27
制作方針に逆らわない木偶人形
54:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 08:25:23.84.net
>>27
そこなんじゃないの
ワイドショーってババアが人の悪口聞いて楽しむ番組だろ?
85:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 08:56:27.12.net
>>27
それと権力者に取り入って媚びる才能
28:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 08:08:10.40.net
もっとピチピチした若い奴が居るだろ
変更報道しまくりの台本道理なんだから
32:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 08:10:10.18.net
>>1
誰これ
33:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 08:10:17.91.net
テレビに要らないよ
34:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 08:10:37.10.net
安藤なんて報道やる資格ないだろ
股で善悪測って、本能の赴くままに発言してんだから
35:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 08:10:37.85.net
ほんとうに、芸能ネタは要らないわ
芸能ネタ見たけりゃミヤネ屋、事件事故災害報道や天気はグッディで住み分けりゃいいじゃん
松居一代だの番宣だの何だのの芸能ネタになったら、チャンネル変えている

あと、NHKの23時台のニュースチェック11、女性キャスターは国内ニュースを取り扱うのが不満なの?
ぶっちゃけて正直、国際報道なんかよりも国内ニュースをより重点的にやって欲しいんだよね
特に、九州北部豪雨など国内災害が起きた時は、国際ニュースなんて3分か5分にまとめて軽く流せよ
国際報道で満面の充実した笑顔で生き生きとした顔してんだから、国際報道に戻るかNHK辞めてロイターだのに移りゃいいのに
99:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 09:27:07.66.net
>>35
おまえとは不味い酒が飲めそうだ
36:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 08:11:11.52.net
番組偏向しまくってこのBBAの顔までもひん曲がってきてるというwww
41:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 08:14:07.87.net
実際ミヤネのボケよりババアかまだましやな
42:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 08:15:52.65.net
はよ引退せい
44:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 08:16:03.47.net
この番組や安藤優子に限らずテレビの報道バラエティなんて芸能ゴシップがお似合いだ。
速報性があるわけじゃなし、深掘りもしないし、公平性なんて欠片も無いし、呼んで来るコメンテーターは偏った専門家(?)か素人だし。
ものすごく上っ面の扱いしかできないのに、政治には口を出さないで欲しい。
惑わされる国民が増える。
ネットは、個々の発信源はレべルが低かったりデマだったりもするけど
複数確認して深掘りするのが基本なので、第四の権力が隠したいものが垣間見れて有益だ。
46:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 08:16:41.45.net
報道番組って言っても、じゃあBSフジのプライムニュースくらいガチでやれるのかと
あれくらい政治家や知識人に突っ込めるだけの頭の回転の速さがないと無理だよ
47:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 08:18:48.89.net
プライムニュースの反町は早稲田大学の雄弁会出身だし、頭の回転が早い

あれくらい安藤にも可能だってなら、ぜひ安藤は報道やればいいけど
有象無象の一人なら要らんわ
92:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 09:11:34.14.net
>>47
なるほど?なるほど!!なるほど~
の使い分け出来るようにならんとな
49:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 08:21:11.51.net
無職ニートか専業主婦くらいしか見てないだろ
視聴者の脳みそに合わせたらまともな番組になる訳がない
50:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 08:21:27.75.net
>>1
報道?バラエティニュースだろうが
53:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 08:25:10.10.net
最近ミヤネやめてグッディみてるわ
宮根まじでゲス
55:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 08:27:57.98.net
テレビは新聞以上の速報性が期待されたメディアだが、撮影部隊が大所帯になるし編集に時間と手間もかかるしで、意外と速報性がない。
あらかじめ予告された記者会見のライブ報道では力を発揮するが
スクープでは雑誌記者の方が身軽な分ずっと活躍している。
最近はネットソースの情報も多いし、トランプ大統領なんかツイッターを大活用する始末。
テレビの登場でラジオや映画が廃れた様に、ネットに食われてテレビも衰退するんだろうな。
56:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 08:30:08.47.net
プライムニュースが劣化するからやめろ
58:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 08:31:02.15.net
日本に報道番組など無い
59:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 08:31:13.94.net
ビッチキャラでお馴染みの三田友梨佳をメインにしろよ
68:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 08:37:48.50.net
いらんしなあ
大して優秀でもないしリアクションが年相応じゃないんだよなあ 気持ち悪いから消えて
70:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 08:38:37.45.net
不倫女が不倫ネタでどうこう言ってるのはおかしいよね
74:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 08:40:09.82.net
本当にいらねーから
報道でもいらねーから
昼のバラエティで芸人やってろよ
73:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 08:39:30.60.net
要らないから引退しろババア
BS来んな氏ね
75:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 08:41:16.90.net
うぜぇBBAだなぁ
77:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 08:44:44.53.net
反町さんは突っ込む時も、どこか可愛げがあるから不快感がないのね。

この人はいい歳してあからさまな上昇思考が顕わで下品なところが見え見えだからテレビでは見たくない。やりたいなら自分でチャンネル作って。
78:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 08:46:53.12.net
グッディは、有識者コメンテーターと寺川さんだけ残して、後は全員チェンジが必要
80:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 08:51:04.82.net
>>1
たけしのモノマネみたいな顔だな
81:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 08:51:52.65.net
反町が夏休みでもゆりりんで間に合うからな。
82:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 08:54:02.56.net
なんでみんな報道やりたがるの?
捏造で国民を洗脳するのがそんなに誇らしいのか?
オナニーするのはいいが国民の迷惑にならないところでやってくれよ
83:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 08:55:32.86.net
報道からも要らないからクビになった
84:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 08:56:08.56.net
この人はただの司会者でしょ
86:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 09:00:26.15.net
BSフジで報道?反町のプライムニュースでも狙ってんのか?
このババアになったら絶対に見ねえわ
87:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 09:03:38.74.net
もう蛍光灯シワ飛ばしババアは表出なくていいよ
裏でふんぞり返って若い女子アナいちびっていればいいんだよ
88:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 09:04:43.26.net
グッディの報道酷いやん
なんで自信持ってんのかねぇ
89:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 09:06:07.97.net
動物の前足後足の概念がわからない痴呆
90:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 09:09:26.55.net
そもそも泉放送制作じゃねえかw
91:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 09:10:33.13.net
よくわかってるじゃん 日本国民はお前を必要としていない
93:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 09:12:32.36.net
BSフジは全体で見たらまだましなので
そのまま地上波にいすわるか
偏向報道してても諦められてる番組に移ったら
94:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 09:14:21.23.net
報道しない番組だろw
ウジテレビは潰して良い
95:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 09:17:49.71.net
CSのパチンコ番組でええやん
96:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 09:24:28.05.net
安藤は自分が人気無いのを自覚してたかw
コメントが自分目線過ぎて嫌い
97:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 09:27:00.56.net
ありのまま報道しないのは報道ではなくバラエティです
98:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 09:27:02.43.net
おい、鼻くそ見えてるじゃねーか!
きたねーもんみせんじゃねーよ。。
102:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 09:36:27.56.net
偏向報道したくてしたくたまらないのが安藤優子

自分は常に正しく愚かな視聴者に教えてやってると勘違いしてる古舘伊知郎と同類だわ
103:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 09:39:03.04.net
中継先のレポーターに無理難題なことを聞くイメージ
104:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 09:39:23.97.net
BSフジは反町がやってればいい。偏向BBAはすっこんでろ。
105:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 09:44:20.54.net
安藤優子要らないし高橋克実とかは鬱陶しいだけ。
報道行ったらフェイクニュース専門でばりばりやりそう。
106:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 09:46:46.07.net
BSでもいらんだろ
消えろ
109:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 09:48:21.26.net
高橋克実の発言や態度みて
最近は在日韓国人が話してると思ってる
反日すぎる
グッディ!安藤優子「私なんかいらないでしょ……」ミヤネ屋追撃も芸能が嫌いでBSフジで報道番組したい
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1500591236