WS000129


1:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/23(火) 09:54:02.68
アオウミガメを海水浴場で放流へ 鳥取・岩美町「海と大地の自然館」
http://www.sankei.com/region/news/170523/rgn1705230016-n1.html
2:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/23(火) 09:54:58.20
別に結婚は義務じゃないからな
嫌なら婚前交渉断れよ
3:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/23(火) 09:55:04.40
じゃぁセフレになれよ
4:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/23(火) 09:55:29.75
マンコのこれマジで怖いわ
5:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/23(火) 09:55:46.10
いやセフレはお前だよ
61:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/23(火) 10:14:13.94
>>5
これが答え
7:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/23(火) 09:56:23.99
モテそうな男選んでるからだろ
18:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/23(火) 09:59:07.36
最初に結婚するまでセックスしないって言っておけばいいじゃん
66:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/23(火) 10:15:19.80
>>18
少し前にそんなスレ有ったな
初夜で女から付き合う前に他の男と同棲してた
とかなんとか打ち明けられてこれでもう隠し事は無いわって
21:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/23(火) 09:59:44.08
結婚目的の男もいるんだから結婚前提で付き合えよ
22:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/23(火) 10:00:03.40
ざまあ
23:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/23(火) 10:00:04.09
結婚する気はあるんだけどお前じゃないと気が付いたって事だろ
26:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/23(火) 10:01:13.71
ハタチから12年付き合った彼女(32)と結婚する気ないけどダラダラと惰性で付き合ってる
今の彼女と別れて今年職場に入った22歳新卒の女の子とお付き合いしたい
さてどうやって別れを切り出そうか…
33:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/23(火) 10:03:14.14
一つ気づいてしまったことは
こいつと一生一緒にいるのは楽しいだろうけど嫌なことも多そうだなと躊躇する材料が山ほど見えてしまうことかな

結婚は勢いってのはこういうことなんだろうと思ったよ
35:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/23(火) 10:03:21.47
何でこのソースでこのスレタイなんだよw
36:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/23(火) 10:03:29.87
ゼクシィから取って
ゼクハラというらしい
38:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/23(火) 10:04:26.15
股開くなよ
婚前交渉させてくれるやつなんか全員セフレだろ
40:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/23(火) 10:05:17.80
セックスのフレンズ
41:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/23(火) 10:05:34.18
中出し一瞬、子育て一生
60:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/23(火) 10:14:00.21
お前の見る目が無いだけだろ
62:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/23(火) 10:14:29.18
セフレでいいよな
これこそwinwin
63:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/23(火) 10:14:31.17
結婚するまでやらせなければいいだけじゃん
まんさんって本当に脳に障害あるんだろうな
77:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/23(火) 10:25:27.44
>>63
まんさん「他の男にやらせたけど、あなたは結婚するまでだめ」
82:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/23(火) 10:28:32.08
>>77
これの可能性大だからセックス拒否女は避けるよな
64:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/23(火) 10:14:40.32
結婚したいぞ
69:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/23(火) 10:16:07.75
そういう男を選ぶおまえの自己責任だろ・・・
自分が男を見る目がなかっただけのことを男のせいにすんじゃねぇよ・・・
70:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/23(火) 10:16:17.56
twitterソースですらない藁人形の会話に憤る女叩きガイジども

これが嫌儲ヒエラルキ最下位のジャップオスです
83:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/23(火) 10:29:01.17
昔、付き合う前に女から私達セフレでよくない?って言われたけど
当時バカだった俺はいやちゃんと付き合おうって付き合うことにしたんだが
正味ただセックスしまくってる似非カップルだったな
でも一応お互い付き合ってるってことで合意してるから色々めんどくさかった
84:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/23(火) 10:30:53.75
嫌儲三大ラルキ

長年散々ヤった女を35歳で捨てた
俺は高学歴高年収高身長
あと一つは?
85:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/23(火) 10:31:06.12
まんこさんが簡単に処女捨てるビッチなのが悪いんだろ
86:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/23(火) 10:31:16.33
おかしい
嫌儲は童貞ばかりのはずじゃなかったのか
91:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/23(火) 10:35:14.46
男だけど、彼女にしたい女と嫁にしたい女は違うからな
前者は可愛くてスタイル良ければ高卒だろうが無職だろうが問題ないけど、後者は女並みに細かくチェックするよ
若さ、学歴、勤務先が条件満たしてなければ彼女から嫁候補への昇格はない。あくまでつなぎ
92:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/23(火) 10:35:47.15
Twitter民さまのありがたいお言葉を聞くんだな

女「なんで男って結婚する気ないのに付き合うの?セックスしたいだけならセフレでいいじゃん。男はずるい。時間返せ」 [794339898]
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1495500842