WS000595


1:ネタデス@\(^o^)/:NG
うつ病や統合失調症など精神疾患の患者は年々、増加傾向にあり、厚生労働省は2011年、がんや脳卒中、
心臓病、糖尿病に加えて「5大疾病」に位置づけた。14年の患者数は約390万人に上る。

http://www.yomiuri.co.jp/local/hyogo/news/20170514-OYTNT50072.html
3:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 10:32:32.42
ヒッキー層と被る?
4:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 10:32:43.12
もぅマヂ無理。リスカしょ…(ゝω・)vキャピ
19:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 10:39:50.39
>>4
齊しく、其れを辯疏する亊にも。
5:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 10:34:10.13
なぜ糖質が?
205:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 13:40:37.34
>>5
ヒント:25歳以上は高齢出産 30歳以上は超高齢出産 35歳以上は産むだけで児童虐待
63:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 11:17:37.63
再発して半年。やっと軽くなってきた
過敏腸と味覚障害が残ってるけどなんとかなるかな
すっきりしない天気だから今日はだるい。帰って寝たい
64:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 11:17:41.49
吉池ってことだよ
ミキサーに入って粉砕されて来い
地上では壊れた人間だけが正常な人間だ
65:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 11:18:43.90
鬱で何も出来ず仕事もにも行けないので生活保護←わかる
鬱で好きな事はできるが仕事は出来ないので生活保護←はぁ!?
67:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 11:25:33.51
このご時世に未だ精神論を振りかざす馬鹿がおるからな
自分もそうだし周りを見ても、いろいろ限界きてるっちゅーねん
111:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 12:25:42.34
歳取ると望まない責任が増えて鬱陶しい
オレも鬱病です!って言って逃げたいわ
156:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 12:53:23.14
>>111
そんなこと今に始まったわけでもなし
出家でもしろよ
113:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 12:26:35.05
鬱で手帳持ちでナマポで遊んでる社会の穀潰しとか普通にいるよな
114:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 12:26:46.95
一番の原因は

底辺やDQNのハラスメント
115:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 12:27:25.82
統失だけど質問ある?
116:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 12:27:45.80
お山に篭ればいいんじゃね?
高野とか比叡とか受け入れてくれるんだろ?
158:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 12:59:53.22
戦争が必要みたいですね
163:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 13:02:18.69
>>1
ちょっと上手く行かないって相談すると
お前はうつ病だろう、発達障害だろう
認定を受けろって言われるから怖いわ。

単純馬鹿のレッテル貼りと893産業すげーよ。
168:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 13:08:09.41
製薬会社と医師のペットだな。
馬鹿だろ。
169:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 13:09:27.53
だって受診したら病名ゲットだろ
170:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 13:09:58.81
人間みんなメンヘラだ
175:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 13:15:38.91
>>170
いくら孤独に強くても周りに誰もいないと人恋しくなるな
2chやSNSやってる時点でそうだから
187:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 13:25:22.17
近所で連休前に自殺してた人何人かいたんだけど
連休前に決行するってやっぱ連休きたー!!で懆状態に移行すんのかね
191:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 13:28:41.18
潰されたことない奴はうつ経験ないだろうな
案外医者とか教授、社長がうつ経験者多い
立場が上だから病まないとかそういう関係ない
199:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 13:33:49.41
>>191
上の方もギャンブルだけど、パチンカーよりは率の良いクジを引いてるからな。
192:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 13:29:33.53
メンヘラ女はすぐやれちゃうからいいね
195:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 13:31:32.62
潰すとか潰さないとかいちいち考えるかよ
勝手に好きなように自由やればいいんだよ
ニートしたけりゃ親に迷惑かけないように一人暮らししながら貯金崩すとか
死ぬか生きるか見たいな考え方シビアすぎだろ
だったら山でホームレスしてカップラーメンあれば生きれるし金尽きたら工事現場でバイト
215:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 13:51:38.14
つい100年までは夜這いという制度があってヤリ放題だった
今は本能に厳しい世界になって精神が破綻してきているのではないか
216:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 13:54:18.07
死ぬほど腹減っても食べる気力気がない

オナニーもやる気がない
動きたくない外に出たくもない
唯一の趣味の読書も出来なくなった映画も楽しくない
せっかく正社員になれたのに陰で笑われてでしゃばってる鼻つまみものだと思われてるとかってに思い込んで二日でばっくれあげくのはてに夜は不眠で眠れず何をする気もなしで一日中腹が減って布団にくるまってるこれでも鬱は甘えか?
218:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 13:57:53.21
働き方をフランス人のそれみたいにすれば解決やな
222:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 14:02:31.33
Obeyの事実を明らかにしないところに病的な復讐心があるよな
メンヘラ増大中 うつ病や統合失調症患者が390万人突破
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1494811832