1:ネタデス@\(^o^)/:NG
女性騒動の発覚後に約1か月半の活動休止をした人気ユーチューバー、はじめしゃちょー。
そんなはじめしゃちょーが活動停止中にとんでもないモノを送りつけられ嫌がらせを受けたと明かした。

“休止中にあったヤバい事ランキング”という動画にてそれを明かしており、3位は「チャンネル登録者数が
500万人突破」というもの。2位は家に手紙が届きそこにサイン下さいと書かれていた。
個別にはサインできないので今回はサインしませんと拒否したという。

そして一番激ヤバな1位は、はじめしゃちょーの住所に代引きで送られて来た約400kgの牛糞だという。その代金4万円程。

今回嫌がらせした人の住所は判明しており、配達業社やアマゾンから訴えられる可能性があるという。

http://gogotsu.com/archives/29063







3:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 13:44:03.36
知らない代引きなら拒否しろよ、何受け取ってんだよ
4:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 13:44:23.72
ふ~~~~~~~~~~ん
5:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 13:44:44.02
相手が本当の住所で登録するわけねーだろ
ばかじゃねーの?

自演かもな
6:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 13:45:38.40
シネやカス
7:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 13:46:07.15
ええやん

農業でもやれや
8:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 13:46:08.49
アイリスって牛糞も売ってるんだな
23:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 13:50:02.00
実家から送らせてネタにしてるだけ
25:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 13:50:43.18
牛糞自分で買ってそう
26:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 13:50:47.98
(・∀・)ジサクジエンデシタ
27:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 13:51:08.12
普通に犯罪だろよくやるよな
28:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 13:51:22.53
これが噂の炎上商法か
29:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 13:51:24.72
Amazonが個人情報流したってこと?
38:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 13:54:21.09
送り主が、頑張って自分のウンコ400kg溜めて送って来たと思ったら違うのかよ、がっかり。
44:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 13:54:56.23
>>38
な、つまらんわ
46:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 13:55:43.54
>>38
同じようなこと考えてたんだな。
39:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 13:54:22.42
長谷川かよ
40:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 13:54:34.73
牛糞はたった4万円だから自演だろうな
47:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 13:57:01.03
>>40
計算したら40000円じゃなくて2万8000円だし
57:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 14:01:04.96
>>40
この商品だろ?
1個14Lだから28個で約400kgになる

ってことは993x28で2万7804円

全然4万円じゃない

49:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 13:57:33.66
本当はネタになって嬉しいんだろw
50:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 13:57:38.06
田植えの時期の牛糞の臭いは子供の頃を思い出す
52:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 13:58:14.83
覚えのない代引きに金払ってる時点でただのヤラセ、とにかく話題が欲しいんだろ?
58:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 14:01:08.33
>>52
ヤラセというかネタとして面白いと喜んで金を払ったんだろう
53:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 13:58:27.37
乾燥させて燃料にしろよ
61:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 14:03:17.69
自演だろうね アマゾンの配達人かわいそう
62:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/15(月) 14:03:24.77
しばらくしたら農業やってみたとか言う動画が上がるんだろ
【犯罪行為】はじめしゃちょー 活動休止中にアンチからウンコ400キロを代引きで送りつけられる
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1494823315