1:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 14:32:39.35
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170513-OHT1T50066.html
2017年5月13日14時9分 スポーツ報知



 12日に大阪市中央区内で飲酒運転をしたとして大阪府警に道交法違反(酒気帯び運転)容疑で逮捕されたお笑いタレント・ガリガリガリクソン(本名・坂本祐介)容疑者(31)が13日、釈放された。

 午後2時過ぎ、大阪府警南署から釈放されたガリクソン容疑者は、正面玄関で、集まった報道陣約30人を前に「申し訳ありませんでした」と15秒間、頭を下げた。
容疑については「間違いありません。状況的に判断して、私が運転したとしか考えられない」と話した。濃いめのハイボール5、6杯を飲んだところまでは覚えているという。

 南署の副署長は「証拠隠滅・逃亡の恐れがなく、立証できる証拠が固まったので釈放する」と説明した。

 今後は任意で事情聴取を受け、略式起訴されて、罰金刑となる見込み。吉本興業によると、当面は自宅謹慎する。
3:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 14:33:57.31
しらばくれて被害者面の井上よりマシ
21:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 14:39:40.57
>>3ガリが解雇なら井上も解雇だ。とは思うわ

どっちのファンでもアンチでもないが
200:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 15:11:59.62
>>3
あんなもん
たいしたことない
4:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 14:33:58.96
大丈夫、大丈夫
轢き逃げ犯の轢き逃げスタイルも復帰したし
お前も復帰で大丈夫だよ
今の芸能界はそういうカスの集まり
6:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 14:34:33.77
やったぜ
これでしくじり先生に出れるぜ
とか思ってそう
103:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 14:56:10.08
>>6
あんな薄汚いマイナー芸人どんな犯罪犯してもしくじり先生なんか出られないわ
7:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 14:34:35.28
なんや、ガリガリいうからガリガリの奴かと思ってたわ
肥えとるやん
167:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 15:07:01.31
>>7
笑ったではないか、ボケチン
63:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 14:50:32.19
自分の車だし防犯カメラに映ってるし嘘はつけんわな
64:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 14:50:49.89
赤城乳業は最低だな
65:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 14:51:09.62
どこで何にぶつかったのか調べて欲しい
66:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 14:51:10.54
多分、寝てただけじゃね。
俺もよく飲んだ後、車で寝てたからな。エアコンつける為にエンジンかけてたし。

友達が家の前でバイクいじってて、パンツ一丁で「乗ってない」と言っても
「エンジンかけたらダメ」と言われ切符切られたの聞いてからやめた。
107:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 14:56:30.20
パンクしてなかったら何人かひき殺してた可能性すらあるんだからな







許されるわけがない
もう半分ナイフ振り回して幸い誰も傷つけなかったのと一緒だよ


アフィカスさん死ぬまでお願いね
121:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 14:59:14.11
>>107
ジーンズのブランドとかわかる?
138:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 15:02:01.44
>>107
おばちゃんみたいだな
てか髪の毛綺麗
174:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 15:08:03.46
>>107
いいシャンプー使ってそうでムカつく
183:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 15:09:28.05
>>107
誰だこれwww
148:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 15:03:31.24
記憶がなくなるほど飲んで運転。最悪だな。
常習だろうし。
192:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 15:10:43.27
自分から車で酒飲みに行って記憶を失うほど飲んで運転して帰るって
これで死人が出てないのは運が良かっただけでしかない

同席者も止めないで帰らせたのは凄くヤバいでしょ
なんかの罪になるんじゃなかったかなあ
201:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 15:12:06.98
>>192
店は知ってた可能性大
一緒に居た女に投稿を削除させたことがわかってる
一緒に居た女は知ってたか微妙
211:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 15:13:35.47
>>201
確か店にも同乗者にも同席者にも罰則あるよね
194:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 15:11:22.07
フミカスの騒動の時に調子乗ってフミカスの酒癖の悪さを暴露したりするからだよ
195:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 15:11:22.88
今飲酒運転って結構罪重かったよな 人轢かないとそこまででもないのか?
198:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 15:11:38.29
どんだけ酔ってんだよ

常習犯だろ
204:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 15:12:34.30
そろそろ芸能人にモラルを過度に要求する風潮はやめにしよう。

芸がつまらなくなるからな。
213:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 15:13:59.18
>>204
ただし芸のある芸能人に限る

今でも浜田とか上位芸人は許される風潮あるやん

「中身の無いショボい芸人はモラルぐらい守れ」っていう風潮なんだよ
242:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 15:18:56.58
>>213
ネットで叩かれるか叩かれないかの基準って「分相応」だと思う
「こいつならこのくらいのことをしてもいい(悪い)」みたいなすごい漠然とした空気がある
芸だけじゃなく容姿とか何もかも含めて
262:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 15:21:54.12
>>242
その「分」が実力なんだろう

好感度で飯食ってる奴は好感度無くなったら消えて当たり前だし
芸で飯食ってる奴は好感度無くなってもそれなりにはやっていける

芸能人は誰しも「実力+好感度」で飯食ってるからその割合の問題でしかない
247:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 15:19:41.31
唯一巻き込まれた被害者がいなかっただけが救いだな
249:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 15:19:55.53
関西でもほとんど見る事ないしこのまま芸人人生も終了だろうな
【芸能】ガリガリガリクソン容疑者釈放「私が運転したとしか考えられない」
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494653559