WS000533


1:ネタデス@\(^o^)/:NG
娘放置し熱中症で死なせた疑い 母親を逮捕(テレビ朝日系(ANN))

 生後2カ月の娘を車の中に放置して熱中症で死なせたとして、23歳の女が逮捕されました。

 山口県防府市の無職・小川利恵容疑者は11日午前10時ごろから約6時間、車の中に生後2カ月
の娘を放置し、熱中症で死亡させた疑いが持たれています。警察によりますと、小川容疑者は
「車を自宅アパートの駐車場に止めていた」と話し、「娘を置いていたのを忘れていた。置き去りに
したのは間違いない」と容疑を認めているということです。防府市のこの日の最高気温は25度を超え、
夏日になっていました。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170513-00000005-ann-soci
2:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 12:54:55.45
生後2ヶ月を6時間忘れるとかあり得ないっすね
3:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 12:55:24.10
季節の風物詩
5:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 12:55:52.46
まぁ邪魔だから殺したかったんだろうな
どうせシンママだろ
6:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 12:56:23.45
パチンカスかな
46:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 13:10:54.02
子供を産み育てるのに免許は要らないからな

こういうことも一定数起きるのは仕方ない

1日中泣き叫ぶ子供を相手にしたらちょっとしたノイローゼみたいになってしまうから、

せめて半日くらいその声を聞きたくないという欲望が頭を掠めることはあると思う

その深層心理が、無意識に子供を車の中に放置するという行動に現れるとうことも有り得るだろう

恐らく、殺すつもりは無かったと思う

車の中で好きなだけ泣き叫ばせておきたいという気持ちだけだったのだろう
76:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 13:32:25.93
早けりゃ寝返りうつから気を遣うし、そもそも授乳でそんなに時間空かないし、普通に育ててりゃ忘れるはずがないよなあ
嘘つくにしても頭悪すぎクソアマ
今すぐ死にさらせゴミクズが
79:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 13:37:14.56
>>76
でもたまにあるよね
ホンダの社員もやってた
77:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 13:32:47.75
アパート暮らしの23歳か。
デキ婚だろうな。
78:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 13:35:45.71
ろくでもない男と 6時間 オマンコしてたんだな。
80:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 13:39:17.98
子供いないからわからんけど忘れるなんてあるのか?
85:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 13:43:48.97
>>80
ある訳ない
全神経が赤子の為に機能してる
96:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 13:54:50.47
>>80
あり得ない!
うちのチビが生後2ヶ月の頃は嫁の実家でまだ外に連れ回してもいない
平日は嫁と向こうの両親が、週末は俺も含めて交代で24時間体制
リビングの隣室で寝かせて起きたら泣くからすぐ駆けつける
94:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 13:52:36.03
漫湖割引で執行猶予だろうな
95:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 13:53:59.17
(良心を)忘れていた
104:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 13:58:59.68
>>95
最初から無かったろ
97:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 13:55:31.38
忘れてたってスゲー嘘臭い ワザとやった確定
99:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 13:56:29.19
懲役1年半
執行猶予3年
くらいか?
100:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 13:56:47.54
記憶の障害でもないとありえない気がする
126:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 14:09:58.01
風呂に入っていたって赤ちゃんが気になるよ
寝ていても息してるか不安になる時期に忘れる?
アホか!!こんな奴一緒アフガニスタンにでも送ってやれよ
128:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 14:11:48.96
忘れてた(という事にしよう)
129:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 14:12:15.42
パチンコじゃない??

終わって車戻ったら子供死んでて、でもパチンコじゃ体裁悪いからって慌てて自宅戻って、子供車内に置き忘れた事にしよう!!

みたいな。
149:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 14:25:00.37
育児ノイローゼだろうね
最初から殺すつもりだったんでしょ
150:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 14:25:06.19
栃木の父親が忘れちゃったやつはどうなった?
154:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 14:28:17.43
>>150
確か在宅起訴された
その後はわからん
159:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 14:37:37.14
>>150
ホンダのあれか
可哀想だったな
151:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 14:26:09.24
名前出たってことは殺人容疑で逮捕か
153:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 14:27:49.16
最近は主婦も「無職」ッて報道するから、生ポ・パチンカスと専業主婦の区別がつかんな

自宅駐車場ってコトは、最大限好意的に推測したら、朝の涼しいうちに買い物済ませて
紙おむつとかデカい荷物ひとりで運んで駐車場と部屋と二往復ぐらいして、赤ん坊は
最初に運んだものと思い込んで、ちょっと休憩と横になったらそのまま居眠りしちゃって
気がついた時にはお寿司

3時間おきの授乳でろくすぽ眠れない日々が2ヶ月も続いたらそういうコトもあンじゃね~の?
161:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 14:40:23.81
ほとんど目を離せない乳飲み子の存在を何時間も忘れることなんてあんの?
仮に忘れてたってのが本当なら、普段からまともに世話してなかったのか
162:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 14:41:35.73
去年父親がやってた報道があったばかりだが
166:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 14:51:43.05
俺子供3人いるけど、子供の声や視界に入らない時間が1分、小さい子なら数秒目を離すのも怖いし、常に意識はそっちに行ってるぞ
この女は確実にワザと殺したな
168:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 14:54:34.93
猫でさえ1匹でも我が子が居ないと探し回るってのに。
169:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 14:59:05.10
母親の画像まだ?
生後2カ月の娘を車中に放置し熱中症で死なせた疑い 母親「忘れていた…」
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1494647619