WS000500

1:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 07:07:03.49
11日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、ダウンタウンの松本人志が、ベッキーに同情する場面があった。

番組では「ガチ密着SP」と題し、ベッキーやノンスタイルの井上裕介に密着取材した。井上の密着VTRでは、謹慎生活から復帰した直後の、舞台の様子も追っていた。

VTR後、司会のダウンタウン・浜田雅功が「アレ(井上の様子を)見ててどう思いました?」と、ベッキーにコメントを求めた。
ベッキーは納得したような様子で「色んなところ共感しましたよ、気持わかるって思いました」とコメント。
続けて「井上さんの一件で、本当に運転気をつけるようになりました」と話し、「私は自分の反省も活かしたいし、人の反省も活かしたい」「(井上さん)ありがとう」と、真剣な表情で語った。

すると、松本人志は「どっちかと言うと、ベッキーは当て逃げされたほうや」とベッキーに同情し、笑いを誘っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13050399/
2017年5月12日 6時50分 トピックニュース
3:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 07:08:06.14
松本「芸能人は特別やー 素人がしのごのいうなー」
4:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 07:08:17.14
ベッキーは当たり屋だったわけだが
297:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 09:05:06.01
>>4
おまけに偽証したというのが最大の問題だったわけだが。
7:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 07:08:58.70
そういいつつ当てた方も別の番組で擁護してたじゃねえか
29:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 07:16:29.13
>>7
そうやって笑いにすることで
松本は人助けをできる
8:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 07:09:22.09
どうせそれも嘘なんでしょ
9:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 07:09:33.42
は?ベッキーのほうから接近してるのに
13:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 07:10:30.60
腹黒い性格がバレただけ
14:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 07:10:31.87
当て逃げしたほうじゃん

ライブのときもエロコスで出待ちして
ツイッターでも好き好き発言で
まんまとゲスとの不倫達成して
離婚後の自由なハッピーライフのために卒論かかせようとした
15:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 07:10:37.52
浮気よりも嘘ついてたことで信用ゼロだわ
16:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 07:11:05.65
最近ベテランというかレジェンド級の芸人が何かの病気を発症したかのようにおかしな言動を始めた感じ
を受ける
17:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 07:11:37.98
ベッキーも同族
大島渚の少年の当たり屋一家みたいなもん
70:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 07:30:04.29
エッチした後で結婚してることを知らされた時点で別れてれば当て逃げされたと言えるかもしれないけど
それ以降はベッキーの方が主犯になって保険金詐欺働こうとしてたような感じ
71:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 07:30:26.93
松本が発言すれば黒も白になります
73:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 07:31:15.44
・嘘会見
・LINEで二枚舌発覚
・金スマ出演はゲス元嫁に内密に決行

えっと、被害者面ですか?
74:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 07:31:21.09
さすがまっつん尼の天使やで
76:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 07:32:04.09
浮気不倫はどれに当たる?

逆走
ブレーキとアクセルの踏み間違い
免許不携帯
制限速度オーバー
脇見運転
146:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 07:58:51.03
松本は炎上芸へ変えたんだね
148:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 07:59:34.78
下衆糞谷は穴があったら入れたい
歩く生殖器
150:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 07:59:51.18
ワイドナショーで乙武やベッキー出すのが大好きだもんな
ありゃ永久にサンジャポ抜けんわ
153:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 08:00:25.54
ほんますべるなぁ
154:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 08:00:42.30
>>1

最初から「当て逃げされた」と言っていれば良かっただけw

「当たってないですよ!」て言ったからおかしな事になった。
244:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 08:33:52.86
なんだか混血お婆さんのスレがまた増えてるな
245:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 08:33:54.27
どんなに庇っても
  共犯だよ、共犯
308:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 09:14:06.28
ベッキーは全然好きじゃないけど、やっぱりトークの返しとかは菊池亜美と比べて上手いと思った。
一緒に出てた舞台俳優が酷過ぎってのもあったけど
314:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 09:18:05.74
>>308
まだ遠慮がちだけど、ベッキーは場の流れをスムーズにするのが上手いんだよね、笑いが欲しい時はより笑える方に、少し意地悪タッチの時もその流れを邪魔しないように。
318:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 09:22:50.21
>>314
いやベッキーはヤジもうるさいし大して面白くないのに自分が前に出ようと必死
編集でカットされても自分が映れるようにわざと他の人に言葉を被せてる
腫れ物扱いだから周りが合わせて笑ってくれてるだけだよ
ウーマン村本と変わらない
309:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 09:16:27.94
記者会見で平気で嘘をついたあの本性は
消せないな。個別の番組でやられても後の祭り
同じ場所で嘘をついてましたと言えば
随分印象も変わったはずなのに
311:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 09:17:02.39
それなら、早くベッキー復帰させろよ!
未だに復帰できないのはおかしいだろ!
何でカズレーザーがベッキーの代わりに番組起用されるんだよ
早くベッキーを戻せよ
347:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 09:44:37.84
女には女の計算というものがある。
女は被害者にみられたがるもんだよ
でもそれも計算なのさ
349:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 09:47:03.70
まぁ正式には接近してきたのはベッキーの方で井上の当て逃げにかかってるだけだろな
351:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 09:47:26.23
接触事故起こして嘘ついてたクズだろ禿げ
352:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 09:47:37.73
嘘を吐いたから叩かれたのに
それに触れずに不倫が悪かったって事にしたい風潮
353:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 09:48:45.96
ベッキは当たりに行って怪我しただけ
当たり屋被害にあったのが川谷だろ
【芸能】ダウンタウンの松本人志がベッキーに同情「当て逃げされたほう」
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494540423