1:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 08:25:19.07
残り物には福がなかった? タレント・菊川怜(39)の結婚相手である実業家・穐田誉輝氏(48)の婚外子の存在を『週刊文春』(文藝春秋)と『週刊新潮』(新潮社)が5月9日に報じた。
結婚発表当時は男選びを絶賛された菊川怜に、同情の嵐が吹き荒れている。

■世間は“男選び”絶賛ムード一色も一転?

結婚できない女と評されていた菊川が、レギュラー出演する『とくダネ!』(フジテレビ系)で4月28日、結婚を正式発表した。
披露された「脱・独身」くす玉が物議を醸しながらも、世間は祝福ムードに包まれていた。

特に絶賛されたのは菊川の“男選び”。穐田氏はカカクコムやクックパッドなどの代表を歴任し、資産200億円を築いた豪腕。
現在も東証マザーズに上場する2社の取締役会長をつとめている。
菊川も交え、3人で食事した小倉智昭(69)は「39年間待っていて良かったというお相手」と絶賛した。

一部メディアも「人当たりのよい性格」「醜聞がない」などと紹介。
再婚とはいえ、独身で大金持ちの誠実イケメンをゲットした菊川に、各所で「お手柄だ!」と言わんばかりに賞賛の声が上がっていた。

しかし9日、『週刊文春』と『週刊新潮』が穐田氏の婚外子の存在を速報で発表。10日発売の誌面では穐田氏が子供を持つに至った経緯、合わせて3人の婚外子がいること、
さらに穐田氏のハレンチな“性癖”や相手女性の一人が自殺を考えるほど病んだことなどを記している。
菊川は『とくダネ!』で無言を貫くも、後追い報道が止まらない状況だ。

巷の声は、婚外子報道を受けて一気にトーンダウン。
「金を持ってるだけで最悪」「菊川怜も恋愛に免疫がなくて、見る目がなかった」と菊川に同情のコメントが寄せられている他、
「金あまってそうだから子供を11人つくってサッカーチームを」なんて皮肉も飛んでいる。

「菊川はもはや“騙されたかわいそうな39歳”という扱い。
また菊川が事実を知った上で結婚したという見方もあり、ファンから『金目当てか』なんて声がチラホラ出ている」(報道関係者)

しかし、なぜこうも早くスキャンダル発覚につながったのか。

「何よりまずかったのは、結婚に水を差す穐田サイドの報道規制ですよね。
場合によっては損害賠償請求など法的措置も辞さないという厳しい口調で、かえって怪しい。
『マル秘ネタがあるよ』と教えているようなもの。探りを入れるメディアも出てくる。
もし疑惑が事実なら、裁判をすればドロ沼化して株価を失墜させる可能性があり、穐田氏サイドは動きづらいでしょう」(前出・報道関係者)

“とくダネ”が暴露されてしまった菊川。いきなり迎えた正念場をどう切り抜けるのか注目だ。

http://dailynewsonline.jp/article/1309513/
2017.05.12 08:00 デイリーニュースオンライン



5:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 08:28:05.74
この話題、とくダネ!でやってるの?
9:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 08:30:12.27
>>5
当然スルー
45:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 08:45:31.37
>>5
報道の自由!!!
6:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 08:28:42.69
ウジのキャスターなんてゴミ
8:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 08:29:55.64
日本の法律だと子供より妻の穂が強いので気にする必要はないよ
10:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 08:30:32.10
クソダネで取り上げないの?
じゃあ降板だね
11:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 08:30:41.39
>>1
金目当てアンパンマン
73:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 08:54:25.19
穐田「遊びのつもりでしたがゴムに穴をあけられますた」
74:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 08:54:37.94
2ちゃんの書き込みの後追い文春さんw
75:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 08:54:43.05
婚外子が醜聞って感覚がズレてる
98:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 09:01:55.33
>>75
そうだな
自殺も考えた・冷血漢と罵られるようなタレこみされたのが醜聞だな
211:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 09:34:03.59
>>75
ならまずは民法を君の希望に沿って改正してご覧
現行法では婚外子はあらゆる辱めと差別を受けるようになってる
81:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 08:57:11.49
>>75
婚外子を作っておいて認知しないのは醜聞じゃないの?
無責任だと言われても仕方がないんじゃないの?
132:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 09:10:35.35
菊川は気の毒っぽいが、「好青年」とか人柄褒めてた小倉の罪は深いwwww
144:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 09:13:12.25
>>132
テレビ局の人間てまだネットがなかった時代の感覚でいると思う
テレビで世論作れる気取りなのだろう
197:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 09:29:20.92
>>144
さすがウジテレビ
135:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 09:10:41.43
親に言われるまま小学生の頃から塾漬けで中高一貫私立
中高一貫の教育システムに煽られるままに一流大学受験、合格
お勉強が人よりできるから、自動的に人より幸せになれると信じてボケーっと過ごす間に中高年
菊川みたいな高学歴があらゆる分野にいっぱいいるのが今の日本。そりゃ衰退する
せっかく能力をもって生まれても社会が育て方を間違っちゃってるんだよな
138:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 09:11:34.84
否定するなら裁判しろと言ったり
裁判も辞さないと言うと圧力だと言ったり
メディアも大概だな
139:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 09:12:02.93
カネパンマンだから問題ないはず
142:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 09:12:58.52
どう考えてもおめでとう。さすが。
相手は相続財産の塊で婚姻とか認知とか簡単にしなさそうじゃん。
一昨年、仁科仁美さんは子供も産んだけど結婚はなしでしょ。
萬田久子さんも
143:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 09:13:09.07
せめて婚約発表にしとけば解消するだけで済んだだろうに
でも見切りをつけてさっさと離婚した方が好感度は上がりそうだけどな
145:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 09:13:20.87
他の女優連中がザマーと言って笑ってるのが思い浮かぶ
170:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 09:21:12.22
互いに納得づくなんだろうから、黙って見守りましょうよ。怜ちゃんにとって、どっちに転んでも悪い話では
ないと、オバちゃんは思う。

あの程度の女優業って、お笑いより稼げないらしいし・・・
173:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 09:22:07.91
>>170
女優業はパトロンなしでは成り立たない
175:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 09:23:07.70
菊川は意地にかけても離婚はしないと思う
死ぬまで紙の上での妻の座を守るで
バチ屋に嫁いだクズタレントには負けられん戦いだろうよ
181:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 09:25:09.60
>>175
虚業だからいつまで仕事してるかわからんし
177:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 09:23:34.59
自業自得と言えばそれまでだけど、なんか菊川が可愛そうだな。
サイコパス系の奴って異常に人当たりがよくて魅力的らしいから。
金に目がくらんだと言うより、男を見る目がなくてこんなことになった気がする。
普通に惚れちゃったんだと思うよ…。
222:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 09:35:21.56
2017/02/21(火) 01:50:02.30ID:CAP_USER>>17

 有名ブランド「エルメス」の高級バッグ「バーキン」の
偽物をインターネットで販売したなどとして、警視庁生活経済課は商標法違反容疑で、
中国籍で千葉市花見川区横戸町の輸入販売業
「三和錦」社長、董鵬容疑者(44)を逮捕した
278:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/12(金) 09:45:21.21
予想 φ(._.)
【芸能】菊川怜への祝福ムードが一転?暴かれた資産家夫の”とくダネ醜聞”
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494545119