WS000445

1:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 06:35:24.29
4月28日に自らが出演するフジテレビ「とくダネ!」で結婚を発表したキャスターの菊川怜(39)。
その相手男性は、2012年、2人の内縁女性との間に同時期に婚外子をもうけていたことが「週刊文春」の取材でわかった。

菊川の結婚相手は穐田誉輝氏(あきたよしてる・48)。番組で菊川は「一般男性」として相手男性の名前を明かさなかったが、
穐田氏は上場企業の経営者であり、これまでインタビュー記事など、数多くのメディアに実名で登場してきた著名人だ。

価格比較サイトを運営する「カカクコム」(東証一部上場)やレシピサイト最大手「クックパッド」(同)の社長を歴任し、
現在は結婚式場選びの口コミサイト「みんなのウェディング」と、住宅情報サイト「オウチーノ」の運営会社(2社とも東証マザーズ上場)の取締役会長を務めている。

穐田氏に弁護士を通じて事実確認を求めたが、回答は無し。
菊川にも所属事務所のオスカーを通じて問い合わせたが、こちらも期限までに回答は得られなかった。

内縁女性は妊娠中、もう一人の女性が婚外子を妊娠した事実を知り、一時は自殺を考えたというが、
社会的に大きな影響力を持つ情報番組のキャスターとして、菊川は穐田氏の倫理観をどう捉えているのか。

内縁女性への穐田氏の言動など、詳しくは5月10日(水)発売の「週刊文春」で報じる。
http://bunshun.jp/articles/-/2440

19:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 06:49:36.07
>>2
裏番組はこんな感じ

29:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 06:58:23.92
>>19
どういうこと?
3:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 06:38:26.51
腐るほど金持ってるのにこんなタレント結婚するから
根掘り葉掘り探られて晒されちゃうんだよ
アホだね
5:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 06:38:43.91
K川は完全に芸能界から消えるね、どう見ても救いがない
52:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 07:12:43.82
菊川怜は即離婚した方が良さそうだな
有名人だからバツイチでも結婚してないも同然だろ
みんな理由知ってるんだし
菊川クラスだったらそこそこの人がまた現れるよ
しかし菊川は高望みしすぎ
東大でアナウンサーも成功してるから、自分に釣り合う男探して結局このざま
反省しろ
59:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 07:17:51.75
>>52
理想が高いんじゃなくて男がひいて意外とモテないタイプだと思うがなあ
90:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 07:27:24.06
>>59
そういえば昔学校が菊川と同じ友達がいて
地味で普通だよってよく言ってたわ
まだグラビアとかテレビとか出たての頃だったかな
今は売れっ子で理想も高くなったんだろう
54:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 07:15:00.54
菊川さんが知らなかったのならまあ地獄だな
このまま続行するも地獄、スピード離婚するも地獄
55:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 07:16:04.34
φ(._.)
56:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 07:16:45.59
穐田も金持ちならトランプみたいに綺麗に遊ばないとなw
育ちが悪いのがバレバレだ
トランプは育ちも良いからな
254:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 08:19:48.42
なにが問題なの?
元々バツイチなんだろ?
で、子持ちってだけじゃん
よくある話だろ


お前ら馬鹿なの?
255:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 08:20:03.92
弁護士まだか
256:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 08:20:21.25
菊川怜は広報妻ってことねw
257:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 08:20:31.88
菊川だってすべて承知の上だろ。
法律上は配偶者が最強だからな。
258:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 08:20:40.07
おちんぽおじさんやんけw
259:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 08:21:03.13
いきなり地雷踏んでてワロタw
260:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 08:21:29.25
相武紗季の旦那と似たようなもんか
388:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 08:50:10.63
意識してるかどうかわからんが、
メリットのある相手だという判断
スキャンダルとか、ある意味想定内
怜ちゃんは合理的すぎて結婚できなかったんだと思うね
わかりやすくいうなら、一目惚れとかしないタイプ
390:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 08:51:52.22
離婚するなら早い方がいいぞ怜ちゃん
チンポぶち込まれる前にしろよ
391:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 08:52:19.76
知ってたとは思うけど知らなかった事実っていうのはありそう
不器用ぽいからそのあたりの詰めが甘い気がするお菊さん
393:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 08:52:26.43
ドラマ化しろよ
394:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 08:52:29.47
了解の上の結婚なんだろ
考えてみたら婚外子だろうが前妻の娘だろうが
かわらんもんな

金もちならいんだろ
395:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 08:53:26.54
今日の菊川、落ち込んでいる様子は見られないけれど、
あ~疲れた、って顔している。
入籍から全然日が経ってないのに、
こんな顔しているようでは、
少し世間が忘れた頃に、離婚じゃないかな。
流石に超スピード離婚じゃみっともないだろうし。
ど~でもいいけれど。
411:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 08:57:23.18
>>395
米倉涼子先輩と同じ道かな
426:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 09:01:31.80
>>395
話題になってるうちにスピード離婚のが被害者アピールできると思うがどうすんだろうね
399:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 08:54:21.81
一夫多妻制度への制度改正のほうが先。
 
一夫多妻制度で全てが丸く治まる。
400:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 08:54:33.93
別に違法でもないしいいだろ
402:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 08:54:46.70
菊川は離婚した方がいいと思うな
こんなのとんでもない地雷じゃん?
金あっても選ぶ価値ないだろ?
菊川目を覚ませ
517:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 09:22:52.14
金に目がくらんで東大出の美人マンコを青山学院大学の男に自由にさせたのか。

バカは面白いな。
518:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 09:22:54.61
おずらああああああああああああ???
褒めちぎってたよな?
ちゃんと話せよ?
630:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 09:42:30.63
ベッキーとかゲスを叩いてたワイドショーの奴らはブーメランなんだよ
マギーの時はスルー 芸能界ってそういうもんならそもそも叩くなゴミ野郎
631:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 09:42:33.38
菊川のイメージだと清廉潔白な感じだったが、
正反対になったわ。
キモイ
662:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 09:50:16.21
>>631
ちょっとベッキーに近い?
632:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 09:42:54.09
今朝のとくダネでは、心なしか泣きはらしたような腫れぼったい眼をしてた
634:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 09:43:21.04
新潮の記事の千葉の実家の近所の住民コメント

時々実家に戻ってきて、ランボルギーニ・ディアブロって外車をぶっとばして
畑の中を走って来るから、すぐに分かるんですよ


ダッセー嫌な奴だなww
713:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 10:00:31.66
独身で金持ちの中年おっさんなんて欠陥あるに決まってるじゃん
まともな金持ちは若いうちにまともな相手と安定した家庭築いてる
725:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 10:03:14.54
>>713
金が欲しくて仕事してる奴、仕事が好きで結果金が貯まる奴との違いでもある
成金と名家の違いとでも言うか
726:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 10:03:20.13
>>713
アンミカ、高橋ひとみ、荻野目慶子なんかは大金持ちとまではいかない人もいるけど、そこそこ安定収入の同世代良物件を掴んだみたいだけど
あの人らは散々にクズ男を見てきたからこそなんだろうか?
715:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 10:01:29.58
野球選手だったら幼少の頃よりマゾヒストになるべく特訓つんでいて
高学歴女とでも平気で結婚するのに。
716:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 10:01:32.69
精力絶倫の特ダネ
718:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 10:01:48.72
優秀でも良い人でも異性を見る目がないと苦労するよなあ…。
778:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 10:16:13.24
愛人や婚外子をつくるのが勝手なら愛人が逆襲するのも勝手さ
どんどんやりあいんさいや
779:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 10:16:18.87
報道ではこの夫、評判いいという記事ばかりだったのに。
金で書かせたのかな?
782:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 10:16:36.79
東大出てもセックスはFランレベル
783:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 10:16:37.45
菊川怜が200億使い切ればいいよ
婚姻前の貯金だけ残して
785:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 10:16:59.89
菊川は相当にプライド高そうだからこれはもう離婚だろうな
まあこんどは脱 結婚!とくす玉割ってもらえばいい
837:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 10:26:47.96
これ金持ちと結婚しても相続で大もめするパターンやん
いい感じのところで相手が死ぬ前に離婚するのが正解やな
838:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 10:26:52.45
とくダネ!でやった?
839:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 10:27:11.51
無茶苦茶人徳の高いオッサンだな
何人の女でも一生面倒見てやれるなんて
846:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 10:28:29.08
>>839
週刊誌は、愛人の女が会社に怒鳴り込んだり、自殺未遂してるって記事だぞ。ww
844:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 10:27:57.64
顔いじるのなんて、異性にもてたい意外に理由が見つからない。
849:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 10:29:06.72
なんか あけてっびっくり

菊川もわりと ひどいかんじのなにか
850:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 10:29:10.60
整形オヤジなんだな。
気持ち悪い奴やなあ。
【週刊文春】菊川怜の結婚相手は2人の女性と同時期に婚外子をつくっていた★3
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494365724