1:ネタデス@\(^o^)/:NG
ソース







4:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 07:44:47.16
ひえーや鞍馬はいるのに佑介はいないのな
40:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 08:11:32.55
>>4
桑原「・・・」
5:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 07:44:55.46
ナンセンスゴミ
6:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 07:46:14.81
何のランキング?薄くなった順番?
7:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 07:46:29.23
スリットから太もも見えてた頃の神楽ならアリだけど
その後の野暮ったいのはナシだわー何でデザイン変えたの
22:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 07:56:25.94
>>7
ほんとこれなんだよなぁ
8:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 07:46:40.89
なんでミンメイよりババアのほうが人気なんや
25:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 07:58:48.19
アニメージュとかナウシカが万年1位というイメージしかない
26:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 07:59:29.48
アニメージュがランキングがまともだったのはナウシカぐらいまでだろ

今じゃ1位ですら数百票ぐらいなんだろ?
そして2000年以降は腐女子しか読んでないという
28:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 08:00:26.11
通算での人気じゃないのかよ
30:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 08:00:40.83
ほら、お前らが大好きなアニメのスレだぞ
嬉々として書き込めw
31:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 08:01:12.95
種の安定感
33:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 08:04:29.40
これ見ると腐が増えてきたのは2002ぐらいか
35:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 08:06:48.96
>>33
92年に遊白がトップにいるからそれはない
36:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 08:07:22.91
2000年以降知らないキャラが増えて行ったが、2015年に知ってるキャラが4人もいるw
37:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 08:07:35.80
2000年くらいから女性キャラランキングが男性キャラランキングの作品に登場する女キャラばかりになってて腐女子のついで感がすごい
38:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 08:10:29.60
昔アニメージュ読んでたけどランキングはすごい違和感があったわ
55:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 08:27:45.50
幽白の罪は重い
61:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 08:36:42.55
ロードーショーの人気投票ではずーっとジャッキーチェンが1位だったんだが、アニメは石丸博也キャラが居ないな
63:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 08:39:01.12
アニメージュは延々ナウシカだったはずだが
83:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 09:03:13.85
2015年でアニメ業界が完全に崩壊したのがよくわかる
そらけもフレとかが話題になりますわ
85:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 09:04:42.55
一般的なランキングじゃ無いな
アニメージュじゃね?と思ったらアニメージュだった

90年くらいのらんま人気は覚えてるわ
ただYAWARAがランク外は意外
102:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 09:27:11.16
アニメージュ(徳間書店)だから、ジブリや宮崎作品が多く入ってるね。
ニュータイプだとまた違った順位になるかな。2000年代以降は似たようなものだろうけど。
105:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 09:29:55.90
ジリオン、ワタル辺りから第一次声優ブームだな
あとはトルーパーかw
106:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 09:30:14.72
カズマ劉邦が入ってない時点で論外
109:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 09:39:38.19
俺の中のランキングでは毎年神崎あかりちゃんと魔女っ子つくねちゃんの
ワンツーフィニッシュだけどなんなのこのクソランキング
110:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 09:40:14.02
ジョナサンとか承太郎とかジョジョ勢がいないのか
112:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 09:41:09.49
飽きられやすいってのがわかった
113:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 09:41:30.86
可もなく不可もなく
122:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 09:49:49.39
男性キャラはキラとルルーシュらへんは分かる
2011年から出てきてる霧野蘭丸っての全然知らん。しかも2014だけ名前が霧崎蘭丸になってるし余計わけわからん
123:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 09:50:03.95
2016のはないの?
124:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 09:50:24.00
幽白前にも紫龍とかいるし
128:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 09:53:21.07
僕のナディアちゃんが2冠で嬉しい
129:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 09:55:25.92
信奈のキャラが一人も居ないとは…
130:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 09:56:50.01
もっかんがいない!
135:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/10(水) 10:09:21.37
犬夜叉ってこんなのにランキングするような作品だったのか
アニメキャラランキング、1983~2016年にかけての33年分が発表
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1494369668