WS000432


1:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/09(火) 15:15:37.41
5月1日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)で、
現在公開中の映画「無限の住人」で木村拓哉と共演している市川海老蔵が、木村から名前を呼び捨てにされたエピソードを披露した。

「新幹線で偶然、海老蔵を見つけた木村が『おい海老蔵、おい海老蔵!』と後ろから声をかけたのだとか。
当初、誰だかわからなかった海老蔵は『声だけ聞いたら、感じ悪いヤツでしかない』と振り返りながら、変なヤツに絡まれたと思ったと語っていました」(芸能ライター)

何かと「俺様」的な態度を指摘される木村だけに、このニュースについてネット上でも納得のコメントが多数書き込まれている。そして木村自身も、そんな悪評を意識しているようだ。

「木村はSMAP解散騒動以来、しみついた悪いイメージの払拭をしようと必死のようです。
舞台挨拶で共演の杉咲花が語っていましたが、キャンペーンで全国を回っていた際、劇場に入りきれないほどの観客がきてしまい、外でファンが待っていると聞いた木村は、
少しの時間でいいので外のファンに挨拶する機会を設けてほしいとスタッフにかけあったそうです。
急遽、ファンと直接交流して喜ばせたのだとか」(前出・芸能ライター)

杉咲は「自分のことだけでなく他人を思いやれるスゴイ人」と尊敬の念を抱いたようだが、これもまた、アンチの目には「あざとい」「いい人ぶって」と批判の対象に映ってしまいそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1308463/
2017.05.09 09:59 アサ芸プラス
4:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/09(火) 15:16:59.16
おバカでも愛嬌があるかわいいおバカなら好かれるけど
人徳ゼロで性悪なおバカだから最悪
6:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/09(火) 15:18:19.28
灰皿テキーラの人でしたっけ?
7:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/09(火) 15:18:35.29
今日のお前が言うなスレは、ここですか?
8:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/09(火) 15:18:43.29
海老蔵も筋金入りのクソだろ
9:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/09(火) 15:18:45.38
コイツ自身が以前はそーゆー奴じゃなかったか?
10:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/09(火) 15:18:56.93
ドングリの背比べですはい
29:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/09(火) 15:23:48.09
おい海老蔵!ちょ待てよ!
30:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/09(火) 15:23:53.96
目糞鼻糞じゃね

ただジャニにも遠慮がいらないところは
さすが成田屋というところか
32:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/09(火) 15:23:59.86
「感じ悪いヤツ」って、誰だか気づく前の感想だろ
ちょっとスレタイ悪意があるぞw
後輩相手ならこれぐらい許容範囲じゃないの?
海老蔵としてはオレは海老蔵だからもっと丁重に扱えって気持ちはあるかもしれないけど
33:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/09(火) 15:24:31.39
キムタクは海老蔵より5歳も年上だし何の問題もないだろ


それよりも海老蔵が自分より10歳以上年上のスタッフに
偉そうに「オマエ」とか「〇〇しろ」言ってる方がクズだと思うの
52:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/09(火) 15:28:29.70
逆にしてみた

「新幹線で偶然、木村を見つけた海老蔵が
『おいキムタク、おいキムタク!』と後ろから声をかけたのだとか。
当初、誰だかわからなかった木村は『声だけ聞いたら、感じ悪いヤツでしかない』
と振り返りながら、変なヤツに絡まれたと思ったと語っていました」
53:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/09(火) 15:28:31.38
目糞鼻糞
人糞馬糞
今月のおまゆー
54:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/09(火) 15:28:37.88
AV蔵「自分も俺様タイプだけど相手がキムタクだから我慢しないといけないのが嫌」
55:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/09(火) 15:28:39.57
キムタク(44歳)
海老蔵(39歳)

海老蔵は5歳年下のくせにさんづけを要求するキチガイ
72:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/09(火) 15:34:26.35
>>55
年下だろうと社会出たら、さん付けだろ
碌でもない会社に勤めてんだろうなw
120:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/09(火) 15:49:37.97
>>72
だね、社会人なら数歳の年齢差とか関係なく大人同士だからね。
73:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/09(火) 15:35:24.33
海老蔵はキムタクより香取のほうが好きそう
74:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/09(火) 15:35:59.07
ABとOだからそもそも合わないんじゃ…?
82:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/09(火) 15:38:36.93
>>74
何で血液型知っているんだよ。
86:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/09(火) 15:39:17.95
>>82
普通にあちこち載ってるやん
99:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/09(火) 15:44:31.54
>>74
AB蔵「リーダーぶってんじゃねえよこの軽薄チビ野郎が」
キムTAKO「ああ?何言ってっかわかんねえぞこの宇宙人ハゲ」

合わない組合せだなw
104:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/09(火) 15:45:34.68
>>99
それを同族嫌悪とも言ったり言わなかったりw
でも案外面白い組み合わせかもね
87:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/09(火) 15:40:09.12
AB海老蔵O木村では互いに好かんだろうな
89:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/09(火) 15:40:25.17
海老蔵も感じ悪いからなんとも言えんわwww
90:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/09(火) 15:40:31.76
>>1 おい!エビ蔵、それキムタク違う
目玉のオヤジや!
105:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/09(火) 15:45:38.25
お互い良くも悪くも有名人なのにそんな配慮ないことするか?
最初から最後まで嘘くさい記事だなと思ったらオチがアサ芸だった
106:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/09(火) 15:46:07.03
どうみてもエビの方がいつも偉そうだろ。NHKでたときもすげえ態度悪かったの覚えている。
108:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/09(火) 15:46:23.71
全くもってその通りだとは思うけどリオンにボコられた騒動の際、
赤星にあの人正直酒癖悪いですよねとか暴露されてた奴の言う事じゃない
109:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/09(火) 15:46:29.26
感じ悪い奴らを引き付けるオーラが有るんだろ、チンピラ歌舞伎芸人
111:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/09(火) 15:47:09.83
目くそ鼻くそ
豚に真珠
カエルに小判
弘法も筆の誤り
121:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/09(火) 15:49:42.93
ゴミ対ゴミかwww
これほど見苦しい争いは珍しいわw
122:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/09(火) 15:49:53.80
裏切りのキムと暴力のAB蔵
123:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/09(火) 15:49:55.02
「市川さん、市川さん」と声かけても無視するだろw
124:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/09(火) 15:49:59.05
バレーの川合俊一氏だったか
エビのことを
「他人を怒らせる天才」
と冗談抜きで批判してたな
125:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/09(火) 15:49:59.97
こいつはほんまもんのクズのくせにどの口でほざきやがるw
海老に比べたら木村なんて良い子の部類入るだろ

昔タクシーの運転手にしっかりクズエピソード聞かせてもらいましたよクズ蔵さん
126:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/09(火) 15:50:12.84
たいして面識もないのに下の名前で呼び捨てにするようなやつ大嫌いだわ
初対面なのに泥酔した相手にネチネチ年収聞くようなやつはもっと嫌い
【芸能】「感じ悪いヤツ!」市川海老蔵が明かした木村拓哉の「俺様」エピソード
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494310537