1:ネタデス@\(^o^)/:NG


小西ひろゆき (参議院議員)@konishihiroyuki
安倍総理が五月晴れの下、連日ゴルフに興じる間に、こちらは9条3項改憲の暴挙の論考に徹夜作業までしている。
過去の内外の戦争犠牲者の基の9条を破壊する改憲を打ち出して、よくもまあ、ゴルフなんかやってられるなと
安倍総理という政治家の異次元神経に改めて戦慄を覚えるが、絶対の打倒あるのみ。
https://twitter.com/konishihiroyuki/status/860849952167088128
3:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 11:46:25.56
無能な働き者だろ?
104:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 11:57:54.80
>>3
党首がそうなんだから仕方がない
447:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 13:39:39.32
>>3
デマノイとか玉木とか無能のくせに出しゃばる奴多いな、民進党
514:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 14:25:31.87
>>3
どこの世界にもいるよなー
明らかに無駄な努力してて
努力したことをアピールするゴミクズ野郎
結果を出せない奴はクズなのが解ってない
565:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 15:02:48.15
>>3
自分で馬鹿ですってツイートしてるようなもんだな

小西「安倍総理は憲法9条3項の加憲を言ってましたが間違いありませんね?」
安倍「私が言ったのはあくまで案であってこういう考えもありますということです」
小西「じゃあ嘘をついたんですか!」
安倍「ですから憲法改定にあたっての一つの案です」
小西「安倍総理が言った証拠はあるんですよ!」

日本語の会話にならない国会質問やるつもりまで見えたわ
205:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 12:20:42.23
ならさぞかし有効な反論を思いついたことだろう
206:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 12:20:47.50
自分の能力がなくて徹夜してるのを
他人のせいにするとか
おわってんな
213:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 12:22:57.48
>>206
徹夜なんてしてるわけねーじゃん
その理屈ならニートの皆さんは毎日自宅警備で徹夜だよ
207:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 12:20:48.59
テレビ番組にへらへらして出まくり男
文春一発たのむで
334:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 13:00:01.31
正当な権利なのに仕事しないと悪みたいな風習作ってるのは政治家なんだなぁ
過労死推奨政党?
335:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 13:00:01.73
自民党の憲法草案はそのままだとさすがに通らない
なので安倍は妥協して公明党も民進党の改憲派も乗れる案を出してきた
これ教育無償化の憲法改正と一緒に国民投票すれば本気で通りそうだな
336:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 13:00:04.06
9条改変阻止、共謀罪廃案

民進は寝る暇ないぞーw
337:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 13:00:26.48
こいつら普段サボるからダメ。
業務時間中にサボってて時間外に俺頑張ってますなアピールはうざい。
476:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 14:01:57.68
自衛隊を明記すると9条破壊って論理がさっぱりわからないし改憲打ち出すとゴルフしちゃ駄目って論理もわからない
俺が小西のデタラメtweetに悩んでる時に小西が酒飲んでても異次元神経に戦慄覚えたりせんぞ
477:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 14:02:04.23
憲法9条1項2項護憲派
安倍晋三・日本社会党

V.S.

憲法9条1項2項改憲派
日本国民


解釈の幅を広げたい勢力と
解釈の幅を狭めたい勢力の
最終決戦。
478:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 14:02:40.47
なお審議は拒否する模様
479:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 14:03:40.79
徹夜の無駄
480:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 14:04:03.04
憲法9条1項2項護憲派
安倍晋三・日本社会党

V.S.

憲法9条1項2項改憲派
日本国民


解釈の幅を広げたい勢力と
解釈の幅を狭めたい勢力の
最終決戦。
616:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 15:38:09.59
こいつらがもっとスマートに仕事すれば、霞ヶ関の残業代が減って税の負担も少なくなるというのに。
617:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 15:38:10.37
毎度千葉の癌が申し訳ありません
619:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 15:39:35.82
夏休み七月中に宿題終わらせて八月一杯豪遊する安部ぴょん

宿題ほったらかして八月後半になって慌て出すアホ小西
620:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 15:41:09.72
文字通りの、怠け者の節句働きって奴だなww
どうせ審議拒否だろうに
622:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 15:43:12.75
眠寝恫
623:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 15:43:43.15
こいつに言いたい

バカはバカなりに努力しろ
それで自殺しろ笑
728:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 17:27:05.67
平日、職場が動いてるときに出社拒否して、GW中にツイッターで「遊びにも行かずにこんなに頑張って仕事の準備してるんだ!職長はゴルフなんかやってんのに‼︎」


普通の会社ならクビだろ(・ω・`)
729:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 17:34:01.85
なんかもう笑うしかない
732:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 17:43:00.63
こんな議員クビにしろ。
いつも働かないないのに、こんな時に文句だけ言う税金泥棒。
733:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 17:43:27.91
何とか委員会作って写真撮ってマスコミに流してもらって終わりの簡単なお仕事ですもんね
737:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 17:45:49.33
頑張ってますアピールは馬鹿のやること
仕事は結果で評価されるもの
738:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 17:47:07.38
言葉遊び中
739:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 17:51:41.05
>>1
言っちゃあ悪いけど、この人のやってることって、被害妄想まみれの非現実理論ばかりなんだよな。
努力しても結果がまるで残らない、なんの役にも立たない仕事。
740:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 17:51:41.47
下痢ちゃんゴルフばっかやな
743:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 17:52:11.56
>>740
そんなにやってるの?
民進党・小西ひろゆき「安倍が連日ゴルフに興じる間、こちらは9条3項改憲の暴挙の論考に徹夜作業」
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1494125114