WS000377


1:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 13:17:33.81
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/05/07/kiji/20170507s00041000173000c.html

 当時未成年だった交際相手のタレント・ほのかりん(20)と一緒に飲酒したとして謹慎していたロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)が7日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。
活動自粛後初のテレビ出演で一連の騒動などについて語る川谷の姿にSNS上でも大きな話題になっている。
「かなり印象が変わった」「やっぱり嫌い」など川谷の印象について賛否両論が巻き起こった。

 昨年1月にベッキー(33)との不倫騒動が発覚して以来、テレビ番組で一連の騒動について語るのは初めてで、番組MCの東野幸治(49)らから質問攻めに遭ったが、冷静な口調で対応した。

 放送中から「川谷」がYahoo!の話題なうの1位にランクイン。
ツイッターでは、質問の一つ一つに真しに応える川谷に
「かなり印象が変わった」「悪くない」「すごい素直」「こりゃモテるわなーってのが率直な印象」「爽やかな印象」「顔も言葉も優しい」「ああいう場での程よく端的なコメントって一番難しいからね」「歌ってないほうが印象が良い」などと好印象を受けたというつぶやきが多数寄せられた。

 しかし、メディアが報道していた川谷の姿と、番組で一連の騒動について語る姿から受ける印象の違いに驚く視聴者がいる一方で、
「反省してんの」「人ごと感がすごくてただの無責任野郎」「天然のゲス」「喋れる真性のクズ」「言ってること全部クズじゃん なんで好印象みたいになってんの」「やっぱり嫌い」「だいたいどんな人でも実際会ってみるといい人なことが多い」と拒否反応を示すツイートも散見され、大きく意見が割れた。


スポニチ
[ 2017年5月7日 13:10 ]
3:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 13:20:36.07
見た目だけなら星野源よりいいな
812:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 15:49:49.93
>>3
そこは星野源の圧勝ですがな
4:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 13:21:26.89
なんかキモイ感じがした
5:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 13:21:31.84
ゲストコメンテータの岡副麻希が「好きになりそう」ってメロメロやったな
6:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 13:22:18.96
本当に?
67:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 13:34:15.56
一般人は田辺とか言われても知らんしな
田辺田辺言ってる連中のほうが雇われてるんじゃ
74:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 13:35:59.48
>>67
それは思う
事務所がイメージ操作したところで、雰囲気や話の内容は透けて見える
川谷は頭がいいが天然のゲスだと納得してしまった
104:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 13:41:14.04
>>74
頭がいいというのはどこらへんが?

頭がいいというのは、外野やマスコミが何をもとめているかに
対して自覚的でそれに対して何を答えることができるかという人なんだけど
この人は常に自分視点で自分はこう言ってるからいいでしょで終わってる
今回もそう、だからいつも平行線にしかならない
77:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 13:36:32.94
>>67
夏目有吉の騒動で見てたら分かるだろうに
おぎやはぎがやばいいと触れなかったしw
492:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 14:42:31.80
>>77
むしろおぎやはぎはヤバイと言及しただけ事の重大さがわかるじゃん
他は何も言わずだんまりだったしよく触れられたよ矢作
68:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 13:35:11.87
田辺頑張るのぅ
っつーか、チョロ過ぎな奴多過ぎ
69:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 13:35:13.31
おかふくちゃん叩かれとるかわいそうに
70:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 13:35:42.14
田辺エージェンシーに入ると不倫男も爽やかな男になれます。
大手事務所っていいですね!
71:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 13:35:50.46
まぁ、モテるわな
75:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 13:36:15.86
馬鹿が多いのか単なるヤラセなのか
76:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 13:36:20.54
アルバム出来良さそうだし売れちゃうかもな
ドン大勝利やんけ
271:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 14:03:00.05
ゲスよりも松本とヒロミがうぜーわ
そして黒い女がもっとうざいっていう
272:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 14:03:02.59
ベッキーに言い寄られたら誰だって行ってしまうだろ。今のベッキーでも来たら拒めないわ
273:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 14:03:04.52
なるほど、事務所が変わったから叩けなくなったのか
さすが日本のマスコミだわ
274:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 14:03:08.15
きのこは別としてヒロミのあからさまにきのこを持ち上げようとしてる様に吐き気がしたわ
普段のテメーの態度は何なんだってな
相手を選び過ぎだろ
285:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 14:04:12.40
>>274
タモリやマチャアキもいる事務所ですからw
311:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 14:07:17.27
>>274
矢口の不倫相手も誉めてたからな。(不倫発覚当時)こんだけ騒がれても一緒にいてやれるんだから良い男だよ、俺は尊敬するよ、誉めたいね、とか言ってた
揶揄でも冗談でもなく
374:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 14:19:37.58
>>274
田邊はヒロミを干したマチャアキのボスですからw
451:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 14:36:42.74
知性は最大の武器だよなあ
悪くなかったぞ
452:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 14:36:49.52
写真うつりが悪すぎなんだな
テレビの方がいい
453:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 14:36:52.75
Twitterで福山雅治の音楽をディスッてたり
ほんとに正直な人ではある
456:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 14:37:32.85
お騒がせバンドだな
457:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 14:37:37.28
ミュージシャンはグズだらけ
590:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 15:05:18.80
ワイドショーは前から大きな事務所の宣伝に使われてるよ
591:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 15:05:34.50
工作員認定したがる奴って自分が嫌いな奴は絶対に認められず、叩き続けないと気がすまないんだろうな
だから都合が悪くなると「こいつは誰からも嫌われてるんだから不自然な書き込みする奴は工作員に決まってる」という思考に逃げる
一方、俺らのようにまともな人間は嫌いな奴だろうと認めるところは認めることが出来るからな
593:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 15:05:47.96
元々知らないかったからどうでもいいが本音
落ち着いた今頃になってベッキーが出てた番組をチョイスして言い訳してるダサいミュージシャンって印象かな
立ち回り上手いから芸能界に向いてるんじゃない
594:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 15:06:13.06
こりゃ女は濡れるわ
叩いてた婆も抱かれたがってる始末
670:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 15:25:37.43
3月のライオンに出てきたクズ親父思い出したw
671:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 15:25:41.38
鼻下長くてキモいんだよキモネズミ
672:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 15:25:51.16
松本さんにかかれば

愚民なぞ舌先でどうにでもできるわw
676:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 15:27:11.74
ちゃんと答えてたのは偉いよ。ミュージシャンなんて会話になるような人ばかりじゃないのに。岡副の頭の悪さにびっくりした
688:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 15:29:42.72
>>676
だって慶応のSFCだぞ、推して知るべし
754:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 15:39:44.99
これが芸能事務所の力だよ
賢い人間がバカを相手にマーケティングすると世の中を動かせる
756:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 15:39:49.80
いつも出てて
今回も出てたコメンテーターのやつと
似てた
758:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 15:40:04.30
不倫とかベッキーとかどうでもいい
川谷は雰囲気イケメンどころかフツメンですらない
762:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 15:40:22.90
歌と声と見た目は絶望的に気持ち悪いよね
764:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 15:40:32.17
嘘吐き野郎だと思ったが全然違ったな
コイツ良い奴だよ
765:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 15:40:35.98
こんなんで好感度上がったとか言ってるやつ、、、、頭大丈夫か??
926:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 16:09:39.37
松本と絡むとダウンタウン信者が犯罪者でも擁護するからな
928:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 16:10:30.77
朝テレビに出てるの見て発言聞いてたらめっちゃ腹立った
顔も見たくねぇわ
931:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 16:11:13.57
事務所工作員も24時間体制で頑張れよ
見てないからこんなクソバラエティw
932:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 16:11:19.77
とは言え旬を過ぎたら終わりっていうね
933:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/07(日) 16:11:28.70
川谷爽やかですごく良い人だった
今まで叩いてごめんな、これからは応援する
1002:ネタデス@\(^o^)/:Over 1000
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 3時間 6分 48秒
【芸能】ゲス川谷の印象変化?「ワイドナ」出演で「爽やか」「こりゃモテる」SNSで話題
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494130653